<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
タイごはん
赤レンガ倉庫でやっていた、
タイフェスティバルに行きました~。

タイ料理大好きです。
甘くて辛くてスパイシー☆
屋台の出店目当てででかけましたが。
a0045793_13245833.jpg

数え切れないほどの、食べ物屋台が並んでいました

a0045793_13265862.jpg

タイ焼きそばでしょ、タイラーメンでしょ
a0045793_13272355.jpg

タイカレーでしょ、串焼きでしょ


みんな500円以内で買えるので、ウキウキです。
a0045793_1328977.jpg

「ママ、肉食べ過ぎて、太ってしまえ...」


ジュリアの呪いのような声が聞こえてきますが(笑)

ちょっと暑かったけど、ジュリアさんは、かわいい、かわいいと言われていました。
a0045793_13292837.jpg

「かわいい言うなら、肉をくれ」


ドス黒い思いは胸にしまって、スマイルちょうだいよねえ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-30 13:31 |
秋の光の中で
つづけてジュリアは赤ちゃんと会ってしまいました。
こんにちは~☆
a0045793_13113360.jpg

「わかる?わかる??」

ブログ友の ナオユキさん ちの子やぎさんです~。
またしても、赤ちゃんとジュリアで素敵なお写真が撮れてしまいました。
スマイルありがとう!!

もっとも、正直なところ、
ジュリアさんは、小さい子がこわいのです。
a0045793_13144391.jpg

「パパたのしそーだけど、あたしは...」


そして、子やぎさんがいるということは~
もちろん、王子もいらっしゃいます(笑)
顔にモザイクかけてクイズ~
ブルブルブル...
a0045793_131769.jpg

「だーれだっ?」

a0045793_13193849.jpg

「ジュ~~リアちゃ~~ん♪」(もちろんルパンの声で)

恋多き王子、アーサーくんです(笑)

ジュリアママ、元気になった?って、みんなで遊びにきてくれました。
どうもありがと~☆

ジュリアと、アーサーくんが揃ったら、
またもや逃げるジュリア、追うアーサーくんの図が期待されてしまいますが
今回はちょこっと違いました。
a0045793_13233453.jpg
「シャキーーーン!!」
(洋服着てるのがアーサーくんで、着てないのがジュリアです)

暴走ジュリア、楽しくなったようで少し勇気が。
a0045793_13273412.jpg

「ジョアンねーちゃんが、がんばれって気を送ってくれたの」


低くなって、遊びに誘ってみたり...
a0045793_13283279.jpg

「くるっ??くるっ???」
(目がイッチャッテる感じは否めませんが...)


アーサーくんも楽しそうでした
a0045793_1330070.jpg

アーサーくん : 「ジュリアちゃん、やっとボクのよさが...♪」
ジュリア : 「自分の逃げ足のはやさ、試してるだけよっっ!!」


そのあとは、
カフェで...
a0045793_13334355.jpg

お茶なんてしていただいたり
a0045793_1334574.jpg

アップルパイ・ア・ラ・モード 美味でした~


ナオユキさん白やぎさん、子やぎさん、そしてアーサーくん
素敵な時間を、どうもありがとうございました!!
さらに、アンプチパケの焼き菓子と、こんなかわいいプレゼントまで。
a0045793_13375724.jpg

「すごいでしょ。よく見る??」

a0045793_13382431.jpg

ネーム刺繍入りのかわいいバンダナ

どうもありがとうです~。
ちょっとゴツいジュリアですが、大事に使わせて頂きます(笑)

秋の光の中で、優しい時間が降り積もっていきます。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-23 13:45 |
赤頭巾ちゃんいらっしゃい
お友達ファミリーが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
前に会ったときよりも、赤ちゃんから「コドモ」になってる感じで
表情豊かでとってもプリティ。
1才半になったんだものね~。
ジュリアさんとも初対面でした♪
a0045793_1184194.jpg

このキラキラは、生まれてまもない命にしか出せないキラキラ☆


Rちゃんは、ジュリアの動きを見て、
卒業していたハイハイをはじめて、パパママをびっくりさせてました。
a0045793_1172996.jpg

「4足歩行、あたしだってできるもん」
(シャカシャカシャカ...)


赤ちゃんも盛りだくさんな一日で疲れたと思うけど
ジュリアも興奮してたみたいで、
ひとりになったら泥のようにねてました(笑)
a0045793_11104036.jpg

「ジュリアのほうが6ヶ月おねーちゃんなのに、まだ二本足で歩けない...(ブツブツ)」


私が体調崩したときから全部終るまで、
ずっと心配してくれてて、ありがとう。
顔見てほっとしたって言われて
ちょっと泣きそうでした。(「ママ泣くな!」byジュリア)
a0045793_1115472.jpg

「またいつでも遊びにきてね☆」

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-21 11:21 |
always?
「海に行ったら、山にも行かなきゃ」 というジュリアパパに
またついていった、ジュリアとママ。
a0045793_13303115.jpg

秋の花が咲き乱れる川沿いの散歩道は
やさしい空気に満ちています


ジュリアちゃん、お花と一緒に撮ってみようね。
そうね~いいかんじ。
a0045793_13311525.jpg

「手のりジュリアです」

だがしかし。
目的地の滝は、道路修復工事で近づけず。
坂を上った観覧場所から見るのみでした...。
a0045793_1333112.jpg

「滝、ちっちゃ!!」
(真ん中に見える白い線が滝です...)

ジュリアさんのやる気ない顔、ここに極まれり。
いつも素敵な思い出が作れるとは...限りません(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-17 13:38 |
よくある風景 パート2!!
海で波とおいかけっこの続きです。

サブーーーン!!
a0045793_13192866.jpg

ジュリアパパ : 「うわーーーっ!!!」
ジュリア : 「うさピョン!!うさピョン!!!」

a0045793_13202172.jpg

ジュリアパパ : 「間に合わなかったよーー!!・泣」
ジュリア : 「....パパ....。トロイんじゃない?...」

a0045793_13212418.jpg

「でも、たのし♪」

ちょっとくらい濡れても、砂砂になっても
海はやっぱり楽しいですね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-11 13:22 |
波打ち際のよくある風景
「ジュリアよ!あれが太平洋のきらめきだ」
(『翼よ!あれが巴里の灯だ』 に、似せて)

秋になって、人もまばらな海に
ジュリアを連れて行きました。

ジュリアはうれしくってうれしくっておおはしゃぎ
a0045793_1304875.jpg

「ランランランっ♪」


広い水平線に向かって心は弾みます
a0045793_12555844.jpg

「いけるとこまで、いってみよーー!!」

ジュリアさん、大丈夫?
大きい波きてるよ~!!
a0045793_12573093.jpg

「えっ!!!」


a0045793_1258376.jpg

「ヒイイイイッ!!!」


a0045793_12583866.jpg

「間一髪!間に合った~っ」



波が繰り返し寄せては返すのと同じだけ
走っては逃げてを繰り返す。
波打ち際のよくある風景です(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-09 13:04 |
ロゴT
Tシャツについてるロゴのセリフが、
「きてる!」っていうのだと
つい買ってしまうってことありますよね~。
自分のものでも。

ましてや、自分のいとしのワンコのTシャツなら
いわずもがなで♪

a0045793_125811.jpg

「NO DOG NO LIFE」


ね、これは、思わず買ってしまいます。
「犬のいない人生なんてありえないよ!!」
ほんと、そうなの、そうなの、よく言ってくれた!!
って、気持ちになります(笑)

ロゴのセリフって、結構、重要だと思います☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-10-02 13:02 |