<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ソファの上が好き
寒いときは、おうちでウトウトするのが一番よねえ。。。
a0045793_18354768.jpg

この場所大好き。。。


「ジュリアってば、また変なとこにいるよ」ってママに言われるけど
あたしはこの場所が最高に落ち着きます。
a0045793_18371212.jpg

朦朧としちゃう。。。


この場所は柔らかくて、高いから見晴らしもいいし、ほんといいのよ。
見晴らしがいいっていうのが特にポイント高いの。
ママが出かけようとか怪しい動きすると、さっと駆けつけられるのよ。
a0045793_18394974.jpg

ママぁ?あたしもつれていきなさいよ?


文字通り「飛び起きる」っていうふうに寝起きがいいジュリアなんだけど
この間、しくじっちゃったの。

ママが朝ケージから出してくれてパパのふとんに入れたから
気持ちよくって、ウトウトしちゃって。
様子がおかしい!って気づいた時にはママがいなくって!
あわてて玄関に走っていって、ドアの前でじーーっと待ってたら
パパに「ジュリア、なにしてんの?」って後ろから声をかけられてぎょっとしたわ。

a0045793_18451725.jpg

ジュリアのこと置いていかないでよね


パパにその話聞いて、ママは感極まってたわ。
あたしたちはパパがいうに 「ちょっとおかしい」 らしいんだけど
ママはジュリアの一部でジュリアはママの一部だからしょうがないのよね。
変な動きしないように、今日もソファから見張ってるからね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-20 18:53 |
まるで迷子のキツネリス
新年早々、かわいさにしびれました。


a0045793_2111584.jpg

フェネックの赤ちゃんの記事


完璧なかわいさ!!
ちょっと悪そうな目つきといい、たまらないです。
井の頭自然文化園だって。見に行きたいなあ。

フェネックは犬科の中でもっとも小型の生き物らしいです。
ナウシカと、あとぼのぼのにも出てきてた記憶が。

でも、フェネックってチワワに似てる!!

参考チワワ コトちゃん
a0045793_21162132.jpg

「アハハ~♪」
大好きなジュリアには全部見せちゃうコトちゃん


なのに、ジュリア!!その目つきは何!!
a0045793_21191917.jpg

ジュリア : 「コトちゃんなんてかわいく見えるけど、絶対裏に何かあるんだから」
コト : 「べー!! だ♪」


仲良くしなさいよねえ。ちゃんと。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-09 21:25 |
ブラッディ・マンデイ
a0045793_12454416.jpg

「秘密兵器とはボクのことです」


みてました。ブラッディ・マンデイ。
(知らない人にはわからないねたなのですが
 TBSで去年やっていたドラマです
 天才ハッカーの高校生が公安特殊3課と協力しテロリストと戦うという話)

a0045793_12513766.jpg

「ママったら、また変なの買ってたのよ」


結構はまってしまい、こんなものまで買ってしまいました。
a0045793_12524091.jpg

ファルコンモデル USBメモリー


ここだっていうときに、藤丸君がノートPCを取り出して
このメモリをカチャって差して、コンピュータに進入を始めるのです。
番組が始まった時は、グッズになってなかったんだけど
これが出たらほしいなあって思ってたら、製品化されたので
すかさず購入。
たぶん昔の魔女っこものの、変身できるステッキとかが欲しくなっちゃう
心境と同じだと思います...。

ジュリアパパもプラグラマーだったし、これをつけて
ガシャンガシャン!!(ゲートの次々閉まる音) の
ファサッファサッ!!(かいくぐるファルコンの羽の音) なのよ!!

a0045793_12591655.jpg

「地球の平和はジュリアが守るわよ!」


ジュリアのほうが頼りになるかもね(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-05 13:02 |
happy new year 2009!!
あけましておめでとうございます!!
a0045793_16383657.jpg

お正月といえばおせち


ジュリアも乾杯~☆
a0045793_16404367.jpg

スペインのCAVA フレシネ シュワシュワ


おせちを食べる前に貪欲に(しょこたん風)
行動してきました!!

毎年元旦には都筑阪急の福袋を買い求めにまいります。
今年も無事、GETできました~。

ジュリアパパの。
a0045793_1643013.jpg

ブルックスブラザーズ ¥20,000
黒のダウンコートまで入ってて今年もすごく充実!!


私のっ。
a0045793_16443229.jpg

AIGLE ¥10,500
もこもこフリース入ってた!わあい!


そして今年は、ジュリアのもあります☆
a0045793_1646119.jpg

Three Dog Bakery ¥5,000
ギザ ピンク!!


スリードッグベーカリーが都筑阪急に入ったおかげでジュリアのも買えました。
よかったねよかったね♪

ジュリア、どれが好き?
a0045793_16481237.jpg

「ジュリア、このピンクのいちごちゃんがイイ!!」


うんうん。どれもかわいいけど、それもかわいいねえ!

都筑阪急に行ったあとに、ららぽーとまで行ってセールをぐるっとみてきたうちって
ほんとにひまっていうかなんていうか...。
ららぽーとはすごく混んでいて、手前でジュリアパパを車からおろして
自転車でまた自宅から行った私ってひまっていうかなんていうか...。

こんなしょうもないジュリア家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
a0045793_16505481.jpg

「2009年も貪欲に いきまあす!!」

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-01 16:56 |