アーサーくんと再会
今日は、アーサーくんご一家と会いました♪

本当は今が季節の梅を観に、大倉山に行く予定でしたが
お天気が悪くて変更です。
港北NTの方に来ていただき、
ノースポートモールKAHARAでごはんを食べました☆
ここはハワイアンレストランで、店内も犬が入れます。

a0045793_1844881.jpg

パパたちの頼んだハンバーガー
とってもおいしそう!


ナオユキさんは、パティを一枚追加してました♪
ジュリアパパもそうすればよかったかもーって。
ここのハンバーグはおいしいですね。

白やぎさんも小さな方のハンバーガーを
そしてこやぎさんもKIDSプレートを食べていました~。

私の頼んだロコモコは来るのがすごく遅かったんだけど。
a0045793_1881445.jpg

こんな感じ☆


お味はおいしかったです。
席が落ち着ける感じで、
雨の日や寒い日に犬連れでお食事するには
いいレストランでした♪
ほんとは外に子供用のすべり台とか遊具もあったのですが
小雨が降ってきてしまったのであんまり堪能できなかったかも。

ノースポートモールには、あともう1箇所、
犬連れで店内で食べられるお店があります。
プランツ
こっちはオーガニックレストランですね。

ジュリアは久々アーサーくんに会ったのに
依然変わらずヘタレっぷりで
ヒャンヒャン悲鳴をあげてばかりでした。
でも、ちょっと自分から寄って行ったりもしてるのです。
犬のお友達だから気になるけど
積極的にされるとこわくなるのね~。

a0045793_181244100.jpg

唯一とった写真ですが、暗いしブレブレで訳分からず...


雨だと行ける場所もあまりないので
ごはんの後はうちに来ていただきました~。
お茶しながら、気になっていた出産準備の話、
何はほんとに要りようになるの??っていうこととかを
じーっくり白やぎさんに教えていただき、
とっても参考になっちゃいました。

こやぎさんは、笑いのスイッチが入ったみたいで
キャッキャと楽しそうにしてくれていてかわいかったです☆
アーサーくんは、ジュリアがおびえるのもあって
かわいそうにジュリアのケージにINで
こちらを見つめてました。楽しく遊べたらよかったんだけど
ごめんね...

ジュリアパパもナオユキさんに、ベビーカーのこととか
色々聞いていたみたい。
パパ達、そういうハード面の整備得意ですものね♪

とっても楽しかったし、またぜひ遊びに来てくださいね。
そしてこれからも色々教えてください☆

--

で、宅配BOXには注文してたものが届いてました。
それは~マタニティ用パジャマ。
これを買いました♪
a0045793_18201652.jpg

(千趣会のページより借用です) 

上に羽織るガウンも着いていて、産後も着られる授乳口付のです。
ラブリー。

授乳といえば、おととい赤ちゃんが生まれて授乳してる夢をみました。
でも、その赤ちゃんはキャバリアの子犬でした。
私は何の疑問も持たずに、「ジュリアに似て可愛い☆」って喜びながら
与えておりました。
もしかして、私のおなかの子はにんげんじゃないのかも...

変な夢ばかり見るジュリアママです...
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-11 18:30 |
<< インディ家とJORKER... BREAD BOX >>