<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007年もありがとう
ブログをはじめて3回目の年の瀬。
今年も、キャバリアライフに遊びに来てくれて
ありがとうございました!!

a0045793_14581058.jpg

「見に来てくれても、無駄足になっちゃったこと、多くてごめんね」

来年も、のんびり、のほほんと続けて行きますので
遊びに来てくださいね~。

よいお年を!!

ジュリア家一同
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-31 15:01 |
あなたに降る雪
a0045793_114480.jpg


いつもと変わらない1日なんだけど
今年のクリスマスは、やっぱり一生に一回なわけで。
なんだかんだいっても
楽しんでしまったほうが勝ち(?)なわけで。

クリスマス装束、ジュリアにもさせてみました。
テーマは「雪の妖精」です♪

(去年は正統派クリスマス衣装でした♪)

トリミング、出したことないので、ちょっと憧れだったおリボンも
パッチン留めのを見つけたのでつけてみました。
a0045793_1183731.jpg

ジュリア、ギフト仕様

きゃーだ、かわゆい!
女の子みたい☆

a0045793_11103259.jpg

「ジュリア、着せ替え人形じゃないんだけど
 ママ楽しそうだから、つきあうか~...」


a0045793_11193273.jpg

ジュリアブログを見てくれている方たちに、
ワンちゃんと暮らす、すべての人たちに、
素敵なクリスマスが訪れますように~☆

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-24 11:27 |
フォルツァ!
昨日は、サッカーのクラブチームのワールドカップ。
新横浜に用事があって、ジュリアとまた2人と1匹で出かけてましたが、
そういうイベント的なものが近くであると、
私は、ついつい見に行ってみたくなってしまうんです。

ジュリアパパに、見に行ってみようよーと言ったら
「わかってんの?すごく混んでるんだよ!」
「駐車場なんてないんだよ!!」
「混まないうちにすぐ帰りたいよ!」
と、完全却下。

でも、停められるだけ見に行こうよ~とだまして
周辺をぐるっとまわったら空いてる駐車場ありました☆

a0045793_13192214.jpg

「きたのね~。なんだかんだいって~」


ジュリアがやる気ない顔ですが、最近持ち上げるとこういう
ブサイクな顔しかしないのです...。

ACミランの選手と一緒に写真を撮ったり
a0045793_1321699.jpg


各スポンサーのブースを回って、
ジュリアパパがシュートスピードを計ったり(結果は聞かないで...)
ジュリアをエサにキャンペーンガールとお写真を撮ったり
a0045793_13224898.jpg

「パパ、鼻の下のびてるのねえ」


帰るときには、首にしっかりACミランのタオルマフラーまで
上機嫌で巻いているジュリアパパ。
だったら、最初から、あんなに行きたくないって
意地張らなければいいのにねえ。
a0045793_13243774.jpg

「これが証拠物件のタオルマフラーよ~」


試合はTVで見ましたが、めでたくACミランが優勝していましたね。
今度は、サッカー場に見に行きたいなあ~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-17 13:28 |
Long way to home

待ってる犬って、やっぱりせつない。
a0045793_11373612.jpg

いつだって、全身全霊かたむけちゃうんだよね。

一緒にいる時、一番幸せそう。
a0045793_11383227.jpg

どこにだって、ついていきたい生き物みたい。

今日はどこ行こうか?なに食べる??
a0045793_1139313.jpg

行き先はどこでも、食べるものだってなんだって、ほんとはいいんだよ。

サングラス、ほんとは嫌がってるよねえ!って笑ってるだけで
a0045793_11404220.jpg

やっぱり楽しくて。

いつかきっと思い出しちゃうんだろうなあ。
a0045793_11414645.jpg

私たち、どこ行くときも、いっつもジュリアと一緒だったよね、って。

感傷にひたるには、まだ早いんだけど。

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-12-12 11:45 |