<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
桜の時
a0045793_10311576.jpg

♪右手をつないで~ やさしくつないで、まっすぐ前を見て♪

大好きなaikoの「桜の時」です

桜の道を歩いて、お花見に行きました。

横浜市営地下鉄の、グリーンラインが開業して
駅前もにぎわっていました。
便利になるね(笑)
a0045793_10331814.jpg

(この翌日の日曜日はジュリアを置いて電車に乗って、
 代官山・自由が丘行きました☆)

a0045793_10355674.jpg

毎年恒例の、港北NTのお花見ポイント、東方公園


やっぱり綺麗。圧倒される桜の量です。
a0045793_10365493.jpg

「きたわねー☆ 今年もこの季節が!」


ジュリアとお花見、3回目だね(笑)
0歳の時は、ジャーキー一袋盗み喰いした後 だったり
1歳の時は、へんな銅像にやたらおびえて たり
ほんとおばかなジュリアだけど、
あと何年もずっと一緒に桜の時を迎えたい。

a0045793_1046351.jpg

まあ、今日はビールもたんまり持ってきたし、
お弁当もいっぱい作ったから、飲んで食べて、満喫するのです。

でも、ジュリアパパってばビール500mlでねちゃったよ~。
3倍くらいを勢いよくひとりで飲む私。
うち、奥さんのほうが、ほんとはお酒好きです♪
飲んじゃえ、飲んじゃお(笑)

ジュリアには、ロング牛肉ジャーキーをあげます。
a0045793_1050277.jpg

「あーん、おいしいおいしい!」


かわいいから、ちょっとずつお食べ~。
a0045793_1052552.jpg

「うまあうまあ♪」


このなんともいえない目が好き。

a0045793_10545725.jpg

そして、公園からの帰り道、目を疑っちゃうようなサプライズ

ジュリアパパと同じ会社で、
私も以前働いていたのでもちろん面識がある、
せれぶちわわん「紫音ちゃん&華音ちゃん」のパパママに会いました!
ジュリアとご対面は初めて。
ずうっと「ジュリア連れてる時に会えたらいいなー」と思ってたので
「うっわーー!!うそうそ!ほんものだー」って
心の針がレッドゾーンに振り切れました(笑)

a0045793_1114297.jpg

紫音ちゃん


a0045793_112176.jpg

華音ちゃん


ものすごく完成されたかわいさ。
ジュリアをかいはじめた頃に、しおかのちゃんHPを教えてもらって
そのお洒落で楽しげな暮らしぶりに魅了されていたので
なんか会えても別世界な感じしちゃいます。

a0045793_1151198.jpg

おそれおおくも、セレブ食と思われるおやつを
一緒に遠慮なく頂く、うちの犬


a0045793_1161545.jpg

個人的に、かなり目頭があつくなる3shot!


また会えたら嬉しいです。
桜の時は、会いたかった人に会わせてくれる魔法をくれました。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-31 11:13 |
塀の中の懲りない面々
a0045793_132073.jpg

ジュリア with 実家ワンズ


先日、仲間入りした、チワワちゃんですが、
名前が決まっておりました。
お名前は??
a0045793_1335650.jpg

「......。」

まだ、ちいちゃすぎて自分では話せないようです。
コト っていうんですよ。

なんだか生命力弱そうな雰囲気で寂しげですが
チョロQのように、チビなのに勢いよくって
顔と行動が一致しない子です。
絡んで回るのが大好きで、フリーにしておくと
ハリーにも臆せず寄っていくし
かのんとは常にバトルです。

a0045793_137471.jpg

かのんは、おねえちゃんぶっているけど、
実際は...
a0045793_1384050.jpg

コトちゃんにボコボコにされています。

ジュリアは能天気なので、コトにちょっかいを出して回りますが
a0045793_13111039.jpg

ジュリア : 「アタシが相手になったげるわよっ!!」
コト : 「......。」


コトちゃんは基本的にかのんねーちゃんをボコボコにしたい派です。
a0045793_13133357.jpg

ジュリア : 「あらら~」


ジュリアにとってコトは小さすぎて、プロレスはできないし、
ジュリアって遊ぶとき、ひたすら家の中をぐるぐる走るので、
(無駄な動きが多い)
コトはジュリアを 「頭悪い」 と思ってるみたい(笑)
否定はしません!

いいよいいよ。ジュリア。
ちょっとおばかでも、一番笑ってるのがジュリアで
やっぱり私にとってはジュリアが太陽。
a0045793_13183388.jpg

ジュリア : 「おやつはあたしに3人前ねっ☆」


来月は実家ワンズと清里に行く予定です。
4匹で合宿、どうなるか楽しみ(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-27 13:26 |
陽の当たる場所
今年は週末ごとに、地味にテリトリー内を徘徊してるジュリア家です。
ジュリアパパ、お仕事で疲れるから気晴らししたいんだって。
でも、基本、引きこもりなジュリアパパなので
付き合ってウロウロするのは、ママとジュリアを従えて...。
どうなんでしょう(笑)

先週末の土曜日は港の見える丘公園と元町散歩でした。

春のお花が、綺麗に咲いていますね~。
a0045793_13564043.jpg


a0045793_1358757.jpg


a0045793_13591561.jpg


ジュリアはほんとに暑かったみたい
a0045793_140106.jpg


a0045793_142223.jpg

たいして、何を買うわけでもないんだけど、
やっぱりこの辺りをお散歩するのって楽しいかも。

あったかくなってきたし、
ずうっと前から行きたかった埼玉方面のキャバちゃんに会う旅も
してみたいなあって思います。
a0045793_1443334.jpg

「Touch!ジュリア!!」


そのときは、どうぞどうぞよろしくです(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-25 14:06 |
ジュリアとココちゃん
つい最近、深く深く穴を掘って、自分を埋めてしまいたいような
自分で自分に愕然とする出来事がありました。

私、エキサイトのブログを使っていて、
作るとメールアドレスも同時にできます。
そしてプロフィール欄にはそのアドレスを載せてます。
それなのにっ!!
ずうっとそれをあけてなくって、
こないだ、あーそういえば、って約3ヶ月ぶりに見てみたら
「キャバナビから親戚さんって分かりました♪」って
1月末に頂いてたメールを発見しました!!

あーもう、私のバカバカ。
こんなに長いこと放置してしまって、自分がほんとに許せません。

でもでも、ご連絡頂いたキャバちゃんがあまりにジュリアにそっくりで。
ご了解を頂いたので、お写真を載せさせて頂きます!
ココちゃん、現在10ヶ月の女の子キャバちゃんです~。

すごく似てるので、似せた感じでジュリア(2才半現在)の写真を撮って
比較で貼ってみます!

<ココちゃん>
a0045793_10451843.jpg

<ジュリア>
a0045793_10463559.jpg


<ココちゃん>
a0045793_1047233.jpg

<ジュリア>
a0045793_104813.jpg


ココちゃん、ものすごくかわいい!!
そして激似だと思います。
口元の感じ、目の感じ、色の具合...。
ジュリアのお父さんがココちゃんと繋がっているので
かなり血が近いのです。
今まではブラタンのインディちゃん がたぶん一番血統が近い親戚さんで、
でも、ブレンの子で、ここまで血統が近い親戚さんはいなくて
なんだかとっても嬉しいです。

a0045793_10514837.jpg

「ココちゃん、遠くにいてもあたしたち、つながってるよ」
(春なので蜂さん復活)


ご連絡頂いて、ほんとにありがとうございました!
これからもお写真見せてくださいね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-20 10:59 |
萌え?
ジュリアです。
あたしのパパとママは
ねずみの国へ行ってきたようです。

ママ、楽しかったのは分かるから...
a0045793_1313716.jpg

ジュリアで遊ばないで...(泣)


a0045793_1323951.jpg

☆ジュリアちゃん 萌え仕様☆


「んー、この格好で上目遣い。たまんない!」 by ジュリアママ
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-17 13:03 |
プジョーくん
ワゴンのほうの車を買い換えました♪
プジョー307のハッチバック。
3年落ちの中古ですが、グリフっていう限定仕様です。

ボディーは紺で、中はベージュの革シートがいい!っていう
私の希望をジュリアパパにのんでいただき。

a0045793_13325488.jpg

Nakamichiのオーディオついて革シートっていうのがグリフ


「プジョーくんかわいい!」って、なかなか幸せ感につつまれているジュリア家です。

まだウインカーとワイパー逆なの間違えたりしちゃうけど
大事に乗ろうと思います。

a0045793_13355342.jpg

「猫足、みせてもらおうじゃない」


週末はディズニーランドに行く予定♪
晴れろ~晴れろっ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-12 13:38 |
恋路ヶ浜にて~ジュリアの日記~
旅行日記、最終回です。
(まだあったの?って思われそうですが...)
最後はジュリアに書いてもらいましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

最後の日はとってもいいお天気
伊良湖は、菜の花、砂浜、灯台が有名っていうことで
パパとママと恋路ヶ浜に寄ってみました
a0045793_1332024.jpg

誰もいない静かな海~♪

a0045793_134944.jpg

パパと二人で鐘もならしました

でもなんていっても楽しいのは浜辺!!
a0045793_1352557.jpg

うれしくってうれしくって、ぐるぐる回っちゃった

フリーにしてもらったから
a0045793_1382096.jpg

どこまでもどこまでも、走れる気がした

ちょっと歩いて灯台も行ったよ
ママが、「ジュリア、たのしい?」って聞くから答えてあげた
a0045793_1395039.jpg

たのしい!!

a0045793_13103625.jpg

これが灯台ね
上ったり出来ないけど、青い空に白く切り抜いたみたいできれいだった

a0045793_1313107.jpg

でもやっぱりジュリアは砂浜が一番たのしかった

パパとママが美味しそうなもの食べてたりすると、いいなっておもうけど
砂浜を果てしなく走っていくときって
たぶん人間よりあたしのほうが、心底楽しめてるとおもうの
こんな勢いで、こんな嬉しそうに、走れないでしょ?
a0045793_13161223.jpg

あたしは、やっぱり、犬に生まれてよかったっておもう

[PR]
by cavalier-giulia | 2008-03-04 13:19 |