<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
CBC 第1回 「年越し紅白歌ワン合戦」 ★紅組会場★
皆様、お待たせしました!
いよいよ、2006年年越し紅白歌ワン合戦、開幕でーす!
a0045793_23315483.jpg

司会を務めさせて頂きますのは、私ジュリア。
そして、応援団として、特別ゲストのモモナちゃん にも来ていただきました。
モモナちゃん、よろしくおねがいします。

では、さっそくいってみましょう!
紅組トップバッターは、このお方!
優しいパパと、サッカー少年のお兄ちゃんに囲まれて、
天然の爆弾的笑いを振りまく しーまさん をママに持つ
1才2ヶ月の女の子キャバちゃん!
奈良の一番星、Ruby ぱっくん カバちゃん るびたん で
歌っていただきましょう!
海原千里・万里のヒット曲で、「大阪ラプソディー」です!
a0045793_23333291.jpg
モモナちゃん:「るびたん、がんばってー!」


るびたん 「大阪ラプソディー」 ←クリックして飛んでね

a0045793_23353915.jpg

さすがはるびたん。笑いのツボを外しませんね!
年の瀬にカニに挟まれて身動きが取れなくなるキャバリアなんて
日本広しと言えど、るびたんくらいでしょう!!
高熱から不死鳥のように甦り、買ったばかりの画像ソフトを
完璧なまでに使いこなしたしーまさん、どうもありがとうでした!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

紅組の勢いは、止まりません!
次はトライの1才1ヶ月のキャバちゃんです。
パパは預けられた生活費でカヌーを買ってしまう自遊人!
掛布アイスの好きなお兄ちゃんと、元気印のお姉ちゃん
そして、お笑い一直線に見えるようでいて
実は義理人情の篤さがキラリと光る やまさん がママ。
明石の海はあなたのもの!
パイレーツ・オブ・メリディアン! メリちゃんです!
歌は「WON'T BE LONG」 !倖田來未バージョンでお送りします!!
a0045793_23363948.jpg
モモナちゃん:「メリちゃん、思いっきりね~!」


メリちゃん 「WON'T BE LONG」←クリックして飛んでね

a0045793_23391020.jpg

Ohー!なんというセクシーな衣装だったんでしょう。
倖田來未が日本一似合うキャバリアはメリちゃんしかいないでしょう!
「ごみをあさりゃいいー」最高です!
大掃除も何もかもを棚上げにして、オリジナル衣装を作ってくれた
やまさんどうもありがとうっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さあ、お次は、ジュリアの一番新しいお友達!
かわいい弟チワワちゃん、そして Ai☆ おねえちゃんと
一緒に暮らす、トライの2才2ヶ月のキャバちゃんです。
今治の歌姫 Tiara☆ちゃんで、 歌はあの名曲
ジュディ・オングの「魅せられて」です!
Tiara☆ちゃん、どうぞーっ!

ティアラちゃん 「魅せられて」←クリックして飛んでね

a0045793_23411540.jpg

なんとも美しい耳芸に、うっとりですね~。
トライの子の黒髪は、エキゾチックで、まさに「魅せられ」ます!
Ai☆さん、参加してくれて、ありがとうでした!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、名残惜しいですが、このあたりでフィナーレです。(はやっ!)
トリを務めさせていただきますのは、僭越ながら
私、ジュリアでございます。
お目目パッチリさせて、心を込めて歌います。
浜崎あゆみの「JEWEL」です!

ジュリア 「JEWEL」←クリックして飛んでね

a0045793_23505753.jpg

ジュリアのJEWELは、本当はみなさんです。
今年もたくさんの出会いをありがとう!!
近くにいても離れていても、いつもいつでも感謝です。

白組はどうだったかな??
ジュリアのお友達の ピース君 も参加してくれたみたいだね!ありがとう!
それでは皆さま、また来年のこの場所でお会いしましょう!!
今日はどうも、ありがとうございましたー!!

♪ほたーるのひかーり、まーどのゆーーきーー♪...
ゴーーン!ゴーーーン!!(←除夜の鐘)

募集時の記事はこちら
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-31 00:00 |
浜崎あゆみ 「 JEWEL 」
デジカメ Lu○ix のCMソング です

......この街の片隅にも 汚れのない
 ものが残っていること 教えてくれたから~♪

a0045793_17361181.jpg

(ママの作ったあゆ風お洋服着てます)

a0045793_17362744.jpg

何を見てるの?

a0045793_17363629.jpg

お手もするのね...

a0045793_17364515.jpg

宝物~ぉ♪.....
って、鼻毛ボール パンダボール、だったの?!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-30 17:39 |
サンタさんも来ました
ジュリアの願いどおり、サンタさんがうちに来たようです。
a0045793_10545158.jpg

「お洋服、買ってもらったの」

ジュリアが着ているのが、そうです。
チェックのダッフルコート。あったかです。
a0045793_10564513.jpg

ダックスサイズなので、腰までポカポカ。
サムガリジュリアには、嬉しいです。
a0045793_10583387.jpg

走りにも、影響なしで、いつも通りの勢い。

ジュリア、よかったね!
a0045793_1105950.jpg

「うん。パパありがとう」

え...、サンタさんにもらったって、言ったのに...。
ジュリアは全て知っているのねー。
パパがお店でお金出してるの、見てたしね。
もう一枚、鮮やかなセーターも買ってもらいました♪
まだ温存中です。

ジュリアの洋服を買った後、近所のアメリカンダイナー 
バブルオーバーでごはんを食べました。
夫婦で犬を連れて、ファーストフードじゃないレストランに入ったのは
これが初めてです。
バブルオーバーは ゆーきさん の言うとおり、テラス席が犬OKで
そこまでは、抱っこして店内を通り抜けました。
ちょうど、車に乗っていると汗ばむくらいあったかかったので
テラスで食事もいいかもと、急遽寄ってみました。
a0045793_11103143.jpg

(携帯カメラなので画像が悪いです)
私はハンバーガー、主人はバド生とピザを食べました。おいしかったです。

ジュリアは、繋がれて、案の定不満そう。
a0045793_11114796.jpg

「見せびらかさないで、さっさと食べなさいよう!」

こういうとき用に、カフェマットになるものを用意していたのに
来るつもりじゃなかったので、持っていなくて、
外だと座ろうとしないジュリアは、
ウロウロするか、私の膝に足をかけるか、の
落ち着かなさでした。
誰もテラス席にはいなくてよかった...。
でも、かわいい!って、店内の人に喜んでもらえて嬉しかったです。
24日だったので、帰りには調子に乗ってサンタ帽もかぶせてみました。

そして、我が家で唯一所得のあるサンタさんが、Bigなプレゼントを。
それは、薄型テレビです。
a0045793_11182044.jpg

今までは、実家で 弟の一人暮らし時に購入→母の寝室へ移動 した
小さいTVを譲り受けて使っていました。
3年近く、家の中の未完成な部分でした。

ジュリアパパが、人間価格ドットコムと化し、研究に研究を重ね
今、これをこの値段で買うなら損はないだろうと答えを出し
ヤ○ダ電気で値切った末の購入です。
a0045793_11213030.jpg

SONY BRAVIA 40インチ 秋冬モデル です。
大きいTVになって、こたつの中からもTVが見れるようになりました。
2人とも目が悪いので、小さいTVの字幕は近寄らないと見えなかったのです。
そして、私が欲しがっていた、飾り棚に照明のついたTV台も
買ってくれました。
何を飾るかは考え中です。

一気に力を出し尽くしたので、ここからはまた地味な暮らしになりますが
ずーっとTVを欲しがっていたジュリアパパも満足しているみたいです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-26 11:33 |
クリスマスがやってきた
a0045793_8151769.jpg


ジュリアです。メリークリスマス。
去年のイブと同じように、今日は年に一度の奇跡が起こる日だから
ブログはジュリアが書いてねってママに言われました。
ジュリアは、馴染みの居酒屋メンバーとクリスマスパーティーの真っ最中
なんだけどなあ。

ちょっと振り返ると、今年ってやっぱり楽しかったわ。
おいしいものも食べられたしなあ。
一回なんて、車で待ってるときやわらかジャーキー1袋盗み食い
してやったしね!フフ。
a0045793_8214082.jpg

まあ、量的にはいつもごはんに満足してないけど、
食べ過ぎちゃダメってママが厳しいのはママが気を使ってるって
ことらしいから、がまんするかしらね。
まあ、来年も隙があったら食べ放題するけどね!

あと、なんといっても、色んなお友達に実際会えて
とても刺激になった1年だったわー。
キャバ運動会 とか イヌリンピック とか 辰巳オフ とかね!
a0045793_8253175.jpg

みんな、どうもありがとうねえ!
ブログお友達わんちゃん10匹に会えて、みんなおもしろくって
ジュリア、楽しかったわー。

まあ、一番遊んだのは、この子たちだけど!
a0045793_831013.jpg

かのんちゃん、プンスカすること多くて、もうジュリア、プロレスでも
かけっこでも、かのんちゃんには負けないからね。くやしいのかな。
a0045793_8312836.jpg

でも、ジュリア知ってるからさ。
かのんちゃんは、甘えっ子なだけなんだよね。
ほんとはジュリアよりおねえちゃんなんだから、優しくしてよね。

そしてお兄ちゃん。ハリー先輩だわ。
a0045793_8335973.jpg

ママがサンタルックはトライカラーには負けるよって言ってたの
よく分かったわ。
お兄ちゃんったら、サンタ帽がすごく似合うのよね。
ジュリアもお兄ちゃんの年季の入ったサンタ帽とリボン借りたのよ。
a0045793_836441.jpg

お兄ちゃんも楽しそうだわ。ジュリアと一緒、食い意地では負けないから
ごちそうのある日は分かるのよね!!
来年もいっぱいお尻の匂い嗅がせてね☆

さて、うちのクリスマスと行ったら、行かなきゃ行けない場所があるって
ママとパパについて行ったら...。
ええっ!!やるの??今年もぉー?!
しょうがないわねー。
a0045793_8385668.jpg

この豪華なツリーは...

去年と一緒!レクサスのツリーです!
a0045793_8395638.jpg

ジュリアも目を光らせて、イルミネーションに協力するわ~。
綺麗だからって、うちにツリーがないけど、こんなにいいツリーがあれば
いらないって、ママが言うことはなんかおかしいんだけど...。

こんなジュリアとパパとママだけど、これからもよろしくね。
そして、皆さんにも、素敵なクリスマスになりますように~!
a0045793_8422024.jpg

...ねえねえ、パパ、ジュリアにもサンタさん来るよね??

ジュリア:1才4ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-24 08:50 |
ゆず 冬至ライブ at 横浜 赤レンガ
ゆずの冬至ライブに行ってきました。

11時に整列開始で15時スタートというアナウンスを聞いて
急いで出かけましたが、腹ごしらえしたりジュリアを預けたり
着いたのは12時くらいでした。
ワールドポータズの近くから海沿いにすごい人数が
列になって並んでいて、びっくりしました。
私が並んだときで4200人くらいだったみたい。
どんどん増えて最終は8000人くらいだったようです。

海沿いで気温が上がらない日だったし、寒くてトイレにも行きたくなるし、
始まるまでは結構つらかったです。
子供づれの若い奥さんとか、高校生くらいの女の子が多かったです。
a0045793_16405965.jpg

(会場は赤レンガの間の広場です)


冬至ライブは、デジカメ、ビデオ、周りの人に迷惑をかけないように
使うなら、なんでもOKなんです。
こんなことってあまりないですよね。

a0045793_16344116.jpg

地面に自分で敷物を敷いて座って見るから、あんまりよく見えないけど
でもゆずと同じ空間で、曲が生で聴けて、始まったらやっぱり
きてよかったなあって思いました。
昔の曲とか、二人で弾いて歌っていて、路上な雰囲気も出ていてよかったです。

特別にゲストも来ました。なんと、小田和正さん。
クリスマスの曲を最近一緒に出したので、そのつながりです。
a0045793_16373040.jpg

小田さんも、横浜だしねえ。
小田さんの武道館でのライブにも行ったことがあるくらい好きなので
すごくびっくりしたし、興奮しました。
「いつか」「夏色」「クリスマスの約束」を3人で歌いました。
「夏色」って、歌の途中で2人のパートが代わるとき、
「ゆーじん」「がんちゃん」って、掛け声が入るんだけど、
「小田さん!」って言われて、小田さん笑って歌えなくなっていました。
小田さんの歌声はやっぱり丁寧で確かな完成度で、ゆずの力強さと勢いと
重なり合って大きくなって、とても感動的でした。

a0045793_16435363.jpg

帰りはジュリアパパと合流しました。
実は同じ時間にジュリアパパの会社の創立○○周年記念パーティーも
すぐ近くのパンパシフィックホテルであり、家族も出ていいのですが
私にとっては退職した会社でもあって、長時間はいづらそうだし
元上司とか会いづらい人もいそうだし、なにより、ゆずには代えがたいのでした。
同じくらいの時間にスタートして、同じ時間に終わっていました(笑)。

年末にふさわしい、一日がんばった!っていう充実感のある1日でした。

※今回は犬の話ではないし、コメント欄は閉じています~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-23 16:58 | その他
水面下
最近、大きなショッピングモールがたくさんできていますが、
うちの近くにも、年明けに色々できます。

犬と行けるところが増えるといいなーと、心待ちにしています。

一番大きいのは、ららぽーと横浜で、3月にオープン予定です。
ここは、IKEAに行くより近いので、自転車で行ける距離内で楽しみです。
(あ、IKEAにはあれから行っていませんが、22日からセールみたい)
ららぽーと横浜には、ペットショップのJORKERができるそう。
だからきっと、犬がOKなお店が他にもできるよねえ。
a0045793_11285534.jpg

自転車用のキャリーバッグ「ジュリアステーションポータブル」は、
年季が入ってきて、ジュリアに若干破られてきました...。
こわいよ、ジュリア。これに乗っていくんだから、壊さないでよね。

ららぽーとには、あとは大丸とかヨーカドーが入るみたいで、
比較的、普通っぽいのかなと思います。

--
あと、センター北にも大きな商業施設を作っていて
これも、春にオープンだったと思います。
そこはドイトとか、といざらす(今も南にあるのに、どうするんだろう)
そして上のほうの階には温泉ができるらしいです。
掘ってたら温泉が沸いてきたらしい。
お安い値段で提供してくれるといいんですけど。

--
それから、車の距離だけど、たまプラの線路の手前の駐車場だったところに
駐車場兼、下にテナントが入るビルを建てています。
たまプラーザテラス というらしい。
駐車場は昨日くらいから、使用可能なはずで、お店は1月オープンです。
その1階部分にはONE PLA とか書いてあるのが見えて
ペットショップができるみたいです。
a0045793_113717100.jpg

これは嬉しいかも~。
うちは、外食をほとんどしないので、ドッグカフェに行くこともなくて、
たまプラって犬を連れて行っても、しょうがないよなあ
だったらあざみ野で、ペットフォレストだなあって所だったのです。
できたら、ジュリアを連れて見に行かないと。

--
と、こうして、わくわくしているのですが、
今一番、期待しているのが、明日のゆずの冬至ライブ。
これは、年に一度の、無料で参加可能なライブなのです。

どこでやるかは当日発表だけど、ヒントが月曜日に出ていて
「港」。
鳥肌がたちました(←大げさ)。
ゆずで「港」だったら、横浜??だったら行けるよお!って。
(去年は「鰹」がヒントで高知でした)

明日は組み立てしてもらう家具が届く日で、時間が未定なのが
気になっていましたが、さっき連絡があって、
午前中にくるって。おお。いい感じだわー。
a0045793_11421817.jpg

「ママ、ジュリアを置いて遊びにいくこと考えているでしょう?」

そうねえ。するどい子ねー。
どうなるか分からないけど、楽しみなのです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-21 11:53 |
ジュリアの空振り
ジュリアは、女の子なのに、片足をあげてチッコをするのを
生き甲斐にしている犬と、今までにもご紹介してきました。
a0045793_17073.jpg

座ってすることも勿論あって、足を上げるのは外で5割くらいです。
(結構多いか...?)
足が汚れるのがイヤなのかしら?というレベルではないくらい
高々と上げて、木の幹にかけて悦に入っていたりするジュリア
片足を上げてバランスを取ることに、相当慣れてきた様子で、
最近では、他の用途にも「片足上げ」を、応用しています。

それは、他のワンちゃんににおいをかがせてあげる時。
ワンこってお互いの匂いを嗅ぎ合うのが好きですよね。
ジュリアもお尻の匂いを嗅がせてもらうのが大好きですが、
そのお返しに、自分のおまたの匂いを嗅がせてあげる!と、
片足をスッと上げて、嗅ぎやすいようにさせてあげるのです。
a0045793_16435798.jpg

「ジュリアのサービス心の表れなの」

これをすると、だいたい相手のワンちゃんの飼い主さんが
「まあ!!親切!!」と喜んでくれます。
基本は、ガッと勢いよくこられると臆病になってしまうジュリアですが
尻尾を巻きつつも、「どーーぞ」と、片足をあげて見せるしぐさは
飼い主にとってはいたいけな感じがしてかわいらしいものです。

今朝の散歩では2匹のワンちゃんに同時に会いました。
そろぞれ別の飼い主さんのワンちゃんですが。
ジュリアは1匹のワンちゃんの匂いを嗅ぎつつ、
「どーーぞ」と足を上げて見せます。
しかし、誰もジュリアの匂いは嗅いでいませんでした...。
「ジュリア、誰も嗅いでないから、足、おろしていいよ...」と
思わずなぐさめてしまいました。
a0045793_16484927.jpg

「気まずかったわ...」

微妙な気持ちが口元のゆがみに表れています。
せっかく2匹もいるのに勇気を出して足を上げておいてあげたのにね(笑)。

自分の愛犬が少し不憫に思えた、朝のひとこまでした。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-19 17:02 |
いるか結婚式
土曜日の結婚式、とても素敵でした。
犬の話題ではないですが、ちょっとご紹介します。

場所は八景島でした。クリスマスイルミネーションになっていて綺麗。
a0045793_11334434.jpg

水族館の隣にドルフィンファンタジーという建物があって
その建物を貸切りにして行われました。
こんなかんじですっていう、広告を撮ってみました。
a0045793_11341873.jpg

トンネルのようにくりぬかれた水槽の真ん中が会場です。
たくさんのイルカが泳ぎ回る中で、異次元のような雰囲気。
水槽中にはイルカと小魚(エンゼルフィッシュとか)だけがいます。
a0045793_1140236.jpg

そして、花嫁花婿さんの席の後ろには、円筒形の水槽に
八景島のキャラクター的存在の白いるかが泳いでいます。
とても大きくて、存在感があるのです。
a0045793_1135529.jpg

立食パーティーでしたが、1時間半あっというまでした。
結局、車で行ったので、主人は飲まずに、
私ばかりが、せっせと飲ませて頂きました(笑)。
唯一悔やまれたのは、ビールだけかと思っていたら、
白いるかの後ろにワインもあったこと~。
最後に気づいたので記念に飲みました☆
a0045793_11354199.jpg

幸せそうな新郎新婦。新郎がしばらく英国駐在だったので、
遠距離恋愛から、結婚してあちらで1年くらい奥さんも暮らし。
帰ってきたので、「式はあげないの?」って奥さんに聞いたら
「挙げたいんですけど、なかなかいいところがなくって」、っておっしゃってました。
でも、じっくり探して、素敵な場所で想い出に残る結婚式になって
本当によかったですね。末永くお幸せに。(またジュリアと遊んでね・笑)
a0045793_1136874.jpg

私も、御多分にもれず、イルカが好きなので、こんな空間にいられて
とてもいい思い出になりました。どうもありがとうでした。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-18 11:37 | その他
タイカレーと鵜と待つジュリア
少し前ですが、タイカレーを作りました。
a0045793_18102175.jpg

よく作るのですが、イエローカレーです。具は、じゃがいもとにんじんと、とりだんご。
鶏は骨付きを入れてもいいのですが、働いていた頃によく行っていた風夢堂という洋食屋さんで肉団子をタイカレーに入れているのが美味しかったので、真似しています。
とりだんごは、お肉コーナーで丸くなって売っているのをそのまま入れていますが、
火の通りも早いし、味がよく合うような気がしています。

カレーペーストとココナッツミルクさえ買ってくれば簡単に作れるのですが、
今回、いつも使っている、このペーストが近所から消えていました!
a0045793_1835691.jpg

レッドとグリーンは、どこにでもあるのに、イエローだけが忽然と姿を消していました。
イエローが美味しいのに...。(ってイエローしか食べたことがない冒険心のない私ですが)
4軒目の百貨店の地下に行ったらありました。
なんでだろう。今まではどこに行っても全部あったのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話題転換。
鴨池をお散歩していると、色んな鳥を見ますが、
最近では、鵜、らしき鳥を目にしました。
a0045793_18194183.jpg

結構、大きいんですよ。鴨と比べるとこのくらい。
a0045793_18212697.jpg

今まで見た中で一番大きかったのは、白サギです。
鶴が飛んできたのかと思いました。目の前で、水中のサカナをさらって
この鵜らしき鳥がとまっているのと同じ場所でくわえたままじっとしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、こちらは待つジュリア。
a0045793_18255486.jpg

この時は、パパがお店に入ったのを、待っていました。
待っていると、呼んでもなかなか、こっちを振り向いてくれません。
こうなっているジュリアを、膝に乗せて、つむじを嗅ぐのが好きです(笑)。
a0045793_18264636.jpg

あたたかい、いいにおいがします。

明日は、主人の後輩の結婚披露パーティーです。
水族館でやるみたい。私も一緒に行くので楽しみです。
あ、前にうちに遊びに来てくれたとき、ジュリアの相手をしてくれた
ジュリアパパのお友達なんです。
お酒を飲むから電車で行こうよって言ってるのですが
ジュリアパパは、車で行って自分は飲まないようにするって。
せっかくだから、電車で行けばいいのに、雰囲気に酔えないと、もったいないよねえ。

その間、ジュリアは実家でお留守番です。
一生懸命待たなくていいから、かのんとハリーと遊んでいてね。
a0045793_18304439.jpg

実家の近所は、みんなでクリスマスイルミネーションをしています。
皆、小中学校に通うくらいのお子さんがいて、
うちの両親は、一番年上だと思うけれど、誘われて始めて以来
年を追うごとに付け足したりして、楽しそうです。

今回は、とりとめもない、身の回りのあれこれでした(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-15 18:39 |
今年もサムガリ
最近の寒さで動きが緩慢になっているジュリアです。

大好きなのは、こたつ。
誰かがこたつに入ると、慌てて駆け込みます。
a0045793_10481698.jpg

「シャカシャカシャカ!!!」

その素早い動きはゴキブリのよう。
a0045793_10493631.jpg

「ちょっと、ママ!ここはプライベートルームなんだから撮らないでくれる?」

目を光らせてママにスルドイ視線を送ってきます。
(フラッシュ使ったら目が光っちゃって...)

でも、置いていかれるのがなにより苦手なので
こたつに入っている人が出てしまうと、またもや慌てて出てきます。

おうちにいるときの定位置は、うっかり寝過ごしているうちに
ひとりぼっちになる心配のない、ママの膝の上です。
a0045793_10545356.jpg

「床しかあったかくないけど、安心だから」

腕も足も折り曲げて、体の下に入れて、
少しでもあったかいように縮こまっています。
「ジュリア?」って呼んでも
a0045793_10564316.jpg

目をうっすら開けるだけ...。
なんて覇気がない犬になってしまったんでしょう。

そんなサムガリジュリアのために、お洋服を作ってあげました。
a0045793_10583425.jpg

ピンクのふわふわの服です。
ぬいぐるみを作る用の生地を前に買ってあったので
それを流用しました。
あったかそうで、ちょうどいいかもって。
ジュリアさん、ぬいぐるみの中にいるみたいで温かいでしょ?
a0045793_1103484.jpg

「まあまあかなあ!」

その服、年末の居酒屋しんのすけ常連さん対抗 紅白歌合戦の衣装にもしようって
ママは思っているのよ。できたら少しアレンジして。
ジュリアはあゆに立候補したんだからね~。

しかし、この服を着たって寒いものは寒いらしく、
朝のトイレにうずくまる犬が1匹...。
a0045793_11104346.jpg

ヒーターにくっつきすぎですから!
パパと一緒にトイレにこもるジュリア。
せっかくの衣装なのに...。
まあ、あゆもコンビニの前でしゃがみこんでいたとか
ダーティーなイメージもあるから、
ジュリアも、そういうとこから役作りに入っているって
言えなくもないかなあ。かなり苦しいけど...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-13 11:14 |