BREAD BOX
サンジェルマンのパン直売に行ってきました♪

a0045793_15492890.jpg

こんなにたくさんでお会計は990円!!


すずりさんとパン情報交換していて見つけたこのお店。

BREAD BOX

二子新地にあるので、うちから遠くなく。
さっそく行ってみました。

駐車場もあって安心。
ついたのが13時でしたが、調理パン系はなくなっていたけど
買いたかったパン・ド・ミとかはたくさんあったので
目移りしながらあれもこれもと買ってしまいました。

a0045793_15524751.jpg

工場の一角にあります 


食パン120円、パン・ド・ミも160円くらい。
クロワッサンも3つ入ってて220円。
近所の人がたくさん買いに来てました。
ここでパンを買ったほうが
スーパーより安くておいしいですね。

帰ってきて、コーンスープを作り
さぼてんで買った北海道コロッケをパン・ド・ミにはさんで食べました。
おいしい~。

また買いに行くこと決定です☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-02-06 16:00 | その他
<< アーサーくんと再会 節分 >>