インディ家とJORKER'S DINING
昨日は病院の両親学級2回目。
ジュリアパパと2人で参加しました~。

先生の話、出産準備用品の話、母乳育児の話、妊婦体操~
盛りだくさんの内容でした。
これで区のも病院のも全4回の2回まで終わりました!
ママ友はできる気配もなく。
でも、元から友達少ないし...
あせっても自分と合う人ってすぐに見つかるとは思わないし...
って、悟りをひらきつつあります(←あきらめはやい)

そして、両親学級が終わってから
ウキウキでららぽーと横浜に向かいました。

今日は、インディ家と夕ごはんなのです~♪

a0045793_18231813.jpg

場所はJORKER'S DINING


私はここで食事するの初めてです。
しょっちゅう、ららぽーとには来ていても
なかなか入る機会がなく。

お庭のほうがちょっとキラキラしてていい雰囲気で
とっても空いていたので(!)、のびのび過ごせました。

a0045793_18263180.jpg

久しぶりの再会を喜ぶワンたちとパパたち


今回は旅行の帰りに、近くを通るからって寄ってくださいました。
会いたくて仕方なかったので、すごく嬉しいジュリア家。

a0045793_18284461.jpg

あいかわらず溢れるほどの可愛さ たけのこちゃん と イタイ顔のジュリア


お土産のテディベアをしっかり握り締めててかわいさ倍増です。
しかも、ジュリアを気に入ってくれていて (こんなに愛想なしなのに!・涙)
何度も「いいこ いいこ」って撫でてくれました。
ジュリア身に余る栄誉と受け止めなさいね。

a0045793_18343772.jpg

インディちゃん テーブルに付けられる椅子にいい子でお座り中


こんなにいい子に、ジュリアはできません(泣)
こんな風にしたら、のしのしテーブルの上を歩き回って
全てを食べ尽くそうとすること間違いなし...
インディちゃんはやっぱり女の子らしくてかわいいです。

お料理は...
a0045793_18372222.jpg

チーズハンバーグ with ライス&スープ

a0045793_18482671.jpg

蟹味噌シーフードカレー


私はシーフードカレーを食べましたが
味はとっても美味しかったです。
蟹味噌のコクが感じられました。
ホタテやカニも入っていて、楽しく。

ジュリアさんも、ごはんをあげてから来たのに
せっかくなので別腹でデザートを!
a0045793_18503744.jpg

チーズケーキ☆ ハートのクッキーはバレンタインのサービス


今月はキャバリア強化月間(?)らしいです。
キャバを連れて行くとお写真を撮ってくれて
入り口のところに飾ってもらえます。

しかし、この通り夜は照明が暗いので、黒子のインディちゃんは
表情がうまく写らず、お姉さんが苦戦してました!
インディちゃんを実物どおりの美キャバさんに撮影するのは
かなりテクニックがいるのです。

インディ家とは、ほんとに仲良しさんなので
積もる話や、またまた私が知りたがってしまう出産育児の話など
したい話は尽きないのでした。

ああ、楽しかった...。
たけのこちゃんが、「なんでバイバイするの?」って帰りに聞いてくれた
らしいのですが、
ほんとにバイバイしないで一緒に住んじゃえたらいいのに!!
くらいです(笑)
いつもは、神奈川と埼玉で離れてしまっているので
思うようには会えませんが、
またすぐ会えるといいなーって楽しみにしてます。

--

インディ家からは素敵なプレゼントも頂いてしまいました。
a0045793_18583692.jpg

ラブリーな授乳クッションです! 


これに赤ちゃんを寝せて授乳するのです。
お友達や両親学級で聞いて絶対に買わなきゃと思っていたので
すごく嬉しいです。
さっそく使ってしまっています!
おなかが守られて安心だし、ものも置けるしいい感じ。
ありがとうございます♪
大事に使いますね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-14 19:04 |
<< 冬のお散歩 アーサーくんと再会 >>