2006年 02月 14日 ( 1 )
チョコ日和
今日はぽかぽか晴れていていいお天気。

ところでジュリアー、知ってる?今日何の日か?
a0045793_10254211.jpg

「えっ!なにー??」


ママはちゃんとねえ、ケーキ焼いたんだよ。(少し威張る)
昨日だけどね。
そして昨日できたらから、昨日食べちゃってるけどね。
a0045793_10273352.jpg

チョコケーキです。

しかし、うちの主人はチョコが好きではありません。
食べると鼻血が出るから、とか言っていますが。
なので、今までは、チョコ色のフレームのめがね、とか
チョコ色のマルチリモコンとかを献上していました。
働いていたから、少しは余裕もあったし...。

しかし、今年は余裕なし、です。
そして私は甘いものが食べたかったのです。
いいや、だめだったら一人で全部食べようと
覚悟を決めて作っちゃいました。
そしたら私の気迫に押されたのか、食べてくれました。

a0045793_10312631.jpg

「...じゃあ、ジュリアも、この、3ヶ月噛みつづけてる
 ヴィンテージものの、ひづめ、パパにあげたほうがいいかしら?...」


ジュリア、真剣です。
いいよ、ジュリア。
ジュリアはいつもの感じでいいと思うよ(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-02-14 10:35 |