高野でフルーツ食べ放題♪
今日は弟と母と、新宿へお墓参りに行きました。

おじいちゃんおばあちゃんの眠る墓前に
赤ちゃんができたことを報告しました。

行きたいな~と、最近思っていたので、ほっとしました。
私は9人いる孫の中で、たったひとりの女孫だったのもあり
ことさらかわいがってもらった記憶があります。

おなかに赤ちゃんがいます。たぶん女の子ですってお祈りしたとき、
なんだかおじいちゃんが笑った顔が見えたような気がしました。
ちゃんと生めるように、見守っていてね。

そして、そして、第二の目的地
高野のフルーツバイキングに行きました。

ここも妊婦になってから行きたくて仕方なくて。
思う存分フルーツ天国してきました。
入店したのが、3時からのデザートタイムに切り替わる少し前だったので
ランチメニューとデザートメニューと両方楽しめてお得に!

a0045793_2053432.jpg

この魚介のピラフおいしかった~フルーツサンドもふわふわです

a0045793_2071289.jpg

もうどのフルーツをとってきても甘味たっぷり
モンブランの中にもいちごが入っています

a0045793_208315.jpg

見に行く度違うケーキが出ていて どれも食べたくなっちゃうのです

a0045793_20102858.jpg

3時からメニューのイチゴパフェ!お・い・し・い...

a0045793_20124813.jpg

これも3時から イチゴクレープ 目の前で焼いてくれます


同じ高野でも向かいのパーラーだとイチゴパフェだけで1,800円しちゃうのに
こんなに色々食べられて2,600円ってとっても嬉しいです。
もう何度も来てるけど、やっぱりここに来ると幸せになります。

今日この日のために朝も食べず、(もちろん夜ももういりません)
気合をいれて食べたので、おなかの中の赤ちゃんが
「ママ、いいぞ~♪」 とばかりに、元気よくぽこぽこ動いていました(笑)

a0045793_20174729.jpg

「チッ...ママばっかり食べて~」 


ジュリアさんはご機嫌ななめでしょうか。
私が食べても、ジュリアには伝わらないからねえ。
でもいつもイチゴの一番甘いとこあげてるんだから、ゆるしてよね~。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-29 20:21 | その他
<< マタニティーマーク 深大寺とご近所散歩 >>