<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
高野でフルーツ食べ放題♪
今日は弟と母と、新宿へお墓参りに行きました。

おじいちゃんおばあちゃんの眠る墓前に
赤ちゃんができたことを報告しました。

行きたいな~と、最近思っていたので、ほっとしました。
私は9人いる孫の中で、たったひとりの女孫だったのもあり
ことさらかわいがってもらった記憶があります。

おなかに赤ちゃんがいます。たぶん女の子ですってお祈りしたとき、
なんだかおじいちゃんが笑った顔が見えたような気がしました。
ちゃんと生めるように、見守っていてね。

そして、そして、第二の目的地
高野のフルーツバイキングに行きました。

ここも妊婦になってから行きたくて仕方なくて。
思う存分フルーツ天国してきました。
入店したのが、3時からのデザートタイムに切り替わる少し前だったので
ランチメニューとデザートメニューと両方楽しめてお得に!

a0045793_2053432.jpg

この魚介のピラフおいしかった~フルーツサンドもふわふわです

a0045793_2071289.jpg

もうどのフルーツをとってきても甘味たっぷり
モンブランの中にもいちごが入っています

a0045793_208315.jpg

見に行く度違うケーキが出ていて どれも食べたくなっちゃうのです

a0045793_20102858.jpg

3時からメニューのイチゴパフェ!お・い・し・い...

a0045793_20124813.jpg

これも3時から イチゴクレープ 目の前で焼いてくれます


同じ高野でも向かいのパーラーだとイチゴパフェだけで1,800円しちゃうのに
こんなに色々食べられて2,600円ってとっても嬉しいです。
もう何度も来てるけど、やっぱりここに来ると幸せになります。

今日この日のために朝も食べず、(もちろん夜ももういりません)
気合をいれて食べたので、おなかの中の赤ちゃんが
「ママ、いいぞ~♪」 とばかりに、元気よくぽこぽこ動いていました(笑)

a0045793_20174729.jpg

「チッ...ママばっかり食べて~」 


ジュリアさんはご機嫌ななめでしょうか。
私が食べても、ジュリアには伝わらないからねえ。
でもいつもイチゴの一番甘いとこあげてるんだから、ゆるしてよね~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-29 20:21 | その他
深大寺とご近所散歩
a0045793_1314486.jpg

「寒いっていうけど~ジュリアはコーラク行きたい犬なのよ~」


ジュリアが遊びに行きたいみたいだよ? と、聞くと
元来コーラク好きなジュリアパパは、じゃあ行こうね♪と
嬉しそうに同意します。

土曜日は、深大寺にお蕎麦を食べに行くことにしました。

いつもの 「湧水」 ですが、ビニールシートとストーブで
冬でも外で食べられるようになってました。

a0045793_13172767.jpg

「食べてる間は待つのね」

a0045793_13183181.jpg

あたたかい天そば


ここであたたかいお蕎麦を食べたのは初めてでしたが
元のお蕎麦がおいしいから、なお、おいしく感じました。

そして、ジュリアのためにドッグランへ。

a0045793_13203936.jpg

すぐに駆けつけて嗅がせてくれたサービス満点のヨーキーちゃん

a0045793_13221869.jpg

バビューーーーン


ジュリア、久しぶりに開放されて楽しそう。

a0045793_13234216.jpg

「アドレナリンが出たわ~」


パパとママの間を行ったり来たりして走ってるだけですが
結構運動になったようです。

お寺のほうに戻ってきて、お茶を。

a0045793_13254346.jpg

「パパはあん団子を食べてます」


a0045793_1327275.jpg

「ジュリアも食べたいよ!! はーーーーむ!」


この草まんじゅうは美味しかった~。
鉄板で焼いてるあつあつのを食べられるので、
あったまりますよ。
あんこも柔らかくなってていい感じで。

帰り道のジュリア。
a0045793_13295168.jpg

こうしてると、かわいい~!


けど....
こうしてると.....
a0045793_1331071.jpg

こわい!!(笑)


--

次の日はご近所をお散歩。
遊歩道を散歩していって、
センター南のイタリアンBimBumBamでお昼を食べました。
a0045793_13452771.jpg

たっぷり!なサラダと、パンと飲み物


a0045793_13462653.jpg

魚貝たくさんペスカトーレ


あとバニラアイスもついてました。
これで¥1,000ってお安い~。
さらにクーポンを持ってたので¥780に!

テラスの席が犬も大丈夫だったので入りましたが
日が当たる時間であったかだったので、食べてると上着がいらないくらいでした。

2人と1匹でおでかけできるのもあと何回かな~って思うと
なんとなく家にいるのも惜しくなって、
積極的にお出かけの2日間でした。
この日はかなり歩いたので、帰りは腰が痛くて休み休みになっちゃったけど。

おまけ
a0045793_13513972.jpg

「パパと駅前のエレベーターにのるアタシ」 


ちょっとハードボイルドな雰囲気のジュリアでした(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-26 14:01 |
コトちゃんへのプレゼントと圧力鍋の季節
赤ちゃん用のものをチョコチョコ作っていた私ですが
男の子か女の子かよく分からないと、おくるみとかフリフリにしていいか
決めかねるなぁ~って躊躇してました。

そして買った生地はまだ余っているので
犬服を作ることに。
でも、この生地はジュリアには似合いません。
これが似合うのはあの子よね~~と、思いながらチクチク手縫いで作りました。

a0045793_1855939.jpg

完成~♪


そしてこの子にプレゼント。

コトちゃん、おねえちゃん(コトもうちの母の娘のようなものなので私の妹的扱いに)
あなたのためにいいもの作ってあげたわよ。
さっそく着てみるのよ!!

a0045793_1872336.jpg

「♪♪♪」


さすがチワワン。このベビー風な生地がよくお似合いです。
コトちゃん、おねえちゃん赤ちゃん産んだら、里帰りでこのおうちにしばらくいるからね
ジュリアと私と赤ちゃんに優しくしてちょうだいね?

かのんは大人しくて赤ちゃんや子どもが大好きだから安心だけど
コトはジュリアを威嚇したりするからちょっと不安。

たとえば...
コトはとても寒がりなのですが、床暖房と置いてあるクッションの間にはさまるのが
ポカポカでお気に入り。
でも、そんなところにいると、はたから見るとどこにいるかぜんぜん分かりません。
ジュリアが何の気なしに、近くを通りかかったりすると
警戒心の強いコトは、威嚇します...。
だってコト、そんなとこにいたら分からないって...。
ジュリアのこと、好きみたいで寄ってきて絡んだりはするんだけど...。

優しくしてくれますように、と、願いをこめてお洋服を作りました(笑)
--

もうひとつの話題は、最近の食卓。
私は圧力鍋愛好家なのですが、この季節は出番がたくさんあります。
T-FALのレシピをフル活用。

妊婦は塩分を控えないといけないらしいので
一応気をつけながら作っていますが。

a0045793_18154098.jpg

牛肉のオイスターソース煮込み


ステーキ用のお肉を薄切りにして。脂身は全部カット。
デミグラスソース味じゃなくて、オイスターソースとおしょうゆの味付けで
片栗粉でとろみをつけてるので
見た目よりあっさり食べられます。

a0045793_18175325.jpg

真だらとあさりの洋風煮込み


トマトベ-スの野菜ジュースをメインにして煮込んでいるのですが
野菜ジュースに入っている色んな野菜と、魚介のだしがまざって
とってもおいしいです。

a0045793_18194883.jpg

カレーピラフ


カレー粉を調整して、トマトピューレを気持ち大目に。
短時間で出来ちゃうのがいいところ。
出来立ての熱いうちに食べてほしいのでお昼向きのメニューです。

--

金曜日は、20週(6ヶ月)に入る1日前で、検診がありました。
性別が気になっていて
その朝もお友達とメールでやり取りしていて
「積極的に聞かないと教えてくれない先生もいるよ」って
アドバイスをもらい。
今回は初のおなかの上からの超音波でリラックスしていたのもあって
先生に聞いてみました。

「知りたくない人もいるから、こっちからは教えてないのよ~」 って!
聞いてよかった~。

「みてみる?」って言われて、「はい!」って一緒にモニターを見せてもらいました。
「赤ちゃんはとっても元気~、これが顔~、こっち向いているね~
 これは心臓ね~。 で....これが足で....(しばらくじーーーーっと見て)
 .......ん~~、女の子かなあああ~?」

って!!

すごくドキドキしました。

まだ赤ちゃん小さいし、足も閉じてるからまた来月聞いてね!って言われましたが。

女の子~!!思わず頭の中に花が咲きました。
思う存分レースでも何でも付けられるというものです(笑)

まだ確定じゃないみたいだし、もし男の子だとしても
冷静に分析すると、私には弟もいたし、学部も男の子のほうが多かったし
なんとなかるような気もするけど、
女の子みたいだって~♪と、早速ジュリアに報告する私。

だからやっぱり甘いの好きなのは、赤ちゃんが求めてるからなのねえ♪と
調子に乗って、クリスピークリームドーナッツも購入。

a0045793_1831630.jpg

私はオリジナルが一番好き! 


これはジュリアパパのと半分ずつです。3日にわたって1個ずつ食べました。
しあわせ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-24 18:36 |
徳多朗のパン
ベッカライ 徳多朗」 っていうパン屋さん。
たまプラにあって、このあたりはパン屋さん激戦地だけど
中でもかなり人気です。

そこの1番人気のパンが 「ミルククリーム」 といって
すごくおいしいらしいって聞いていたのですが
興味があったけれど、ついでに行くような場所でもないので
なかなか行けませんでした。

しかし、最近の私の甘味に対する情熱はかなり深くなっているので
どうしても食べたく。
1日2回の出来上がり時間であっという間になくなるらしいので
予約して母と行ってみました。

途中、かのん(実家シーズー)がトリミングが上がる時間だったので寄って。
そして、ジュリアの足裏の毛カットが妊婦になってから、
長時間かがむのがきつくなってしまっていたので、できるか聞いたところ
大丈夫っていうことだったので、お願いしてしまいました。

犬生初のトリミング台。緊張してすがるような眼差しのジュリア。
a0045793_1938597.jpg

「ママ...ここはかのんちゃんだけの場所じゃないの??」 


爪と肛門絞りもしてもらってスッキリ。
シャンプーは前日に私がしておいたので、くさジュリアじゃなくてよかった。

そして、そのままたまプラに向かい、徳多朗に到着。
実際はあざみ野とたまプラの間くらいにあります。
すごく小さなお店で、ケーキ屋さんみたいな対面販売。
午後だとパンがかなりなくなっちゃうらしく、確かに少なかったです。

a0045793_19422723.jpg

徳多朗のパンはハード系のしっかりしたパンです


そして念願のミルククリーム~
a0045793_19435552.jpg

細いフランスパンに練乳味のミルククリームがはさまってます


できあがってすぐを食べるのが、いっそう美味しいらしいので
母とまずは車の中で食べちゃいました。
フランスパンがしっかりしてて、ほどよい硬さのクリームが絶妙においしい~。
あーこれは人気なの分かる~って納得です。
ジュリアパパの分と自分のもう1本はお持ち帰りです!
ジュリアパパも、「昔食べたミルクボール(丸いフランスパンに練乳クリームが入ってる)」
を思い出すって喜んでました。

そしてこれも人気らしいので買ってみました。
a0045793_19483839.jpg

ココロン


ココナッツ味の衣が上についてます。
ちょっと冷やして食べたけど、これも甘くてパンがおいしくてよかったです。
ココナッツ味が好きだったら、間違いなくおすすめ。

a0045793_19504718.jpg

山形フランスパン


密度が濃い感じの、バターじゃなくて麦の味がしっかりするような
食べ応えのあるパンでした。

a0045793_1952469.jpg

クリームシチューと一緒に食べました


フランスパンとシチューってベストな組み合わせと思っちゃいます。

特徴のあるパン屋さんで、おいしかったので
また買いに行きたいな~。
豆のカレーパンというのも有名らしい。
でも、日曜と水曜が休みなのです。
気をつけて行かないと...。

そして帰りにあざみののシアンシアンでセーターがなんと1,000円だったので
買ってしまいました。
ジュリア、冬服は比較的あるんだけど、でも目新しいものも着せたいものね。
a0045793_19562944.jpg

「ジュリアも徳多朗のパンのはじっこもらったの。おいしかったの」


ジャストサイズだったので、よかったです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-20 20:03 |
誕生日と2つめのスタイ
先日、誕生日を迎えた私。
また1つ年をとってしまった...。
赤ちゃんを産むのも若い方がいいみたいだけど、
もうしょうがないよね。ここまできちゃったんだもん。

そしてジュリアパパがバラの花束をくれました。
a0045793_1914432.jpg

わーい。真っ赤なバラ!! 


私って今まで1度もジュリアパパからお花をもらったことないよねー、って
ここ最近つぶやいていたら、もらえました(笑)
これは、ゆすり?それとも たかり??

なんにしても、嬉しいことです。
あとのプレゼントは安いのでいいからデジタルの腕時計がほしいよ
陣痛がきたら測るの!
と、積極的にリクエストを入れている私。

妊婦とはわがままになる生き物なのでしょうか。

そして母と弟からもプレゼントをもらってしまいました。
a0045793_1975642.jpg

弟からの寝るときクッション と 母からのトコちゃんベルト


トコちゃんベルトも欲しかったので、自分からリクエスト。
出かけるときに使っていますが、クッと体が持ち上がるようで
確かに腰痛がでにくいようです。
足の付け根あたりに巻くのですが、この部分ってためしに手でグッと締めても
腰が楽になりますね。人間の体ってそういうつくりみたい。

弟から送られてきたのは、びっくり~。
一人暮らしして優雅な独身貴族な弟ですが、
「おじさん」になるの楽しみにしてくれてるのかも。
これは寝るときおなかを挟むようにして使うのですね。
おなかが大きくなった時に楽みたい。

私はこれを使うと安心感があるのか、寝つきが良くなりました。
しかし、自分が何かに挟まってる感があるのが夢に影響したのか
ある晩は 「コアファイターに乗って戦う夢」 を見てうなされました。
あの狭いピットに固定されてる感じがシンクロしたのかも。
妊娠してからというもの、夢を見ずに眠れたことがないのですが
これは中でもかなり特殊な夢でした。

赤ちゃんへの手作りは、
2枚目のスタイが完成~。
a0045793_19175774.jpg

スワンのスタイ


お友達が、作ったのを見せてくれてすごくかわいかったので
どうしても同じのを作ってみたくて。
本を教えてもらって、念願かなって作れました。
(上に本物の卵をのせたのはご愛嬌)
これも、やわらかいパイル地のオーガニックコットンを使いました。

私が手芸をしてると、ジュリアはまとわりついて邪魔をします。
そして、赤ちゃん用のものを入れてるIKEAの箱に載って睨むジュリア。
a0045793_19225446.jpg

「........。」


早くも新たなライバルの出現を予感しているのでしょうか...。
ジュリア、大丈夫だから...心配しないで...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-18 19:30 |
フルーツ天国
昨日は珍しく平日にお出かけ~

着いた先は、千疋屋フルーツパーラーです♪

a0045793_926183.jpg

日替わりフルーツプレート ¥1,260也~


さすが千疋屋のクオリティの高さで、どのフルーツも完璧に甘く
大満足でした。

お会いしたのは、まろまろさん
出産まであと1ヶ月を切って、もうそろそろなのかな!の
ドキドキ感に包まれながらのご対面でした。

まろまろさんが平日おうちにいられるようになったので
甘いもの食べに行きましょう♪そうしましょう♪ で、即決即実行です(笑)

場所は町田だったんだけど、うちからもまろまろさんの家からも
さっと行けちゃう近さ。これはお互い妊婦なので重要です~。

3時間くらいいたと思うけど、ずーっと話しつづけてあっという間。
私は出産や育児に漠然と不安を抱いてるだけなんだけど
まろまろさんはひとつひとつの事をちゃんと調べてて詳しくて
これから体に起こるであろう変化とかも教えてくれて
すーごく参考になりました!
どんな話にも、ちゃんとユーモアのあるおちがついてるのがまたおかしくて
すごく楽しく過ごせました。

でも、あの時並んでアサリを採っていたまろまろさんと、
あの時箱根の遊覧船で妊婦生活どんなですか?って聞いてたまろまろさんと、
一緒に妊婦でこれからママになるって、すごく不思議。

赤ちゃんたちはたぶん4ヶ月違いになる予定だけど
パパたちも趣味が合うし、
まろんくんとジュリアも性格が似てて一緒にいられる感じだし、
これからも家族ぐるみで仲良くできたら
すごく心強いし、嬉しいです。

まろまろさんのおなかは、もうとっても大きくなっていて
「いざ!」っていう雰囲気でしたよ。
私も未知の世界だから、がんばれ!がんばれ!!って
思うことしかできないけど、
無事に出産されて、元気な赤ちゃんを抱っこできますようにって
心からお祈りします。

a0045793_9431468.jpg

「まろんくん、先におにいちゃんになるのね♪がんばるのよ~」


--

そしてお別れしてから帰りに寄ったのが
「小陽生煎饅頭屋 (ショウヨウセンチンマンジュウヤ)」
町田の仲見世商店街にある 焼き小龍包 の 専門店です。
おいしいと評判なんだけどすごい人気で、
前に休日通った時は長蛇の列であきらめたのです。
昨日はその時より列が短かったので
「これ買えば夕ごはんのおかずになるし!」「平日の今買わないとっ」
と、意を決して並んでみました。

それでも待ちましたよ~。寒空の下、40分も。
作ってる様子がウインドウ越しに覗けるから
見てるとおもしろかったけど。
皮を1枚ずつまるめてのばして、1個1個餡を包んで、
油を張った大きなプレートをチリチリに熱して
ぶわーーっと一面に並べふたしてじっくり待ち
ふたを開けてごまをバッと投げ入れまた閉じ
また開けて青ねぎをバッと投げ入れの火を落とし。

a0045793_9532778.jpg

焼き上げられた小龍包たち


中華って食べ物にパワーがありますよね。
強い火で勢いよく豪快に作られるからか、中に封印されたパワーが。

その場で立ち食いできる一角もあって「やけど注意」の張り紙が。
この場で食べるのがベストでおいしいんだろうなあと思いつつ
6個¥510をお持ち帰りに。

a0045793_957754.jpg

待った甲斐があったよ 焼き小龍包


言われたとおりオーブントースターで温めなおして
ジュリアパパと食べました。
食べてびっくり。ちょっと齧って、中のスープを飲んでからって書いてあったけど
スープの量がすごいです。あふれだすなんてものじゃないくらい。
めちゃくちゃ濃厚で美味。
他のなんとも比べがたく (蒸し物の小龍包は別物ですね~)
皮もおいしくて、忘れられない味になりました。

行列の具合をよく見たほうがいいけど、
買えそうだったら絶対おすすめの一品でした!
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-15 10:07 | その他
初スタイ
a0045793_1182159.jpg

先日ですが、スイートポテトを作りました


つわりが終わってから、主食は胃が小さくなったみたいで
そんなにたくさんは食べられません。
でも、今まで間食ってしなかったのですが
甘いものが食べたくて仕方ないのです。
特に果物はないと不安になるほどです。
みかん~いちご~。

妊娠中にお肉を食べたくなると「男の子」で
甘いものが食べたくなると「女の子」っていう説を
どこかで見ましたが、それってどうなんでしょうねえ。

そして、ママ気分に染まりつつある私は
「赤ちゃんに手作り」 というのも初めてしてしまいました。
a0045793_11135128.jpg

リバーシブルのスタイ


ベビー用のオーガニックコットンを使いました。
片面はタオル地で、片面は水玉模様。
性別が分からないので、生成りに水色の点々のにしました~。
これに羊のアップリケとイニシャルとかつけてあげたいです。
次に作るスタイも、もう決まっているんですよ~ふふふ。

あと、最近買ったものではこんなものも。
a0045793_11164369.jpg

キャス・キッドソンのMook お弁当箱はおまけ!!


二段になってて、たためるし、片方だけでも使えるんですよ~。
すごくちゃんとしてて、これが付録なんてお得です。
私も使うけど、赤ちゃんにも使ってみたい一品~。

最近、じーっとしてると 「ぷく」 とか 「ぴちん!」 っていう感じに
おなかの中で泡がはじけるような感覚があります。
たぶん、これが、胎動ですね。
生きてるのね~、私の中に別の生命体って、ちょっとSFみたいだけど。

連休中にはジュリアを連れてお台場にも行きました。
a0045793_1124333.jpg

ムーミンのビーズクッションを買ってもらったのねえ 


ジュリアのじゃなくて、ママのだよ(笑)
ふにゃふにゃ柔らかいので、腰に当ててるといい感じです。
最近クッション命なので、先日の両親学級にもクッション持参でした。
でもそんな人はいなくて、浮いてたかも。
両親学級ではジュリアパパはちゃんと自己紹介もしてくれ、
少し頼もしくなっていたようです。
ジュリアパパが話すとき、赤ちゃんが「プクン」と動いたのが
応援してるようで、私はおかしかったです。

お台場はヴィーナスフォートに行ったんだけど
3Fがアウトレットになってました。
イルムスもあったけど、ちょっと小さかったです。
でもカートにいれておけば犬も1F~3Fまで連れ歩けるので
寒い時期のおでかけには良いですね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-13 11:34 | その他
ねこねこジュリア
「趣味: 物色」 が高じて ひらりひらりとネコのように
どんなとこにでも上がりたがるジュリア。

最近はママの動きがにぶいと見て、ずうずうしさに磨きがかかってます...。

チャカチャカという足音、カラカラとキャスターのついた椅子を押しやる音がするので
「あー、これはまたテーブルの上をあさろうとしてるな!」と、
ママ警備隊が駆けつけてみると。

ジュリアの姿がありません。

おかしいよ。そんなはずはないよ?

見ると、こんなところにーーーー!!
a0045793_1547192.jpg

「いいキャバですが...なにか...?」
(思わずそこにあった携帯でパチリ) 


いいキャバはそんなとこにいないよ!!
あやしさ満点じゃない!!

よくまあそんなところに...っていう高みに上がるのが
大好きな犬です。たぶんネコの血が入っている...。

年末、車の掃除をするジュリアパパの近くでも。

a0045793_15505695.jpg

「パパ~、いいキャバはここです~♪」


なんでそんなところにいるの...。

犬っていうのは、もっと地に足をしっかりつけて生きるものだよ。

--

さて、今週末は始めての「両親学級」があります。
私は出産する病院と、区のほう、両方受講する予定で、今回は病院の1回目。
「妊婦の心と体」 とか 「妊娠中の食事」 などが今回のテーマですが
「旦那様妊婦体験」 とも書いてあります。
たぶんこれっておなかにおもりをつけて歩くのですよね!!(笑)
ジュリアパパは 「そんなのつけなくても十分妊婦体型ですって断ろう~」
って言ってます。
確かに私よりよっぽど立派なおなかですが...。

2時間半もあるみたいなので、疲れそうだけどがんばらないと。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-07 15:58 |
あけまして おめでたいはなし
a0045793_17243649.jpg

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくおねがいします


さて、新年早々ではありますが...

ジュリアさん、お話があるのよ。
このおうちにね、今年新入りが入る予定なの。

a0045793_17261988.jpg

「なあに?! あたしの家来?! 原則として弟子入りは認めてないんだけどね」

犬じゃないんだよ。人間なんだよ。
それに、きっときたらジュリアおびえるよ~。

というわけで、既にご存知の方はいつ書くのかなって
待っていたと思いますが、
ジュリアママのおなかの中には赤ちゃんがいます。
安定期に入ったので、ここにご報告です。
うまくいけば、産まれてくるのは6月の予定です。

今まで、自分が母になることを想像したことがなかったので
正直いってはじめは、とてもびっくりして不安になりました。

つわりもつらくて、いつ終わるのか分からなくて
食べるのが大好きなのに、食べたくないものが増えて
元気になったらトンカツとか焼肉食べてやる~って思ってました。

まったくイメージがわいてなかった「自分の赤ちゃん」ですが、
病院で超音波の写真を見るごとにどんどん成長していて
なんだかかわいらしくなってきました。
私の体ってこんな機能もついてたのね!と、自分に感心したり。

まだ気持ち悪いとかあんまり食べられないとかはあるけれど
でもだいぶ元気になったのでよかったです。

a0045793_17351897.jpg

ママのおなかの中と外でいっしょに眠る 赤ちゃんとジュリア


最近の悩みは腰痛で、トコちゃんベルトが気になってます。

そんなわけで、これからの話にはそういう話もちらほら入りますが
キャバリア界には先輩ママがたくさんいるし、
見守ってもらえたら嬉しいです。

ちょっと心配なのはジュリアが大丈夫かな~っていうこと。
結構臆病だし、子ども苦手だし。

a0045793_17393274.jpg

でも私にはやっぱりジュリアがかわいいのです


だから、ジュリアをいじめたりしない優しい子に育てるからね。
安心してね。

というわけで、今年も 「キャバリアライフ」 を、よろしくお願いします。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-02 17:48 |