<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ride on ♪
結構前から、あったら便利だよねえ、と気になっていた犬グッズ
買ってもらいました~♪

a0045793_10595631.jpg

「ペットカートでGo~☆」


タイヤの取り付けとかは自分でするのだったので
ジュリアパパが面倒がるといけないので
到着して速攻自分でした私。
「あたし、グッジョブ」 ジュリアじゃないけど、自分に言い聞かせました。

ジュリアさんは割と気に入っているようで
のせると自分で下りようとはしないでまったりしています。

少し高い場所でくつろぐのが好きなようなので
(○○と煙は高いところへのぼりたがる?)
ご気分はよろしいようです。

家の中でも、椅子の上に自分で座っていたり
a0045793_1135797.jpg

「ママなんか用?」


重役かっ!

けだるい感じでふやけていたりします
a0045793_115159.jpg

「アタシも昔は色々あったのよ...」


どこのママさんなの?

--
このペットカートを買ったのは、
来月、ジュリアを連れて、旅行を計画してるからです。
私たち二人とジュリアで、清里以外に行くのって初めて。
フェリーにも乗る予定なので、
そのとき、こういうのにのせておけばいいなーって
買ってもらいました(笑)

a0045793_1175545.jpg

「どこいく?なにする?」


そうだね!たのしみだねえ(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-31 11:11 |
雪が降る町
「♪ぼーくらーの町に~ 今年も雪が降る~♪」(歌:奥田民生)
a0045793_11245868.jpg

今日は朝起きたら雪!!うきうきしました☆


散歩、散歩!
毎朝のパパのお見送り散歩も
もちろんサボったりしませんとも!

ジュリアは嬉しくて雪原を走り回ります。
a0045793_11262639.jpg

(※これはやらせです ジュリア心の叫び)


実際のところは...
a0045793_1128193.jpg

「ママのバカ!さぶいよさぶいよ...涙」


ジュリアは濡れそぼって楽しそうではありません。
ジュリアパパは寒いし車で行きたかったそうです。
”こんな日に喜んでるのは暇な私だけ” だそうです。

a0045793_11305428.jpg

「あったかいおウチの中でヒヅメでも噛んでるほうがずっとしあわせ」


でも、最近いいことありました。うち。
a0045793_11323143.jpg

先週の某日某所、ジュリアさん、モデルをさせてもらいました。
春に出るわんちゃん関係の本の撮影でお呼びがかかったのです。
嬉しいねえ。本が出るのがとっても楽しみです♪
a0045793_11345457.jpg

「ジュリア、うまくできなかったかもだけど、楽しかったよ」


本が出たら、また紹介させてもらいますね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-23 11:39 |
すがきや
おせちに飽きたとき、食べたくなるのは
カレー?ラーメン?ってよくやってましたが。

うちは、年末忙しくなるので、カレーを多めに作っておいて
食べたくなる前に食べてました~。

そしてラーメン♪
ららぽーとのヨーカドーで買い物してたら、
なんと「すがきや」のインスタント麺を見つけました!
興奮!!
a0045793_11151418.jpg

「ジュリアも食べたいですけどお♪」


すがきやのラーメンって、コドモの時、すごく好きで。
スーパーのイートインみたいなとこに
よく入ってて、買い物ついでに食べさせてもらってたんだけど
いつの間にか、関東から姿を消していたんですねえ。
たしか1杯230円とか、ものすごく安かった気が。
今は本拠地の名古屋エリアじゃないと、食べさせてくれるお店はないみたい。

a0045793_11172813.jpg


あーなんとなくこんな味だったかも!って
嬉しかったです。
いつか、名古屋で食べるんだから!
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-09 11:20 |
ジュリア家のお正月
新年あけましておめでとうございます♪ 
a0045793_12201695.jpg

「ねずみ~♪ ねずみ~♪」


年末に驚愕したことといえば、
仕事納めの日、ジュリアパパの会社の友達が遊びにくるので
昼から大量の稲荷寿司をせっせと作成していたところ
一瞬、その場を離れた隙に、
「シュタッ!」というイヤな音がしました。
不安に駆られて見に行くと
ジュリアがお稲荷さんを1つくわえて走っていました...。
パンパンに膨らんだお稲荷さんを口からはみ出させて逃げるジュリア。
怒ってるんだけど、おかしくて...。
ほんと、ジュリアにはかなわないよ...。
a0045793_12262646.jpg

「アタシ 、グッジョブ♪」


いつも御節料理は両方の実家に分けてもらって
自分で1.2品だけ作ります。
今年は昆布巻きを初めて作ってみたけど、うまくできて嬉しかった~。

元旦と2日は、それぞれの実家でお食事なので
ジュリアとは近場で過ごしました。
a0045793_12331196.jpg

「鴨池にお年始周りよ~」

a0045793_1232241.jpg

最近、お気に入りの男の子っぽいGジャン着用


3日4日は、お出かけしたいジュリアパパとドライブでした。
a0045793_12352666.jpg

手指が寒いときは、おしるこドリンクで温めましょう

3日は、豊洲のららぽーと。
a0045793_12372677.jpg

DOCK と DOG をかけて、洒落なんですけど...

a0045793_1239031.jpg

イルミネーション綺麗でした

お正月は都内の道がすいてるので、
帰りは下の道を走って、東京タワーを眺めたりしました~。

そして、昨日は箱根に温泉に入りに。
a0045793_12404645.jpg

元箱根の湯の花温泉に行きましたが、
乳白色のにごり湯で、今も体から硫黄の香りが。
いいお湯でした♪
ジュリアは車で待ってただけなので、
「つまんない箱根」だったかもしれませんが。

そんなこんなの、ジュリア家のお正月でした(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2008-01-05 12:48 |