2005年 12月 24日 ( 2 )
聖夜
a0045793_2243897.jpg

皆さんこんばんは。ジュリアです。

今夜は特別にあたしがブログを書いてみます!

今日はクリスマスイブでした!別にあたしは関係ないと
思っていたのですが。

あの人たち、こんなものを食べていました。
a0045793_2261883.jpg

ママの焼いたリンゴケーキです!
この時期、イチゴは高くて買えないのかしら。
味も確かじゃないわ、と思っていたら、
はしっこの部分だけちょっともらえました!
今まで人間のものは食べたことがなかったのでびっくり!
でもなかなかウマウマでした。

そしてあたしを置いていきぼりにして出かけたと思ったら
帰ってきてニヤニヤしながらこんなものをくれました。

その1.
a0045793_2285163.jpg

パンダボール

「なにこれー!
 かわいい
 じゃない!!」



その2.
a0045793_2294451.jpg

馬のアキレス

「あーこれ!気になってたのよーぉ
 ロン君が好きらしいから食べてみたかったの!」

気が狂うんじゃないかと思うくらい噛んじゃったのよ!


さて、今夜も寒いですが、皆さん暖かくしてお休み下さいね!
a0045793_2212016.jpg


このツリー、豪華でしょ?
もちろんうちにはこんなのありません!
近所のレクサスのツリーの前でこっそり撮ってきたのよー。
あたしは関係ないと思っていたけど
結構いい一日でよかったわー!
1年目にしてはまあまあかしらね。この調子でどんどんお願いしたいけど!
ではーメリークリスマス!
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-24 22:20 |
元町へ
昨日はいろいろ行動しました。

まずは朝一番にskip dog!へ。
フードを二袋買いました。
確かにとてもお買い得でよかったです!
店内ではかわいいチワワちゃんが力強く水を飲んでいました。

帰り道、山の中の道を通ったので
竹林で写真を。
a0045793_9494537.jpg

ちょっと京都みたいです。

それから車でおでかけ。
ジュリアは車では寝ることにしたらしく、
走り出すと同時に寝てしまいました。

根岸森林公園にて。
寒い季節だから、とてもすいていました。

a0045793_952228.jpg
ジュリア!おいでーー!!

と、叫ぶと、



猛ダッシュで走ってきます!

かわいいーー。
嬉しくて何度も呼んじゃいました。

何匹か犬を遊ばせている人もいましたが、
ジュリアが触れ合ったのはシーズーでした。
いつも遊べない犬種と遊べればよかったのに...と、主人。

ここから新山下のHome'sに移動しました。
ここは最近のホームセンターらしくペットOKです。
車を置いて、元町まで歩きました。
a0045793_9565813.jpg

ジュリアは歩きブタミミしています。
「ガジガジガジガジ。あーーおいしい!」
道行く人が、
見てはいけないものを見たような表情で目をそらします。
ワイルドなジュリアさんです。

元町に入るところで、キャバちゃんに会いました。
7歳の男の子で、お金持ち風な品の良いご夫婦に
連れられていました。
ジュリアのこと、かわいいとなでてもらえて嬉しかったです。
そのうち尻尾もふさふさになるよ、と励ましてもらいました。

a0045793_1014064.jpg

元町ですー。
クリスマス前だから、すごく混んでいました。
a0045793_10111547.jpg

犬連れの人が結構いました。

a0045793_1024910.jpg

中華街。
私はえびせんがほしかったのですが
(ナシゴレンにつけるのにちょうどいいし、好きなので)
主人はだったらシューマイがいいと言い、
豚まんを買いに行くのは遠い、など
言い合っているうちにジュリアがふるふる震え始めたので
帰ることにしました。

今日は大冒険だったね!ジュリア。
[PR]
by cavalier-giulia | 2005-12-24 10:12 |