<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
春うらら
全然更新できていませんが...
a0045793_2212231.jpg

元気にしてますよ~



放置したままだった記事のフォローをすると
ジュリアのグッズは無事、JORKERに届けられ
ひなこの冬物衣料もご近所ママから教えてもらった企画で
被災地の赤ちゃんに送ったりしました。
気に入っていたのとかあったけれど、
とっておいたら後で思い出になるかとも思ったけど
被災地の赤ちゃんをあたためることができたら嬉しいし

大きくなったひなこに、そのお話をした時に
思い出の洋服が残っているより
もっとひなこの心をあたためるといいな、と思い。

ひなこはもう10ヶ月。
はやいものです。

a0045793_22161090.jpg

よく食べ

a0045793_22163013.jpg

よく食べ... (ほんと大きなお口あけるのです)


すくすく成長しています。

地震前までは、離乳食の食いつきが悪いこともあったけど
「生きなきゃ!」と思ったのか
あの日からすごい食欲でぱくぱく食べます。

a0045793_22175827.jpg

ジュリア : 「あなた...しょっちゅう食べてるわね...」


ひなこ、得意げ。

そして、よく食べ、よくいたずらします。
やってほしくないことばかり、なんで動き回るようになった赤ちゃんというのは
するんでしょうね。

a0045793_22192160.jpg

「ジュリアねーちゃんのお水をちゃぷちゃぷしに行かなきゃだし
 寝室のゴミ箱もひっくり返しに行かないとだし
 和室の机の上も物色しなきゃだし...
 ああ。いそがしい...」

やらなくていいことばかりなんですけど...。

赤ちゃん友達ともかわいいカフェに行ったりしました。
a0045793_2221319.jpg

「ママが食べてるのに、あたしのはないの??」



毎年楽しみにしている、近所の江川せせらぎ緑道の桜もみにいきました。

a0045793_22222922.jpg

桜の天井 チューリップの絨毯

a0045793_2223286.jpg

「今年はジュリアちゃんじゃなくて あたしなのね~」

a0045793_22242056.jpg

去年はジュリアだったんだけど...来年はつれてくからね


今年はちょうどヒートの時期だったのねージュリアさん

a0045793_22251636.jpg

ほんとにここの桜は綺麗です



先週は、ひなことジュリアと、実家と清里に行きました。
a0045793_22255753.jpg

ママ : 「ママここで結婚式したのよ。ひなこと一緒に立ってるなんてすごく不思議よ」
ジュリア : (「その話、耳にタコだし!)



そんな感じで、ジュリア家は元気に暮らしてます。
パパはあいかわらず仕事で忙しくて休みの日もいないけれど。

a0045793_2228795.jpg

お散歩も気持ちのいい季節になりました


なかなか時間がないけれど、隙ができたらがんばって更新します。
また、思い出したらのぞいてやってください。

--

おまけ

清里 おいしい学校のお手洗いにて

a0045793_22292464.jpg

なんだかご機嫌なのね~ 

[PR]
by cavalier-giulia | 2011-04-28 22:34