<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
かのんをつれて
この季節になると、いろんなブログに色んな場所の桜が咲き乱れるので
ネットサーフィンも華やぎます。

今年の桜は、寒さのせいで満開になるまでに時間がかかるみたい。
うちの近くの公園も、週末みたところでは
まだこれから、っていうところでした。
a0045793_134914100.jpg

やっぱり入学式に間に合うようにしたいのね


ひさびさに実家にジュリアパパを連れていったら
父がジュリアの今までとった画像を組み合わせてムービーをつくってました。
あどけないジュリア、実家の犬と混じって目を輝かせてるジュリアがいっぱい。
ジュリアのかわいさに目がくらみますが(ええ。ええ。ばかですとも)
たまに出てくる自分たちの昔の姿に、ぎょっとする私とジュリアパパでした。
犬と写ってる写真は油断してる姿が多く。
これ!!どこのひと?!っていう...。
ジュリアはその点、いつ見てもどこに出しても恥ずかしくない姿で犬ってすごい。

a0045793_13544255.jpg

かのんを連れて中央公園へ


最近出てきてないけど、ハリーも元気です。
3月で16歳になり。床暖房のきいたリビングで一日じゅう寝ていますが
散歩は日に6回も行くと言って、母をふりまわしているようです。
おじいちゃん犬はわがままになっても仕方ないものねえ。

a0045793_13574186.jpg

お気に入りの、「りらっくま」 の耳つきパーカーを着てご機嫌に歩くかのん


違う犬を連れて歩いていると、違う人生を歩いているような気になります。

a0045793_1415884.jpg

ジュリア : 「うちのパパはあたしのパパだからね!」
かのん : 「ジュリア、いちいちうるさいクマ」


段差は抱っこしてもらうのが通常のかのんさんですが
ジュリアがいくなら、負けません。
a0045793_1442732.jpg

かのん : 「とぶっクマ!!」


ジュリアパパお気に入りの竹やぶにて
a0045793_146296.jpg

かのん、小さい~~~

a0045793_1462076.jpg

ジュリアは大喜びでダッシュ!ダッシュ!!

a0045793_1492262.jpg

みんな満足のお顔でした(笑)

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-30 14:14 |
ワッフル
デザートにワッフルを焼いたので、ジュリア用のも作ってあげました。
人間にはアイスをのせてシロップもかけたけど
ジュリアにもヨーグルトでもかけてあげればよかったねえ。

ジュリア、まて!!
a0045793_1122957.jpg

「たべたいいいい」


マテのとき、地団駄を踏んだり、興奮してグルグル回ったりするので
なかなか写真がとれません。
ようやく落ち着いてきたところで、
はい、どうぞ~。

a0045793_11252415.jpg

「ああ!!震えるほどおいしいわ!!」


犬って、甘味については味の奥深さとかちょっとした違いとか
細かく味わうことができるらしいです。
だから、太らないようにしないといけないけど、甘いものも食べさせてあげたほうが
感覚を鋭敏にするかもしれませんね(笑)

ジュリアさん、イチゴ、もう1個いく~?
a0045793_1128135.jpg

「いく~♪」


こわいよ!!笑いすぎててその顔は...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-26 11:28 |
春のマザー牧場でオフ会② ~菜の花畑でつかまえて~
おなかいっぱい、すっかり満足になってドッグランに向かいます。
a0045793_1050553.jpg

この時期のマザー牧場といえば菜の花ですよね


面積のほぼ大半が菜の花畑になってるような
そこここの斜面に広がる素晴らしい光景でした。

ここでみんなでお写真を。
a0045793_10513272.jpg

さくらちゃん ジュリア 小菊ちゃん そして見つめるアーサーくん


何気なく、女子3匹は固まっています。
狼と子羊の群れのよう。

アーサーくんの写真をナオユキさんが撮ってるのを横から。
a0045793_10543346.jpg

さすがラテン系アーサーくん、黄色がものすごく似合います


アーサーくんといえば、常に明るく、元気よく。
女の子大好きで有名です。
アーサーくんとドッグランといえば、そこにはキッチリ 「ナンパ」 が、待ってます(笑)

a0045793_10563348.jpg

「全国女子キャバ連盟のみなさあん~♪
(ジョアンちゃんりんちゃん見てる~?)」


本日の「アーサーくんの日替わりメニュー」は、
 ・
 ・
 ・
a0045793_10573529.jpg

「ジュリアでした!!(泣)」


最近、アーサーくんと会うときは、ジョアン姉ちゃんがいつもそばにいて
アーサーくんは「ジョアンちゃんLove」なので、ジョアンちゃんが盾になってくれてましたが
ジュリアのことを、今、思い出したようでした。

しかし、アーサーくんから逃げようとして橋から落ちた経歴のあるヘタレっこジュリア。
とても相手にはなりません。
a0045793_112054.jpg

しかたないので、足をあげてかがせてあげてる
(なんか便乗してるよその子もいる...)


こうして見ると...
a0045793_1114082.jpg

a0045793_1115569.jpg

仲良く走ってる2匹のように見えますが


実際はジュリアが必死で逃げてるだけ...

ジュリアの心モードで見ると...
a0045793_1142568.jpg

「ママ!!死ぬ!!ママ!!!死ぬ!!!」(ピカッ ゴロゴロ ドカーン!!)


ジュリアに余裕いっさいなし。


そうそう。ドッグランでやっと小桃ちゃんファミリー に会えていたのです。
1時に駐車場まで1kmのとこにたどり着いてから、携帯圏外の場所の列に入ってしまい
やっと会えたのが3時ころ...。
あそこから2時間待ったんですよね(涙)
すごく大変でしたね。

はじめまして、小桃ちゃん!
a0045793_1191275.jpg

すごく毛並みがよくてかわいくて、優しいキャバちゃんです


しかし、小桃ちゃんもアーサーくんの洗礼をうけてました。
a0045793_1185790.jpg

ゆったりと優しく逃げているので、アーサーくんは余裕です


a0045793_11115068.jpg

アーサーくん : 「ジュリアちゃあん♪ 仲良くしようよお」
ジュリア : 「知りません。ここには誰もいないし、ジュリアだけだし。
 見えないものはいないし...」


ジュリアに愛想いっさいなし。


さくらちゃんと小菊ちゃんはふたりでダーーッとすごい勢いで駆け回ったり
さくらちゃんが他のワンちゃんに遊ぼうよ!って誘ったりしてました。
a0045793_11143992.jpg

さくらちゃん、楽しそう~!
(うしろに見えてる小桃ちゃん、かわいい♪)


アーサーくんは、元気のいいジャックラッセルの男の子がきたなあと思ったら
話しかけにいってました。
遊ぶのかな?って思ったら
a0045793_11143466.jpg

アーサーくん : 「こっち、女の子4人いるけどね、あまってないから!むしろ足りないくらい。
悪いけどあっち行っててね♪」


話つけてきてました...。
さすが、ドンファン。
アーサーくんに 「女の子の量が足りてる」 なんていう状況はないのです。

a0045793_11189100.jpg

ジュリア : 「また変なのきた...」

ジュリア、なんて表情...。

でもね、久々に遊べてジュリアも楽しかったと思います。
いつも真綿に包まれたような生活をしてるから
ちょっとは自分の勇気のなさとか知ったほうがいいでしょう。

keyさんが、
「アーサーくん、昨日はりんちゃんだったから
ジュリアちゃんとりんちゃん、今度直接対決しないとね(笑) 」 って笑ってましたが
ジュリアパパが
「いえ。ジョアンちゃんいるときは、ジュリアのとこ来ませんから
りんちゃん>ジョアンちゃん>ジュリア でしょう」
って。当たってると思います。

最後にみんなでお写真を。
a0045793_11253159.jpg

小桃ちゃん さくらちゃん 小菊ちゃん ジュリア アーサーくん


みんな幸せそうな牧場のちいさな牛さんたちだねえ

なんだか大変な混雑に巻き込んでしまって、本当に申し訳なかったのですが
ジュリア家一同 すっっっごく 楽しかったです。
話に笑って、犬たちの姿を見て笑って、笑いすぎて気持ちよかった。
ナオユキさん、ジュリアパパの車きたら、みてあげて下さいね。

小桃ちゃんファミリーのみなさん、またゆっくり遊んでください。
ジュリアと小桃ちゃんの2shotも今度撮れたら嬉しいです。

keyさん、久々に会えて嬉しかったけど
ファントークができてなかったので、またお話ししましょう(笑)
3匹は結構くっついてたような気がします。
a0045793_11312462.jpg

仲良くなれるかも


帰りもまた、木更津南あたりから海ほたるまでが渋滞で
4時前にマザー牧場を出て、家についたのは7時でした。
こんなに混むなんてねえ。

前日のイベントに参加できなかったので
会えなかったみなさん、ごめんなさい。
a0045793_11334921.jpg

ヘタレっこなジュリア家ですが、また仲良くしてもらえたら嬉しいです


--
いつもコメント欄つけてないんですけど...
今回は、交流の会だったので、ちょっとつけてみます
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-23 11:48 |
春のマザー牧場でオフ会① ~大渋滞とおいしいジンギスカン~
3連休、楽しみにしてたイベントがありました。
いつも人気企画の「狩人シリーズ」に、お誘い頂いてたのです。
今回はいちご狩りとマザー牧場。どっちもすごく好きです。
気合をいれて、数週間前からイチゴ絶ちをしてました。
スーパーで入ると最初に並んでるイチゴたちの列にも
「ふふん♪今はサヨナラよ~」と。

それなのに、なのに...。
へたれっ子ジュリア家、参加できませんでした。
前々から雨が降ったら、いかないと、ジュリアパパは断言していて。

説明すると難しいのですが、翌日は晴れの天気予報だったので
翌日マザー牧場に行くことになりました。
ここにいたるまでに、私は何度もナオユキさんに色々質問してしまい
(「雨だったら次の日マザー牧場いくってほんとですか?」
「アクアライン混んでるんですか?!」などなど
 ナオユキさんにきけば何でもわかると思ってる)
たぶん、そのままにしておくのがかわいそうになったと思われる
ナオユキさんとアーサーくんが、マザー牧場に来てくださると。
ほんと、すみませんでした。

そしてkeyさんも、うちも明日、マザー牧場いきますよって
言ってくださり。
幹事さんを連日して動き回るなんてほんとに大変だし、申し訳ないことこの上なしです。

さて、そんなわけで、マザー牧場に向かうのですが。

1. 連休の中で1日中晴れの予報が出てたのは、この日のみ
2. アクアラインのETC割引1000円も、この連休にスタートしたばかり
3. 季節は春、あたたかい房総半島の特集はいたるところで...

の状況で、想像を絶する、混み具合だったのです(涙)

アクアラインまでは比較的すいていたのに、入ったとたん渋滞が。
みんな海ほたるに入りたいみたいで、海ほたるは既に満車です。
9時に家を出て、木更津南ICをおりたのが10:30。
しかしここからがまたすごく混んでいました。
アクアラインを通って遊びに来た人は、ほとんどかマザー牧場を目指してるのでは?!
マザー牧場の駐車場への列は長く長く続いており
車をやっと、とめられたのが11:50。
そして、急いでゲートに向かいましたが、なんと!!入場券売り場も長蛇の列!!
何百メートルも続く列が隣の駐車場まで伸びてくねくねしてます。眩暈が。
やっと中に入れたのが12:30でした。
a0045793_922306.jpg

「ふぅ...。すごい人出ねえ」 


keyさん、券を届けてくれたり、ジンギスカンの列に並んでくれたりしてありがとう。
やっと、さくこぎ家(keyさん、旦那さん、さくらちゃん、小菊ちゃん)と、
アーサー家(ナオユキさん、アーサーくん)に会えました。ほっとしました。
ほんとは、前日から宿泊されてる小桃ちゃんファミリーもいらっしゃる予定ですが。
渋滞にまきこまれてる模様です。

先に並んで頂いてたので、すぐにジンギスカンテラスに入れました。
そこらじゅうからもうもうと上がるお肉を焼く煙と
じゅうじゅういう音の競演。
ものすごくいいにおいがたちこめてます。
ここでジンギスカン食べるのがユメだったので、嬉しくて興奮します。
a0045793_9321343.jpg

お肉これでもか!という量。アイラブ ギュウニク。アイラブ ラムニク。


keyさん焼くのとっても上手~。
はっ!keyさんとナオユキさんという、ここにいるのはキャバ界でも屈指の料理人!!
a0045793_9355492.jpg

いい具合です。とってもいい具合


もう、ほんとにおいしかったです。想像以上によかったです。
焼いては食べ! 焼いては食べ!! を、繰り返し。
8人分かもしれない量を5人で食べきっちゃったというのもあるかもだけど
すごく量も多くて、ものすごく満足でした。
食べられなかった小桃ちゃんファミリー...ほんとにごめんなさい...

おなかいっぱいになった3家族は、keyさんおすすめのうしの牧場に向かいます。
ここのソフトクリームが、マザー牧場のなかでも一番おいしいって
地元ならではの情報です。
あ、ここまで犬の写真がぜんぜんありませんでした。
お肉に夢中で余裕がありませんでした...。

ジンギスカンのときは、女子3匹は足元に
そしてアーサーくんは遠く離れた壁際につながれてました。
まるで、どこの家族の犬?!って分からないくらいです。
気を使って頂いて申し訳ないです。

a0045793_945018.jpg

はじめて会った小菊ちゃん


すごくスリムでものすごく美人さん!
黒毛のはいってるワンちゃんにみつめられると、ドキドキします。
ブレンにはない、魅力がありますよね。

というわけで、
a0045793_9465636.jpg

牛をかたわらに眺めながら


至福のソフトクリームをいただきました。おいしい!!
a0045793_9474018.jpg

この日数少ない、ジュリアの完璧な笑顔

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-23 10:02 |
無言の主張
ジュリアの姿が見えないな、と思ってたら
ジュリアの部屋から、ガサガサいう音が。

たいてい悪いことしてる前兆なので、足音をしのばせて行ってみると...
a0045793_16475772.jpg

どこに入ってるの?!!


車から外しておいてあったドライブボックスの中に
さらにドライブ用シートを詰め込んだ中に入ってました!!

その決意に満ちた表情はなんなの?!

「置いていかないで」 「車で出かけたいの」 「外してあるってどういうこと?」
エトセトラ...
無言の圧力がその視線から飛んできて、たじろぎます...。
よくわかんないけど、ごめんなさい...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-18 16:52 |
お気に入りアイロン
春になってきましたねえ。アイロンをきっちりとかけたシャツが似合う季節です。

もし、アイロンを買い換えようか迷ってる方がいたらおすすめなのですが。
仕事で輸入家電を扱っていて、外国製のアイロン数台をかけくらべて
使い心地を確認したことがあるのです。

その中で一番気に入ったアイロンを結婚するときに自分でも買って
ずっと使っています。

それがこちら。
a0045793_16261160.jpg


これはアリエーテというイタリアのメーカーが出していました。
アリエーテはアイロンの専門メーカーで、これは小型の家庭向きのものですが
本格的なボイラーを内蔵したタイプのアイロンまでありました。
現在ではアリエーテからエスプレッソマシンで有名なデロンギに、
このアイロンの扱いが変わり
商品に入ってるロゴなどは変わっていますが。

ポイントは、持ち手がコルクになってること。
サラサラしてて当たりが柔らかくて、自然と握りたくなるのです。

そして、掛け面が鏡面仕上げになってるのも特徴。
a0045793_16311574.jpg

ジュリアがうつってるでしょう~? 浮かない顔だけど...
(これは電源も入れてない冷たいアイロンなので、ご安心を)

掛け面が樹脂のものがアイロンって多いのですが
それがすべりを良くする工夫みたいな。
でもずっと使っていくと剥がれていくのです。
ピカピカ鏡面仕上げなので、そんな心配もなく。ツルツルすべりもいいです。

スチームをダイヤル調整して、たくさん出せるっていうのが、これの特徴なので
シャツは綿100%のしか着ない、かつ糊つけしてはいけないっていう
面倒な こだわりのある ジュリアパパのシャツのアイロン掛けに
なくてはならないアイテムなのです。

ちっともデロンギのまわしものとかじゃありませんが、
気になった方は、デロンギ アイロン で ググッてみて下さいね(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-18 16:40 | その他
鶴川街道いったりきたり
a0045793_2212775.jpg

「おでかけしたのよ!!」 


ジュリアさん、嬉しそうだねえ。

先週の平日ですが、ジュリアパパがお休みをとれたので
ちょっとおでかけしました。

お天気がよかったので、川に行きたいなーと。
a0045793_2224411.jpg

多摩川にきました


川沿いをお散歩するのってとっても気持ちがいいです。
多摩川は小さい頃、おじいちゃんの家に行くと必ず散歩しました。
草で遊ぶやり方を教えてくれたり、小石で水切りするのを見せてくれたり
おじいちゃんの家にいるより多摩川を歩くほうが好きでした。
そして、当時はそんなことぜんぜん気づかなかったけど
たぶん私はおじいちゃんが好きだったのだと思います。
人見知りだったし、たいして愛想のない孫でかわいくなかったと思いますが。

さて、話がそれましたが、ジュリアさんも川が好きなようです。
a0045793_2291155.jpg

「いーい?ママ、川の醍醐味っていうのはねえ」


なあにー?いばりんぼジュリア?
a0045793_22115084.jpg

「それはのぼることっ!!」 (シャカ シャカ!)

a0045793_2213240.jpg

(シャカ シャカ シャカ!!!)

a0045793_22143542.jpg

(シャカ シャカ シャカ シャカ !!!)


ちょっと川の楽しみ方とは違う気もするけど
斜面の好きなジュリアは楽しんだようです。

a0045793_22163197.jpg

「楽しかったあ!!」


ミッキーさんよかったね(笑)

そして、深大寺のほうまで車で走ってゆき
気になっていたカフェでごはんを食べました。
前にナオユキさんたちが行ってたとこだねえ。
「森のギャラリー カフェ」
犬連れの人はテラス席で食べられて、
テラスっていっても、天井も壁もあるサンルームみたいな部屋なので
冬とかお天気が悪いときにも助かりますねえ。
a0045793_22225173.jpg

桜海老のスープ おいしかったあ

a0045793_22234844.jpg

ジュリアパパのたのんだシーフードカレー

a0045793_22243886.jpg

私のなすのキーマカレー


ドッグカフェの食事っていう軽いのじゃなく、
ちゃんとしたお料理で量もしっかりあって、満足でした~!

深大寺をあとにして、今度は戻ってきて鶴川のほうに行きました。
a0045793_2228866.jpg

ついたのは町田の薬師池公園


まろんちゃんが最近行ってたねえ。
ここは向かいのリス園もいいですよね!!
今度はジュリアを置いて、リス園に行かなければ。
リスもあったかくなってアクティブになってきてるはず。

a0045793_2229523.jpg

薬師池公園にはお茶屋さんもあります

a0045793_22313563.jpg

おだんごセット(¥300)と、安倍川餅セット(¥350) 本日の、ご注文はどっち??


どちらもとってもおいしかったですよ~。

a0045793_2234271.jpg

「いいにおい~」


梅の花も楽しめて、ゆったりいい一日になりました。
めでたし!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-15 22:41 |
「ワルキューレ」みました☆
トム・クルーズが来日してることで話題になってる映画
「ワルキューレ」 試写会が当たったので、昨日みてきました。
a0045793_12582624.jpg

ワルキューレ


舞台は1944年、ナチス政権下のドイツ。
前線で負傷し英雄となったシュタウフェンベルク大佐が
ヒトラー暗殺計画を実行して...
という話。

戦争ものの映画は、人が死ぬシーンがあまりに多すぎるから
あまり好みではないのですが
これは作戦の遂行にポイントが絞られていて
戦争映画ではなく、スパイもののようなスリリングな映画でした。
「ユージュアル・サスペクツ」の監督と脚本家だったのですね。
テンポがよくてドキドキさせられるのは納得。

そして迫力のある映画だし、映画館で見られて正解。
トム・クルーズそういえば私好きだったんだ!と、思い出しました。

「遥かなる大地へ」のあたりのトム・クルーズが好きで。
ニコール・キッドマンとあの時共演してましたが。
今やってるニコールの「オーストラリア」も「遥かなる大地へ」とイメージがかぶるので
ちょっと見てみたいです。

映画って、見ないときはすっかり映画館から足が遠のくんだけど
いったん見始めると、予告編を見ちゃうせいか、つづきますよね。

前に 「ベンジャミン・バトン」 を見たって書きましたが
その後 「マンマ・ミーア」 も見ました。
a0045793_1313357.jpg

「マンマ・ミーア」


これは、すっごく楽しくって、音楽がいいし、風景がいいし、お話もおかしいし
間違いなく爽快感のある映画でした。
久しぶりに会ったお友達と見ましたが、その状況もはまりました。

私が思うに...
「ベンジャミン・バトン」は、夫婦で見るのがいい映画
「マンマ・ミーア」は、女友達と見るのがいい映画
「ワルキューレ」は、上司と見るのがいい映画 (そんな機会ないか!!)

どれもおすすめな今シーズンの映画です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-13 13:22 | その他
ついてない日々
近所に菜の花畑があるってジュリアパパに聞いたので
ジュリアと見に行ってみました。
a0045793_11103218.jpg

ほんとに、咲いてる~


a0045793_11122917.jpg

グリーンラインの川和町の駅のちかくで
植えてそんなにたっていないのか、丈は低いですがたくさん咲いてました。

最近、ついてないことが多くて...
この前、クイーンメリー2を見に行くって書いてたの
覚えてる方もいるかもですが...。
(遠い目)

あの日は朝から、雨が強く降っていました。
でも、せっかくだから、と、母とでかけました。
クイーンメリー2が停泊してるのは、朝の6時から夕方5時の予定。
桜木町からシャトルバスに乗るから
お昼横浜駅で食べてから、バス停にって計画でした。

地下鉄の1日乗車券も買って。まず、横浜駅でおりましたが、
食べようと思ってた、この間おいしかったレストランが
開店の時間になってもちっとも開きません...。
雨の中、歩いたのに!!

それで、JOINUSの地下で食べましたが、
値段のわりにそんなにおいしくありませんでした。
母がおごってくれたのに...。悪いような。
たまにしか外食しないから、おいしくないと悔しいです。

で、桜木町に向かいました。
目に飛び込んできたのは、バス停に並ぶ長蛇の列と傘の花。
仕方ないから並ぶか...と、思ったら
今から並んでももう見れませんから、今日はもう終わりですって
係員のひとが。
えー、でも、まだ12:40なのに。5時までかなり時間があるのに...。

せっかく雨の中出てきたのに、ひくにひけない気持ちで
高いところに行けば、ちょっとは見えるかと
港のみえる丘公園へ。
a0045793_1127418.jpg

ちょっとどころかちっとも見えません


ここまで来るのもバスが来なかったり、へんなとこにおりちゃって
大雨の中、すごく歩くことになっちゃったり...。

a0045793_11412045.jpg

「ぷぷ! ママってばお気の毒」


これじゃあ、あの船がちゃんと見れた人なんて
ごくわずかしかいないんじゃないか?って思いました。
大桟橋にきてくれれば、どこからでも見えたのに!!

仕方ないから、横浜駅に戻ってデパ地下で買い物。
クイーンズ伊勢丹の京都のわらび餅が絶品なので
それも最後に買おうとしたのに、行ったらお店がなくなってました...。
ほんとについてない日。

--
わらび餅は後日談が。
このお店は 嵯峨野 竹路庵 と、いうのですが
調べたら、近所の都筑阪急にきてました。
なので、昨日買いに行ったのですが、
家に帰ってあけてみたら、きな粉がちょっとしかついてませんでした。
前はあふれるほどのきな粉にうもれていたのに...。
おもちの味もおいしいんだけど、きな粉がないと、お互いにくっついちゃって。

もうもう、ほんとについてない。

--
あと、区のロードレース、昨日ありました。
ジュリアパパは、前夜まで、胃がおかしいからでないとぐずり
(私が1月に申し込みしてきた時点でも走らないとぐずっていた)

あきらめかけた私が日曜の朝まどろんでいたら
「やっぱり走れそうだから、受付いってきて」と、言われ
起きぬけのまま、急いで自転車こいで受付してきました。
結果、10km完走し、去年より若干タイムがよくなりご機嫌のジュリアパパ。
ひとりっこ体質なジュリアパパと
長女な私。
なにかと大変です。

あげたらきりがないけど、
色々うまくいかないのは、お天気がずっとぐずついてて
すっきりしないからなのかもねえ。
a0045793_1144051.jpg

パッと春になってほしいです ほんとに!!

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-09 11:53 |