<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏服

「冬のような気持ちの私を置いて
先にその夏服を着てしまわないで」
って、aikoは歌っていたけど

a0045793_932081.jpg

(ジュリアは脳天気に夏服なのね~♪)

気がついたら、もう夏は終わりみたい。
今年は夏服あんまり着なかったなあ。
部屋着ばっかりだった。
a0045793_9341859.jpg

「来年も夏は来るよ!!」



☆☆☆

ブログ復帰から、自分で読み返しても
女々しい空気感が漂っていることが否めないですが
ジュリアの笑顔が、私だけじゃなくって
みなさんの毎日の暮らしの中の
ちょっと痛んだり凹んだりした気持ちを
ふわっと包むことができたらいいと願っています。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-31 09:47 |
元気になるには
夏だからって、暑くたって、お出かけしよう
(今日は ジュリア目線)

a0045793_9393438.jpg

「コーラク♪チャチャチャチャ! コーラク♪ チャチャチャチャ ウ!☆」


パパと走ったって、やっぱりそこにママが待ってる方が
走り甲斐があるってものなのね~
a0045793_9412523.jpg

ダッシュ!ダッシュ!!


a0045793_9421519.jpg

「木陰のベンチは先に行ってとってくるから待っててよ」


ママがほんとは泣き虫なのをジュリアは知ってる。
入院するとき、ジュリアとバイバイするのさみしくって
泣いてたでしょ。
a0045793_944439.jpg

いっぱい笑って、いっぱい食べて、元気になーれ☆

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-27 09:47 |
Happy 2nd Anniversary
a0045793_9582757.jpg

「2!!」


今日はジュリアの2才のお誕生日です。
2っていい響き。
1より孤独じゃないし、まだまだこれからって色もあるみたいで
私の好きな数字です。

ジュリアさんにこれからの抱負を聞いてみましょうね。

ジュリア、2才はどんな年にするの?
a0045793_1015968.jpg

「2才っていったら、オトナキャバよ!もうコドモじゃないの!」

ん~。そのわりには相変わらず毛も伸びないし
迫力に欠けるねえ~?

a0045793_1032999.jpg

「いいの!ジュリアはステキジョシ(素敵女子)を目指すのよっ (キラーン☆)」


そっか~(笑)
楽しみにしてるからキラキラしててね。

そしてママは祈ってるよ。
その大きな瞳に映る世界が幸せなものでありますようにって。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-22 10:10 |
崖っぷち犬
ママと車でパパ待ちジュリア。
パパの行った方向に夢中です。
荷室にカバーしてないから塀の上のニャンコのように
ほそーい部分にしがみついてます。
a0045793_1325143.jpg

「パパ パパ かえってきて...(呪文のように繰り返す)」


ママがいない間に、パパっこになったみたいだねえ。
a0045793_134296.jpg

「そおよ!コーラク(行楽)つれてってくれるの、パパだけだったもん!」


また3人で行こうね(笑)。コーラクに。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-20 13:05 |
ただいま
おひさしぶりです。
a0045793_2031325.jpg

忘れてないよね?ジュリアです!

今日は空白の時間の報告を、ママに代わってジュリアがします。

ジュリアのママは、病気でした。
ランソウシュヨウで、この4ヶ月、痛みと熱が続いてました。
だからジュリアのブログはにっちもさっちもいかなかったのです。
a0045793_20325285.jpg

動けないよお


ママが使いものにならない間はパパとお出かけしたりもしました。
a0045793_20334967.jpg

ジュリアの写真ひとりで撮るの大変って初めてパパは分かったらしいです


でも、ママは2週間前に入院して手術して、昨日帰って来ました!

ママ、おつかれ!ハイタッチ!!
a0045793_20344839.jpg

パシッ!!


もうずっと一緒だからね。さみしかったよね。

ということで、ジュリアのブログ、少しずつ復活です。
ママはまだ体調が完全ではないし、
短めコメント欄なしで失礼しますが、
たまに「ああ、またこんなふうに暮らしてるんだね」って
見に来てもらえたら嬉しいです。

ジュリアとママとパパの暮らしはこれからもつづいていきます。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-08-10 20:39 |