カテゴリ:犬( 437 )
江川せせらぎ緑道にて

a0045793_172021.jpg



a0045793_17214288.jpg



a0045793_1722378.jpg



a0045793_17233248.jpg



a0045793_17241928.jpg



a0045793_17251253.jpg



a0045793_1726237.jpg


[PR]
by cavalier-giulia | 2010-04-06 17:27 |
三ッ池公園にて

a0045793_10374237.jpg



a0045793_10381533.jpg



a0045793_10384954.jpg



a0045793_10401879.jpg



a0045793_10405352.jpg



a0045793_10412729.jpg



a0045793_1043879.jpg



a0045793_10451977.jpg



a0045793_10455424.jpg



a0045793_10463231.jpg



a0045793_1047848.jpg



a0045793_10474073.jpg



a0045793_10481539.jpg


[PR]
by cavalier-giulia | 2010-04-04 10:52 |
パタパタ三連休
キャバリアライフなのに、ジュリアはどうした?
と、そろそろ思われてしまうかも~。

ジュリアさんは3月の頭からヒートなので、おうちにばかりいますが
ちゃんと四六時中ママにぴったりくっついて
あいも変わらず甘えっ子な日々を過ごしております。

a0045793_143387.jpg

「ママぁ?アタシのファンのためにも写真をのせたら~?」


「アタシのファン」 がいる保障はないけど、
そしたらちょっとのせてみようねー(笑)

ジュリア、こないだドッグフード買ったらね
おやつがもらえたのよ。
ダイエット用のクッキーだけど、食べる?

a0045793_14689.jpg

「食べるーー!!」


食べ物のお誘いは絶対に断らないジュリアさん。

a0045793_1473162.jpg

手でおさえるのね...ゆずれないのね...

a0045793_148301.jpg

「うましっ!!クッキーは、うましっ☆」


食べてればいつもご機嫌なジュリアです。

ジュリアのことを見ていると、どこにも行きたくなくなっちゃうのですが
それでも用があるので動き回った三連休~

--
初日は、病院の両親学級。
この日からちょうど妊娠8ヶ月に入りました。
これからは「妊娠後期」に入るそうです。
今もし産まれてきちゃっても、現代の医学では赤ちゃんは生存可能みたい。
たしかに最近は胎動が「ポコ」から「むにゅ、むにゅーー」に変わってきて
横向いて寝ると気に入らないのか、わき腹をトントンしてきて
「そんなとこにもいるの!」って驚いたりします。

両親学級では妊娠経過のビデオをみたり、
呼吸法(最近は臨機応変なのであんまり型通りにはしないみたい)
を教わったり。

終わってから、ららぽーとへ。
そろそろ出産&赤ちゃん用品の準備をして下さいと言われていて
お友達に聞いたリストと合わせて、お買い物リストを作成してました。
赤ちゃん本舗や無印良品がセールだったので
細々したケア用品や赤ちゃん肌着、おくるみなどをまとめ買い。
(ツーウェイドレスなどチェックしてたのもこの日にネットで注文~)

まだ何も買っていない...(ベビーシート・スリング以外は)
と、若干不安だったのが一気に解消されました。

--

お買い物のあとは、ラケルでごはんを食べてから
TOHOシネマズのレイトショーへ☆
この日はららぽの3周年記念で一日中¥1,000だったのです。
みたのは、この日に公開が始まった「マイレイージ、マイライフ」

a0045793_14165913.jpg

「マイレージ、マイライフ」


ジョージ・クルーニー主演でアカデミー賞主要最多5部門6ノミネートされた作品です。
仕事人間で年間322日は出張。マイレージをためることだけが生きがいの主人公が
2人の女性と出会って...というようなお話。

「JUNO」の監督の作品ということでみたかったのです。
a0045793_142441.jpg

「JUNO」

「JUNO」は妊娠初期の頃、精神的な面で参考になるかも...と
レンタルでみたのですが、不安な気持ちがやたらとシンクロして。
後半あたりはずっと泣いてました...(ひとりでみてよかった)

「JUNO」もそうだったんだけど、「マイレージ、マイライフ」も
話の運びや、エンディングにかけてが、ステレオタイプではなく
でもそのほうが、リアリティがあって私は好きです。

世の中全部うまくいくなんてことないし、
思うようにならないことで、自分が成長するんだよね...って。
起こる前と後で、何が変わったのか
他の人からは分からないかもしれないけど
そこには決定的な違いがあるんだよね...って。

ジョージ・クルーニーの役どころが、リストラ宣告請負人なのが
今の時代らしく、みていて余計シンクロするのかも。

人生って、しあわせって何?っていう根源的なテーマも抱えてるので
私としては見てよかったと思う映画でした。
--

そして次の日は、御殿場のアウトレットに行きました。
混むのがイヤで朝7時半には出ましたが、東名はあちこちで事故。
海老名で買ったメロンパンを食べつつ、10時のOPENを敷地内で待ちました。

12時には帰ったのですが、最後の方、ジュリアパパと別行動していて
「イッタラにいる」と言われたのですが、場所が分からず。
歩き回りながら電話しても出ないし、案内板は近くにないし、
思ってた場所よりぜんぜん遠くて、怒りながらお店についたら
とたんにクラクラーーっとして世界が揺れ始めました。
こんなにガラスだらけの場所で倒れられない...ってあせり
ジュリアパパに支えられつつ、急いでお店から出ました。
しばらく足元と視界がおかしくて、座っていました。
あれは貧血だったのでしょうか...
妊娠8ヶ月は血液循環が今までの1.5倍とピークになるらしく。
その影響だったのかもしれません。

もうあんまり安定期じゃないから無理しちゃいけないって
初めて思った瞬間でした。
最近車に長時間乗るとおなかが張ったり気持ち悪くなったりもするので
赤ちゃんが大きくなってる影響もあるのかも。

御殿場での戦利品は~
a0045793_14441882.jpg

プチバトーの帽子とロンパース♪


プチバトーのTシャツは、やわらかくて好きなのですが
とってもかわいい赤ちゃん服です。
3ヶ月~6ヶ月くらいで着られそうな大きさを選んだので
これを着てもらえるようになるのが楽しみ。

もうおなかが大きくなっちゃって自分が着られる服は
普通のお店では売っていないので、あきらめちゃっていて。
今はどこに行っても赤ちゃんのものばかり買いたくなります。

ジュリアパパは「帰ったらアキバに行く!」なんて言ってましたが
帰りの道も事故渋滞があって疲れたので
家に帰ったら2人と1匹でお昼寝です。
(あれ...ジュリア、今まで寝てたのにね...)

--

前日の貧血疑惑から、前夜はレバニラ、ひじきを食べ
朝にはレーズン入りのパンを食べて鉄分をしっかり補給~

今朝はサンジェルマンのBREAD BOXへ、またパンを買いに行きました。
今回は今までで一番早い時間(10:30くらいかな...)に着いたので
小さいパンもまだ残っていました。

a0045793_14505029.jpg

買った目新しいパンたち 


カスタードロール、チーズクッペ、ダブルベリー、オレンジスコーン など!

やっぱり早い時間に行った方が選択の幅が広がるのね~

そして、ジュリアパパはサイクリングへ
私とジュリアはひなたぼっこでお留守番♪ の、三連休でした!
来週はお花見、たのしみたのしみ~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-03-22 15:02 |
東方天満宮
このところ、一生懸命お散歩することにしてます。
2時間くらい、あたたかい時間にテクテク歩いてます。

この間は、ジュリアパパと一緒に東方天満宮に行きました。
都筑区の梅の名所なのです。
去年も行ったんだけど、せまいしそんなに木があるわけでもないのですが。

うちからだと、全部歩くと結構距離があるので
「帰りはバスに乗ったら?」って言われましたが
がんばって全部歩きました!!
3月はディズニーとマザー牧場があるから体力つけておくんだ。

a0045793_1654296.jpg

天満宮の階段の上からの眺め 


満開ではないですね。

a0045793_16555389.jpg

名所というわりに何もなくてすいています


紅梅をバックに、ジュリアを撮ろうとしてみました。
ジュリアちゃん、いいお顔してよ~っていうのに、このやる気のなさ。
a0045793_16573982.jpg

「アタシ結構歩いたし、おなかすいてるんだけど...」


そうだねえ。じゃあ、ママたちは持ってきたお団子を食べるよ。
この周りには何もないので、あらかじめ串団子を買って持って行きました。
水筒にあったかいほうじ茶もいれて。

a0045793_1703075.jpg

「パパっ!!そのあん団子!!アタシいけます!!」

a0045793_171241.jpg

「ママの食べてる、そのみたらしでもいいのよ~!」


花より団子。絵に描いたようなジュリア。

--

今日のお昼ごはん
a0045793_1733846.jpg

ハッシュドビーフと海草サラダ


べ、別に毎回食べ物の写真を載せないといけないっていう
ノルマがあるわけじゃないのですが、つい...。

で、お昼を食べてから、ジュリアと2人でセンター南の駅前まで
緑道と遊歩道でお散歩しました。
遠回りもしたから結構歩きました~。
駅前には、サーティーワンアイスやミスタードーナッツがあって
とっても魅力的ですが。
ここのサーティーワン、全国で売り上げNo1って前にやってました。
子どもがすごく多いから、休みの日は行列してます。

よくみてなくて、今日はじめて知ったのが
港北東急のコールドストーンアイスが閉店していたこと!
ららぽーとのより後に出来たのに、もうつぶれちゃったんだ...
私が出産する予定なのはこのすぐ近くの大学病院なので
出産したら、ごほうびにここのアイス買ってきてもらおうって
思っていたのに~残念...。

なんだか最近閉店するお店が多いですね。
でも、今度H&Mがららぽーと横浜に入るみたいなので
それは便利になりそうで楽しみです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-23 17:16 |
冬のお散歩
昨日は朝起きたら雪景色。
午前中は寒かったけど、お昼にはすっかり雪も消えていました。

このところお天気が悪かったり、すごく寒かったりで
まとまったお散歩に行けてませんでしたが
日が差している時間を選んでお散歩へ。

朝夕ではないと、犬の散歩をしてる人って
そんなにいません。
ジュリアは家で寝てばっかりだったのに
体力は落ちていないようで、グイグイ勢いよく歩いていました。

a0045793_20504461.jpg

「ママ~楽しいよ~!ジュリア散歩好き!!」 


私は最近、息が切れることが多くなりました...
血液の循環が変わっているからのようですが。
上り坂とか階段は、すぐにハアハアしてしまいます。

今はやたらと寒いけど、今年は3月になったら気温が上がるって言うから
そしたらジュリア、お散歩たくさんできるといいね。

--

そして、今日は産科検診の日でした。
明日から7ヶ月ですよ。早いですね~。
安定期になってから時間が経つのが早く感じられます。

赤ちゃんは問題なく元気で、推定体重は670gになったようです。
ちょうどいい大きさだそう。
私の体のほうも早産の傾向もなく安定してるようです。

また性別を確認してしまいましたが、
足を閉じてるけど、たぶん女の子でいいと思う、ってことでした。
もうもう、ピンクのお洋服買っちゃおうかなー!

次の検診は精密超音波というのらしく
いつもより長い時間をかけて赤ちゃんの状態を観察するそうです。
何も異常がないといいけれど...

でも、今一番楽しみなのは、来月予定しているディズニーシー&ミラコスタ。
ミラコスタに泊まるのは初めてなのです。
疲れたらすぐにお部屋に帰ってくればいいから安心。
ディズニーシーのどのポップコーンを食べたいか! まで調査してます。
ブラックペッパーというのが美味しそうだけど。
ストロベリーはいかがなものでしょう...両方食べたことありません。
このまま元気に当日を迎えられるといいなーと思います♪
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-19 21:05 |
インディ家とJORKER'S DINING
昨日は病院の両親学級2回目。
ジュリアパパと2人で参加しました~。

先生の話、出産準備用品の話、母乳育児の話、妊婦体操~
盛りだくさんの内容でした。
これで区のも病院のも全4回の2回まで終わりました!
ママ友はできる気配もなく。
でも、元から友達少ないし...
あせっても自分と合う人ってすぐに見つかるとは思わないし...
って、悟りをひらきつつあります(←あきらめはやい)

そして、両親学級が終わってから
ウキウキでららぽーと横浜に向かいました。

今日は、インディ家と夕ごはんなのです~♪

a0045793_18231813.jpg

場所はJORKER'S DINING


私はここで食事するの初めてです。
しょっちゅう、ららぽーとには来ていても
なかなか入る機会がなく。

お庭のほうがちょっとキラキラしてていい雰囲気で
とっても空いていたので(!)、のびのび過ごせました。

a0045793_18263180.jpg

久しぶりの再会を喜ぶワンたちとパパたち


今回は旅行の帰りに、近くを通るからって寄ってくださいました。
会いたくて仕方なかったので、すごく嬉しいジュリア家。

a0045793_18284461.jpg

あいかわらず溢れるほどの可愛さ たけのこちゃん と イタイ顔のジュリア


お土産のテディベアをしっかり握り締めててかわいさ倍増です。
しかも、ジュリアを気に入ってくれていて (こんなに愛想なしなのに!・涙)
何度も「いいこ いいこ」って撫でてくれました。
ジュリア身に余る栄誉と受け止めなさいね。

a0045793_18343772.jpg

インディちゃん テーブルに付けられる椅子にいい子でお座り中


こんなにいい子に、ジュリアはできません(泣)
こんな風にしたら、のしのしテーブルの上を歩き回って
全てを食べ尽くそうとすること間違いなし...
インディちゃんはやっぱり女の子らしくてかわいいです。

お料理は...
a0045793_18372222.jpg

チーズハンバーグ with ライス&スープ

a0045793_18482671.jpg

蟹味噌シーフードカレー


私はシーフードカレーを食べましたが
味はとっても美味しかったです。
蟹味噌のコクが感じられました。
ホタテやカニも入っていて、楽しく。

ジュリアさんも、ごはんをあげてから来たのに
せっかくなので別腹でデザートを!
a0045793_18503744.jpg

チーズケーキ☆ ハートのクッキーはバレンタインのサービス


今月はキャバリア強化月間(?)らしいです。
キャバを連れて行くとお写真を撮ってくれて
入り口のところに飾ってもらえます。

しかし、この通り夜は照明が暗いので、黒子のインディちゃんは
表情がうまく写らず、お姉さんが苦戦してました!
インディちゃんを実物どおりの美キャバさんに撮影するのは
かなりテクニックがいるのです。

インディ家とは、ほんとに仲良しさんなので
積もる話や、またまた私が知りたがってしまう出産育児の話など
したい話は尽きないのでした。

ああ、楽しかった...。
たけのこちゃんが、「なんでバイバイするの?」って帰りに聞いてくれた
らしいのですが、
ほんとにバイバイしないで一緒に住んじゃえたらいいのに!!
くらいです(笑)
いつもは、神奈川と埼玉で離れてしまっているので
思うようには会えませんが、
またすぐ会えるといいなーって楽しみにしてます。

--

インディ家からは素敵なプレゼントも頂いてしまいました。
a0045793_18583692.jpg

ラブリーな授乳クッションです! 


これに赤ちゃんを寝せて授乳するのです。
お友達や両親学級で聞いて絶対に買わなきゃと思っていたので
すごく嬉しいです。
さっそく使ってしまっています!
おなかが守られて安心だし、ものも置けるしいい感じ。
ありがとうございます♪
大事に使いますね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-14 19:04 |
アーサーくんと再会
今日は、アーサーくんご一家と会いました♪

本当は今が季節の梅を観に、大倉山に行く予定でしたが
お天気が悪くて変更です。
港北NTの方に来ていただき、
ノースポートモールKAHARAでごはんを食べました☆
ここはハワイアンレストランで、店内も犬が入れます。

a0045793_1844881.jpg

パパたちの頼んだハンバーガー
とってもおいしそう!


ナオユキさんは、パティを一枚追加してました♪
ジュリアパパもそうすればよかったかもーって。
ここのハンバーグはおいしいですね。

白やぎさんも小さな方のハンバーガーを
そしてこやぎさんもKIDSプレートを食べていました~。

私の頼んだロコモコは来るのがすごく遅かったんだけど。
a0045793_1881445.jpg

こんな感じ☆


お味はおいしかったです。
席が落ち着ける感じで、
雨の日や寒い日に犬連れでお食事するには
いいレストランでした♪
ほんとは外に子供用のすべり台とか遊具もあったのですが
小雨が降ってきてしまったのであんまり堪能できなかったかも。

ノースポートモールには、あともう1箇所、
犬連れで店内で食べられるお店があります。
プランツ
こっちはオーガニックレストランですね。

ジュリアは久々アーサーくんに会ったのに
依然変わらずヘタレっぷりで
ヒャンヒャン悲鳴をあげてばかりでした。
でも、ちょっと自分から寄って行ったりもしてるのです。
犬のお友達だから気になるけど
積極的にされるとこわくなるのね~。

a0045793_181244100.jpg

唯一とった写真ですが、暗いしブレブレで訳分からず...


雨だと行ける場所もあまりないので
ごはんの後はうちに来ていただきました~。
お茶しながら、気になっていた出産準備の話、
何はほんとに要りようになるの??っていうこととかを
じーっくり白やぎさんに教えていただき、
とっても参考になっちゃいました。

こやぎさんは、笑いのスイッチが入ったみたいで
キャッキャと楽しそうにしてくれていてかわいかったです☆
アーサーくんは、ジュリアがおびえるのもあって
かわいそうにジュリアのケージにINで
こちらを見つめてました。楽しく遊べたらよかったんだけど
ごめんね...

ジュリアパパもナオユキさんに、ベビーカーのこととか
色々聞いていたみたい。
パパ達、そういうハード面の整備得意ですものね♪

とっても楽しかったし、またぜひ遊びに来てくださいね。
そしてこれからも色々教えてください☆

--

で、宅配BOXには注文してたものが届いてました。
それは~マタニティ用パジャマ。
これを買いました♪
a0045793_18201652.jpg

(千趣会のページより借用です) 

上に羽織るガウンも着いていて、産後も着られる授乳口付のです。
ラブリー。

授乳といえば、おととい赤ちゃんが生まれて授乳してる夢をみました。
でも、その赤ちゃんはキャバリアの子犬でした。
私は何の疑問も持たずに、「ジュリアに似て可愛い☆」って喜びながら
与えておりました。
もしかして、私のおなかの子はにんげんじゃないのかも...

変な夢ばかり見るジュリアママです...
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-11 18:30 |
節分
a0045793_10101441.jpg

恵方を向いて、丸かぶり~~っ 


節分は大好きなジュリアさんです(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-05 10:11 |
深大寺とご近所散歩
a0045793_1314486.jpg

「寒いっていうけど~ジュリアはコーラク行きたい犬なのよ~」


ジュリアが遊びに行きたいみたいだよ? と、聞くと
元来コーラク好きなジュリアパパは、じゃあ行こうね♪と
嬉しそうに同意します。

土曜日は、深大寺にお蕎麦を食べに行くことにしました。

いつもの 「湧水」 ですが、ビニールシートとストーブで
冬でも外で食べられるようになってました。

a0045793_13172767.jpg

「食べてる間は待つのね」

a0045793_13183181.jpg

あたたかい天そば


ここであたたかいお蕎麦を食べたのは初めてでしたが
元のお蕎麦がおいしいから、なお、おいしく感じました。

そして、ジュリアのためにドッグランへ。

a0045793_13203936.jpg

すぐに駆けつけて嗅がせてくれたサービス満点のヨーキーちゃん

a0045793_13221869.jpg

バビューーーーン


ジュリア、久しぶりに開放されて楽しそう。

a0045793_13234216.jpg

「アドレナリンが出たわ~」


パパとママの間を行ったり来たりして走ってるだけですが
結構運動になったようです。

お寺のほうに戻ってきて、お茶を。

a0045793_13254346.jpg

「パパはあん団子を食べてます」


a0045793_1327275.jpg

「ジュリアも食べたいよ!! はーーーーむ!」


この草まんじゅうは美味しかった~。
鉄板で焼いてるあつあつのを食べられるので、
あったまりますよ。
あんこも柔らかくなってていい感じで。

帰り道のジュリア。
a0045793_13295168.jpg

こうしてると、かわいい~!


けど....
こうしてると.....
a0045793_1331071.jpg

こわい!!(笑)


--

次の日はご近所をお散歩。
遊歩道を散歩していって、
センター南のイタリアンBimBumBamでお昼を食べました。
a0045793_13452771.jpg

たっぷり!なサラダと、パンと飲み物


a0045793_13462653.jpg

魚貝たくさんペスカトーレ


あとバニラアイスもついてました。
これで¥1,000ってお安い~。
さらにクーポンを持ってたので¥780に!

テラスの席が犬も大丈夫だったので入りましたが
日が当たる時間であったかだったので、食べてると上着がいらないくらいでした。

2人と1匹でおでかけできるのもあと何回かな~って思うと
なんとなく家にいるのも惜しくなって、
積極的にお出かけの2日間でした。
この日はかなり歩いたので、帰りは腰が痛くて休み休みになっちゃったけど。

おまけ
a0045793_13513972.jpg

「パパと駅前のエレベーターにのるアタシ」 


ちょっとハードボイルドな雰囲気のジュリアでした(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-26 14:01 |
コトちゃんへのプレゼントと圧力鍋の季節
赤ちゃん用のものをチョコチョコ作っていた私ですが
男の子か女の子かよく分からないと、おくるみとかフリフリにしていいか
決めかねるなぁ~って躊躇してました。

そして買った生地はまだ余っているので
犬服を作ることに。
でも、この生地はジュリアには似合いません。
これが似合うのはあの子よね~~と、思いながらチクチク手縫いで作りました。

a0045793_1855939.jpg

完成~♪


そしてこの子にプレゼント。

コトちゃん、おねえちゃん(コトもうちの母の娘のようなものなので私の妹的扱いに)
あなたのためにいいもの作ってあげたわよ。
さっそく着てみるのよ!!

a0045793_1872336.jpg

「♪♪♪」


さすがチワワン。このベビー風な生地がよくお似合いです。
コトちゃん、おねえちゃん赤ちゃん産んだら、里帰りでこのおうちにしばらくいるからね
ジュリアと私と赤ちゃんに優しくしてちょうだいね?

かのんは大人しくて赤ちゃんや子どもが大好きだから安心だけど
コトはジュリアを威嚇したりするからちょっと不安。

たとえば...
コトはとても寒がりなのですが、床暖房と置いてあるクッションの間にはさまるのが
ポカポカでお気に入り。
でも、そんなところにいると、はたから見るとどこにいるかぜんぜん分かりません。
ジュリアが何の気なしに、近くを通りかかったりすると
警戒心の強いコトは、威嚇します...。
だってコト、そんなとこにいたら分からないって...。
ジュリアのこと、好きみたいで寄ってきて絡んだりはするんだけど...。

優しくしてくれますように、と、願いをこめてお洋服を作りました(笑)
--

もうひとつの話題は、最近の食卓。
私は圧力鍋愛好家なのですが、この季節は出番がたくさんあります。
T-FALのレシピをフル活用。

妊婦は塩分を控えないといけないらしいので
一応気をつけながら作っていますが。

a0045793_18154098.jpg

牛肉のオイスターソース煮込み


ステーキ用のお肉を薄切りにして。脂身は全部カット。
デミグラスソース味じゃなくて、オイスターソースとおしょうゆの味付けで
片栗粉でとろみをつけてるので
見た目よりあっさり食べられます。

a0045793_18175325.jpg

真だらとあさりの洋風煮込み


トマトベ-スの野菜ジュースをメインにして煮込んでいるのですが
野菜ジュースに入っている色んな野菜と、魚介のだしがまざって
とってもおいしいです。

a0045793_18194883.jpg

カレーピラフ


カレー粉を調整して、トマトピューレを気持ち大目に。
短時間で出来ちゃうのがいいところ。
出来立ての熱いうちに食べてほしいのでお昼向きのメニューです。

--

金曜日は、20週(6ヶ月)に入る1日前で、検診がありました。
性別が気になっていて
その朝もお友達とメールでやり取りしていて
「積極的に聞かないと教えてくれない先生もいるよ」って
アドバイスをもらい。
今回は初のおなかの上からの超音波でリラックスしていたのもあって
先生に聞いてみました。

「知りたくない人もいるから、こっちからは教えてないのよ~」 って!
聞いてよかった~。

「みてみる?」って言われて、「はい!」って一緒にモニターを見せてもらいました。
「赤ちゃんはとっても元気~、これが顔~、こっち向いているね~
 これは心臓ね~。 で....これが足で....(しばらくじーーーーっと見て)
 .......ん~~、女の子かなあああ~?」

って!!

すごくドキドキしました。

まだ赤ちゃん小さいし、足も閉じてるからまた来月聞いてね!って言われましたが。

女の子~!!思わず頭の中に花が咲きました。
思う存分レースでも何でも付けられるというものです(笑)

まだ確定じゃないみたいだし、もし男の子だとしても
冷静に分析すると、私には弟もいたし、学部も男の子のほうが多かったし
なんとなかるような気もするけど、
女の子みたいだって~♪と、早速ジュリアに報告する私。

だからやっぱり甘いの好きなのは、赤ちゃんが求めてるからなのねえ♪と
調子に乗って、クリスピークリームドーナッツも購入。

a0045793_1831630.jpg

私はオリジナルが一番好き! 


これはジュリアパパのと半分ずつです。3日にわたって1個ずつ食べました。
しあわせ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-24 18:36 |