<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おさんぽびより
かのんがトリミングで使っているペットサロン「おさんぽびより」に
ひづめを買いに行きました。(地味な用事)
ジュリアを買ったショップのトリマーさんが
2人で独立して始めたサロンで、今月オープンしたばかり。
忙しいみたいでまだ一日も休めていないみたいです。
大変ですねえ。

ここの看板犬のひよちゃん(シーズー・メス・パピー)が
すごくかわいいらしいので、行ってみました。

かのんもシーズーの中では小さい方ですが、ひよちゃんはもっともっと小さく、
抱っこしても重さを感じません。2kg以下みたいです。
シーズー?っていうくらい変わっていて、耳なんか小さい女の子が
短い髪を上のほうでツインテールにしてる!みたいな感じで
すっごくかわいいかったです。

お客さんがいないときだったので、放していたら、
とにかくくるくる走り回っていて、全然ちゃんとした写真が撮れませんでした。
しかも、初めて携帯のカメラで撮ったので、なんだかうまくとれていない。
ジュリアに戯れるひよちゃん
a0045793_10273828.jpg

ひよちゃんが肩にハチさんを付けているのですが、
これがかわいくて、ものすごくキャラに合っているのです。
ハチのショルダーハーネスでお店でも売っているのですが、
あまりにひよちゃんに似合っているので、
真似するのはためらわれるくらいです。
すごく小さいのにブンブンブンブン勇敢にジュリアを追いまわす
ひよちゃん。傑作です!

日ごろジュリアに負けっぱなしのかのんはいい気分みたいです。
a0045793_1030421.jpg

かのん  「ひよちゃん!やっておしまい!」
ひよちゃん  「!!!!!!」
ジュリア  「...やめてよ...」


シーズー族の勢いにひきぎみのジュリアでした。
あまりこの近くにいらっしゃる方はいないと思うのですが
センター南の文教堂(本屋さん)とスグーリ(ケーキ屋さん)の間にあります。
(スグーリはシュークリームが香ばしくて美味)
かわいいので近くを通ったら覗かれるといいかもしれません。

昨日はまた桜狩りしました。
川和富士でも咲いていました。
a0045793_10412139.jpg

足を伸ばして緑道の一番端の月出松公園まで。
ここは桜の本数は少なかったですが
立派なのがありました。
a0045793_10424472.jpg

緑道はニュータウン中をぐるーっと走っているのです。
この間みたいに犯罪の温床にもなりかねないですが
歩き回るには事欠かないです。
ただ気づくとすごい回り道をさせられていた!っていうことが
よくあるので、帰りはショートカットで帰ってきちゃいますが。

ゴール。
a0045793_10493528.jpg

ゆーきさん、見えますか?
マンションの横の山桜、いい感じになってきましたよ~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-31 10:53 |
桜ドロップス
ジュリアの迷子札を作りました。
a0045793_16274280.jpg
ペピイで作ったのですが、
この迷子札が売れている1位みたいです。
実家のハリーとかのんのも作ってあげました。
ハリーはジュリアと同じエサ皿のデザインで(食べるのが好きだから)
かのんはかわいがってもらうの命なのでかわいい桜のデザインにしました。

ジュリアがつけると、こんな感じです。
a0045793_1631198.jpg

(エサでつらないと、なかなかこっちを向いてくれません。)
軽くて小さいのでよかったです。
最初気にしてかじろうともがいていましたが、
少ししたら慣れて、気にしなくなりました。

それから新しいお洋服です☆
a0045793_16374515.jpg

グランベリーモールに行ったら、新しく犬の洋服屋さんができていて
かわいかったので、一緒に行った母が買ってくれました。
たぶんこのお店はあざらしのしろたんなどのぬいぐるみを売っている
会社の系列だと思います。
着ぐるみ系とか、かわいい服が安くて充実していました。

プーさんは主人も好きなので喜んでいました。
ディズニーシーに行った時、ここにはプーさんがいない!と
怒って早く帰ってしまったくらいプーが好きなのです。
あれは海のものではなくて山のものだからシーにはいないよ...と
私は悲しい気持ちになりました。(←もっとゆっくりしたかった)

今日はぽかぽかのいいお天気なので、
また東方公園に桜チェックに行ってみました。
a0045793_16433581.jpg

当たりです!満開になっていました~。
a0045793_16442457.jpg

こぼれるように咲いています。

少しジュリアと座っていたら、ミニダックスを連れた女の人に
話し掛けられました。
ダイゴ君というそのMダックス君は、犬が好きではないらしく
私達が話している間ずっとジュリアを視界に入れないように
顔をそむけていました。
私はその様子がおかしくてたまりませんでした!
ハリーも犬嫌いで、病院の待合に犬がいっぱいいた時、
おもむろにくるっと壁を向いて座り、
見えないものはいない、と念じ続けていたような犬なので
気持ちがよく分かります。

さて、じゃあいっぱい歩いたからジュリアは寝ようね。
a0045793_1655740.jpg

「どうしよっかなあ...」

[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-28 17:00 |
踊る大捜査線
土曜日の朝、ピンポーン♪とインターフォンが鳴ったので
出てみたら、二人組みの男の人が立っていて
画面にさっと手帳を突きつけられ、「神奈川県警都筑署の者です!」
と、言われました。
(うわーーっ!ドラマみたいだー☆)と、
興奮してしまいました。

うちの近所で、夏に帰宅途中のパート主婦の方が
殺害され鴨池近くのログハウスの裏山から見つかるという
事件があったのです。
新聞に小さく載ったりもしました。

緑道を通勤に使っている主人は、
事件後、通りがかりのところに声をかけられて
事情聴取されたりしていました。

今回は時間がたってきてしまったので
もう一度聞き込みに回っているそうで、
当時の記憶やら何やらを詳しく聞かれておりました。

うちの主人は、人の顔をやたらと覚えるという特技があるのです。
近所のスーパーで買い物して、その後みなとみらいで
ふらふらしているときに(みなとみらいは近所ではないです)
「あっ、今通った人、さっきスーパーで隣の列に並んでいたよ」
とか、指摘するようなことがいつものことなのです。
私なんて顔もあまり見ていないので、「嘘でしょう?」って
驚いてしまうのですが。

この特技を活かして犯人逮捕に協力できれば!というところなのですが
あいにく事件があった日は新幹線で台風のため閉じ込められていたという
鉄壁のアリバイが主人にはあるのです。
(あれ?いつから容疑者に?)

ジュリアも聞かれていました。
犬種は?名前は?って。
a0045793_10382664.jpg

「ぎくっ!ジュリアも疑われてるのっ??」


まあその日は生後6日で、まだ愛知にいたので
ジュリアも怪しくはないでしょう...。

事件を知った時は驚きました。
毎日通る場所でまさかそんな物騒な、と。
しかし、残されたご家族の方のことを思うと
早く犯人が見つかるといいと思います。

さて週末は桜を探しに行きました。
マンションの前の山桜の並木はぽちぽち咲き始めた程度。
a0045793_10483033.jpg

「まぶしいよう」


このあたりで一番のお花見所の東方公園もまだあまり咲いていません。
一番咲いている木がこれくらい。
a0045793_10505260.jpg


今日は暖かいから一気に咲きそうですね。
今週は昼間偵察しておいて、満開だったら
お弁当作ってビール持ってジュリアと主人と
夜桜の下で一杯っていうのもいいかもしれないなあと
思っています。
この辺りは子供連れのファミリーが多いので
昼間の方がお花見混むのですよね。

でも夜は危ないから気をつけないと...。
a0045793_10581688.jpg

「大丈夫よ!ママ!ジュリア鍛えてるからっ☆」


ありがとう...心強いよ...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-27 11:04 |
赤いレインコート
清里の近くの長坂のJ-マートで、ジュリアのレインコートを買いました。
レインコートは持っていなかったので、雨の日は散歩していませんでしたが
主人が朝、ジュリアが一緒に行けないと寂しいらしく(爆)
また、雨の日一日家に閉じ込めていると、元気が余ってうるさいので
レインコートは必要かなあと思っていました。

そしたら、なんだかかわいいのがありました。
イタリア製らしく。4千円が990円という価格も魅力的☆
早速購入しました~。

ジュリア、着てみようね!(いそいそ)
a0045793_1031252.jpg

「何よ!これは!」


ガサガサいうので変な顔しています。
後ろ足が入るタイプも初めてだったので、違和感あるみたいです。

そして、サムガリジュリアにちょうどよく、
中にフェルトのインナーが付いているのです~。
a0045793_1033612.jpg

「こういうのは好きなの」
尻尾ふりふり♪

実は、これ、最初にサイズが小さいのを買って帰ってしまったので
(ホームセンターですが、その場で着せられる感じではなかったので...)
次の日、交換してもらいに行ったのです。
交換できるか?ドキドキでしたが、OKでした。
27を買っていて、どうがんばっても後ろ足が入らなかったのです。
30にすればいいかな、と思いましたが、33の方がいいんじゃない?と
主人に言われて正解でした。今でちょうどのサイズです。

フランス直輸入のきれいな色のカラーやリードもあってお安いので、
J-マートはいいかもしれません!
調布の方で見たことありますがうちの近くにもあればいいのに、と
思いました。

さて、今朝は小雨だったので、早速レインコートを着て
朝のお散歩です。

ジュリア行ける?
a0045793_10404882.jpg

「おうよ!」

特攻服じゃないからね...。
ガラの悪い姐さん風なのが気になります...。

歩くたびにガサガサいうので変な感じだったみたいです。
でも濡れないから気が楽です。

あっ!雨だと思って、鴨がこんな陸地まで出てきている!と
ジュリアは鴨を見つけて盛大に威嚇。
a0045793_10433912.jpg

だから、特攻服じゃないんだよ~(怒)!

しかし、足までつながっているので、トイレができない?と
心配したらしく、なかなかトイレしませんでした。

いいんだよ、と声をかけてやっとしたところ。
a0045793_10563373.jpg

「いいんだよね?」

トイレするとき、必ず人の目を心配そうに見ます...。
いいから落ち着いてしてね、と言い聞かせます。

帰り道、ジュリアと1人と1匹になって歩いていたら
おじさんにジロジロ見られながら、
「おー、これはまた現代的な!....えぇ~?」と声をかけられたので
犬にこんなもの着せて、と、絡まれるかも...と嫌な予感がしたので
はははー、と笑いながら足早に通り過ぎておきました。

最初の頃、慣らすために抱っこして歩いていたら、
「それじゃ散歩にならないよ!」って言われたり、
なかなか困るようなことを言ってくれる人もいるのですが
まあ仕方ないですね。
危険回避でがんばりましょう。
ジュリアさん、それは特攻服じゃないから、変にやる気、出さないでね。

ジュリア7ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-23 10:57 |
3月の清里
3月17日から清里に行って来ました。
1月よりは暖かくなっていました。気温は夜-1℃で昼は7℃くらいでした。
もう雪はなくて、まだ桜には早いので人もまばらでのんびりムードでした。

清里駅から西の方角の渓谷に吐竜の滝という滝があります。
清泉寮からの滝めぐりのトレッキングも楽しいのですが、
今回は車をとめてすぐに上っていけるのでこちらを目指しました。

a0045793_12423123.jpg
とっとこジュリア。
枯葉の道はワンは皆好きですね。
ひょいひょい上っていきます。


a0045793_12433928.jpg
途中、頭の上を小海線が通り過ぎていきました。
めったに通らないのに珍しいです。
2両編成しかありません。
清里の次の野辺山駅が日本鉄道最高地点らしいです。


到着~。
はい。パパとポーズ!
a0045793_12453914.jpg

滝がいくつも枝分かれしています。

八ヶ岳のミネラルを集めて流れるお水はとってもきれいです。
a0045793_12464591.jpg

ジュリア、川の水を飲みました。

ここが怖かったみたいです。
川を渡る橋。下が見えるのです。
a0045793_12475020.jpg

「いやーん!どきどきするのよう!」

尻尾を巻いて、そろそろと、トカゲのような体の低さで進んでいきました...。

次についたのは、三分一湧水です。
a0045793_12501327.jpg

ここは日本名水百選に選ばれているそうです。
ワンと一緒に名水巡りってちょっと楽しそうではないですか?
あまり人が多くない場所が多いし。無料で楽しめてしまうし(笑)。

ちょっと、ジュリアさん。
その情けない顔はなーに?
a0045793_1252525.jpg

武田信玄が、この真中の三角の石で、貴重な湧き水を三つの村に
流れていくようにしたそうです。
a0045793_12545738.jpg

またお水を飲むジュリア。おいしそう。

小淵沢にて。
前回、見逃してしまったリゾナーレ内の犬グッズショップ。
a0045793_1304749.jpg

今回は入りました。
輸入ものの素敵な首輪やお洋服などありました。
うちはこれをお土産に。
a0045793_1314793.jpg

キャバのマグカップ。
(うしろのはお友達のしゅほちゃんにもらったカード。ありがとう☆)
いろんな犬種のが皆違う絵と文でありました。
この情けない感じがすごくキャバっぽくてかわいい!と
記念に購入です。

そして今回は2つのアウトレットに行きました。
こちらは八ヶ岳リゾートアウトレットにて。
4ヶ月のキャバちゃん。ハナちゃんに会いました。
a0045793_1345615.jpg

...ちょっと!ジュリアさん!
なんてアンニュイな表情をしているの...。

ここは食品を除く全てのお店が店内ワンOKです。
入り口にステッカーが貼ってあります。
よかったよかった。

2箇所くらいにほんとに小さな無料のドッグランもあります。
アウトレット自体はこじんまりですが、
居心地は結構いいと思います。
夏はすごく混んでしまうのですが...。

帰りは富士五湖を抜けて帰りました。

精進湖にて。
a0045793_1392212.jpg

富士山がすごーく、キレイでした。
雪化粧した富士山はキレイですね。

山中湖では温泉に入りました。
紅富士の湯というのですが、露天が広くて
手が届きそうなくらい近くに、富士山があって
おすすめですー。

そして御殿場のアウトレットにも寄りました。
a0045793_13131632.jpg

ここはとても広くて、他にないお店も多くて、私はとても好きなのですが、
今回初めて犬連れで行って、犬は入れないお店ばかりだったので
がっかりでした。
寒いので外で一人ずつ待っているのはわびしいのです。
残念ー。

そんなこんなで無事に帰ってまいりました。
短かったけれど、結構楽しめたかなーと
思います。
ジュリアは向こうに行ってから、ずーっと置いてかれないか
心配でストーキングばかりしていたので疲れたみたいです。
よく寝てねー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-21 13:15 |
泳げないの?
明日の夜から清里に行くので、携帯を新しくすることにしました。
いつも家の中にいると全然電波が入らないし、
FOMAはいけるのか?を確認しようと。

ジュリア行くよー。
a0045793_1132559.jpg

「おーう!」


このひらひらの服を着せて歩いていると、小学校の低学年くらいの女の子に
「かわいいーーっ」って話し掛けられる率高しです。
ため息をつくように「かわいいね...」って言われたりすると
嬉しいけれど、どう答えようか分からなくて、
でも大きすぎてダブダブなの。とか後ろ向きなことを答えてしまう
私です。

しかし、ジュリアさんは基本的にはワルです。
散歩中に栄養補給を試みるのはやめてほしいです。

その葉っぱをはなしなさいー!
a0045793_1136551.jpg

「イヤだっ!!」


花壇に連れて行けば、
a0045793_11545861.jpg

「花びら片っ端から食べてやるわー☆」

(口の下にチラっと見えるのは赤い花びらです...)

ジュリアには実家で待っていてもらうことにしました。

そうそう、トリミング後のかのんです。
a0045793_11402464.jpg

コアラみたい。
うちの主人はかのんの頭はたわしみたい、と言います。
毛はキャバより柔らかいですが、カットの感じでそう見えるのでしょう。
かのんは既にジュリアに順位が逆転されています。
やっぱり小さいから、仕方ないねえ。

お水を飲むときも、ジュリアの邪魔にならないよう、
ケージの外から舌を伸ばして一生懸命飲みます...。
a0045793_1143216.jpg

「あたしのうちなんだけど...」


a0045793_11463156.jpg
携帯は無事に入手できました。
着せ替えできるタイプらしく、見ていたらこんなのがあり、
牛柄みたいだけど、ふわふわしてそうでかわいい!
と、注文してみました。
ちょっとブレンのキャバっぽくもありませんか?



そして、今日はお風呂に入れました。
車に乗せると毛がいっぱい抜けるので。
ちょっと泳げるかな?と試してみたら、

a0045793_1147471.jpg

「うへっ!!ぺっぺっ!」


a0045793_11483281.jpg

「出してよ...(泣)」


まだちょっと早かったかしらねえ。
また夏にでも試してみましょう。

お風呂から出たら、
a0045793_11503264.jpg

ふさふさになったねえー。

と、いうことで、清里に明日の夜から行って来ます。
帰ってくるのは月曜の夜くらいでしょう。
あちらの様子、帰ってきてまたアップしますね。

前回の清里レポートはこちら
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-16 11:56 |
JP-Style
ロンママさんのブログで教えて頂いた、
日清の新しいフードのサンプルを申し込んでみたのですが、
昨日届きました。

a0045793_17402663.jpg

注文を受けてから作るそうです。こだわっているなあと、と感心。
カリカリではなくセミモイストです。

さて、高級品だから、いい子の時にあげようね。

待てー。
a0045793_17413732.jpg

「ピシ!」


ちょっとだけ待てできるようになってきました。
数秒ですけど...。
眼圧高くなりますけど...。

はい、あげる。
a0045793_17431497.jpg

「ハグハグ!うまーぁ☆」


a0045793_17435298.jpg

「あーん!もっとないの?もっとないのっ??」


ないよー。
(ほんとはあるけど、ケチだからちょっとずつあげる)

なんでも「すばらしくおいしいよ!ママ!」と、喜ぶジュリアですが
今回は特に美味しかった様子。
さあ、ジュリアさん、お礼を言って。
a0045793_17455379.jpg

「ロンママさん、ありがとう~♪」


実家のシーズーかのんがあまりゴハンを食べないらしいので
かのんのも応募したら、届いたらしく、
すごい食いつきで食べていたらしいです。
小型犬には、こういう少し柔らかいのの方が食べやすくていいのかも
しれませんね。
少し注文しようと思うよ、と言っていました。

1歳未満のジュリアでももらってしまったのですが、
これって、柔らかいし、パピー用も作ったらいいんじゃないかなあと
思いました。
おいしかったみたいで、めでたしめでたし、です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-13 17:54 |
狂犬病の注射
a0045793_122328100.jpg


前回動物病院に行ってから、また1ヶ月以上が経過し、
ジュリアのお尻歩きがいよいよ激しくなってきました...。

前に絞ってもらってからも
一週間くらいで、また趣味のように始めていたのですが。
(とくに、「あーんもう!」って、地団駄を踏むような気持ちのときに多発)

教えてもらったし!って、必死にがんばりました。
ここ数週間。
でも、キャンって痛がりはするけど、絞れない...。
負け犬です。こっちが。

まったく元気で、ついでの用事もないんだけど、
しかたないので、さっき行ってみました。
獣医さんは肛門腺絞るのが仕事じゃないよね、と
申し訳ない気持ちになりながら。

またもや親切に、爪きりと肛門と耳掃除をしてくれたので
ほっとひと安心。
そして、まだ早いですか?と狂犬病を聞いたら
4月過ぎてからお役所に持っていくから大丈夫、と注射も
してもらいました。
今回は、ジュリアさん、泣きませんでした!
驚き~。

狂犬病の注射代だけで、全部やってくれたので
本当に助かってしまいました。

ところで、ジュリアさん!
a0045793_1212744.jpg

「なにー?」


ママはあなたを抱っこしすぎて、腱鞘炎になってしまったようだよ...。
確かにかわいいかわいいと、家の中やお散歩途中に抱っこしてました。
そして一番は膝の上で寝ているジュリアを支えている時に
腕が痛いなーと思っていました。
(皆さんそうだと思うのですが...)

おととい買い物して重い荷物を持って帰って、下ろしたら
右腕から変なしびれが取れなくなってしまったのです...。
とにかく使わないことがいいみたいなので、
なるべく動かさないようにしてます。

まあ、原因はジュリアだけじゃないのです。
昼夜気合い入れて包丁使っていたり、
生クリーム手で攪拌しちゃってたり、
寝る前にクリエ(携帯情報端末)でスクロールバーを動かすために
使いづらいのに必死で付いていたペンみたいなの使っていたり。
手が痛いよう、という瞬間はけっこうあったのは確かです。

よくお母さんが赤ちゃん抱っこしてて腱鞘炎になるって
聞いたことあったのですが、
それを犬で起こすなんて...。
恥ずかしい...。

a0045793_1220023.jpg

「ママ、じゃあ左手でお願いね」


わかってないよ!この子はー!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-12 12:28 |
冬毛から夏毛へ...
最近、ジュリアの抜け毛の量が多くなってきました。
a0045793_10285044.jpg

「そう?」

うちに来た頃はあまり抜けなくて、3ヶ月くらいに、どっと抜ける時期があり
ブラッシングすると、たくさん毛の塊になって取れたのですが、
それから、しばらくしてぱたっと抜けなくなり、
あまりに抜けないのでブラッシングも不定期にしていました。
体の成長に毛が追いついていなくて抜ける余裕がないのかなあ?
なんて、思っていたのですが。

それが、ここにきて結構抜けます。
特に首の上から背中の辺り。
また毎日ブラッシングするようになりました。
今、6ヶ月半ですが、これはどっちかというと
換毛期の抜け毛だろうなーと推測しています。

掃除機にもかなりジュリアの毛がたまります。
そういえば、年末にダイソンがお掃除キットを
送ってきてくれました。
年末のキャンペーンで購入者にプレゼントしていたみたいなのですが
余ったからか?既存ユーザーにも送ってくれました。
3つのブラシが入っているのですが、
すごく便利だったのが、このブラシ。
a0045793_10325853.jpg

赤いとこがエチケットブラシになっているのですが、
これでさーっととかすように布面を吸うと、毛が簡単に取れます。
周りのブラシが固めなので、それで毛を布から剥がしてくれるみたいです。

そして、このちっちゃいのは、
a0045793_10345828.jpg

ジュリアのケージ掃除用にしました~。
他のところを掃除しているヘッドとは分けたかったので。

なかなか便利。
これでジュリアも吸ったら、アンダーコートが取れるかな?と
不穏なことを考えてしまいました。

さて、お泊りから帰ってきたジュリアはまた体力がついたようです。
毎日少し長めのお散歩をしています。

これは、おととい、川和富士公園で見た梅です。
満開できれいでした。
a0045793_1038364.jpg


昨日なんて、仲町台のほうまで足を伸ばして
2時間以上(!)も歩いてしまいましたが、
ジュリアはピンピンしていました。
明らかに歩きすぎなのに...。
ジュリアを疲れさせようと歩き回ってるのに、
ジュリアはこれで鍛えられて、
また体力が増えて、疲れにくくなっているんじゃ?

もうほどほどにします。
私がついていけないので。

家に帰ると甘えっ子で、パソコンを始めると
椅子に座っている私の膝にぴょーんと飛び乗ってきます。
(もう抱き上げなくても勝手に飛び乗れるって、
 跳躍力もパワーアップしてるよー、この子...)
a0045793_10465123.jpg

「ジュリア、寝ようかな...」


いいよ、寝て。
そしてまた体力を回復するんだねー...(遠い目)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-09 10:49 |
ジュリアのお泊り
週末、私達は主人のご両親と一緒に、伊豆を旅行してきました。

よく晴れていて、横浜より暖かく過ごしやすい陽気でした。
河津桜を見に行こうとしたのですが、一番の満開時期に重なってしまい、
道路が大渋滞だったので、途中であきらめて引き返しました。
前に私達は行ったことがあったのですが、
川沿いを桜が延々と連なっていて、
出店が出ていて、吊るし雛が飾られていたり、
足湯がいくつもあって、のんびりできるいいところなのです。

伊豆高原に主人の会社の保養所があり
そこの温泉に入り、おいしいお料理を頂くのが
なによりの楽しみです。
小奇麗なので、これで1泊2食6,000円はお得だなーと
毎回しみじみ思ってしまいます。

これは城ヶ崎海岸。灯台からの景色です。
a0045793_1039927.jpg

ここは初めてでしたが、海を渡る吊り橋があって
旅行情緒を満喫できました。
主人のご両親もとても喜んでくれたので、
いい孝行ができたかな、とほっとしています。

さて、ジュリアは私の実家に初お泊りです。
さみしがるかと思いきや、絶好調だったようです...。
母に写真を撮っておいてもらいました。

a0045793_10405430.jpg

ハリーの特権。食べ終わったヨーグルトのケース舐めを横から奪取。
ハリー「...あれ?...」

a0045793_1043616.jpg

かのんを、ボコボコに...。

a0045793_10441565.jpg

大好きな「ハリーのお尻嗅ぎ」も満喫。

a0045793_10453838.jpg

たまにいい子。

a0045793_10474834.jpg

たまに甘え。

a0045793_10481666.jpg

疲れたら眠り。

a0045793_10491866.jpg

基本的に好き放題...。

パパとママを恋しがる隙もなかったようです...。
でも門を開けたら、はだしで(いつもそうだけど)外まで
駆け出してきました。
...顔を見たら思い出したの?

ハリー先輩、かのんちゃん、実家の皆さんお疲れ様でした。
ジュリアはお泊りを満喫したようです。
まあ連れて行けるところには連れて行ってあげて、
そうじゃないときはこうして預かってもらえたら
私達もジュリアも、お互いに相手の不在を気にしないで
時間を過ごせるので、ありがたいかなーと思います。
といってもママは思い出していたんだけど...。

次の次の週末は清里だから、一緒に楽しもうね、ジュリア。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-03-07 11:00 |