深大寺とご近所散歩
a0045793_1314486.jpg

「寒いっていうけど~ジュリアはコーラク行きたい犬なのよ~」


ジュリアが遊びに行きたいみたいだよ? と、聞くと
元来コーラク好きなジュリアパパは、じゃあ行こうね♪と
嬉しそうに同意します。

土曜日は、深大寺にお蕎麦を食べに行くことにしました。

いつもの 「湧水」 ですが、ビニールシートとストーブで
冬でも外で食べられるようになってました。

a0045793_13172767.jpg

「食べてる間は待つのね」

a0045793_13183181.jpg

あたたかい天そば


ここであたたかいお蕎麦を食べたのは初めてでしたが
元のお蕎麦がおいしいから、なお、おいしく感じました。

そして、ジュリアのためにドッグランへ。

a0045793_13203936.jpg

すぐに駆けつけて嗅がせてくれたサービス満点のヨーキーちゃん

a0045793_13221869.jpg

バビューーーーン


ジュリア、久しぶりに開放されて楽しそう。

a0045793_13234216.jpg

「アドレナリンが出たわ~」


パパとママの間を行ったり来たりして走ってるだけですが
結構運動になったようです。

お寺のほうに戻ってきて、お茶を。

a0045793_13254346.jpg

「パパはあん団子を食べてます」


a0045793_1327275.jpg

「ジュリアも食べたいよ!! はーーーーむ!」


この草まんじゅうは美味しかった~。
鉄板で焼いてるあつあつのを食べられるので、
あったまりますよ。
あんこも柔らかくなってていい感じで。

帰り道のジュリア。
a0045793_13295168.jpg

こうしてると、かわいい~!


けど....
こうしてると.....
a0045793_1331071.jpg

こわい!!(笑)


--

次の日はご近所をお散歩。
遊歩道を散歩していって、
センター南のイタリアンBimBumBamでお昼を食べました。
a0045793_13452771.jpg

たっぷり!なサラダと、パンと飲み物


a0045793_13462653.jpg

魚貝たくさんペスカトーレ


あとバニラアイスもついてました。
これで¥1,000ってお安い~。
さらにクーポンを持ってたので¥780に!

テラスの席が犬も大丈夫だったので入りましたが
日が当たる時間であったかだったので、食べてると上着がいらないくらいでした。

2人と1匹でおでかけできるのもあと何回かな~って思うと
なんとなく家にいるのも惜しくなって、
積極的にお出かけの2日間でした。
この日はかなり歩いたので、帰りは腰が痛くて休み休みになっちゃったけど。

おまけ
a0045793_13513972.jpg

「パパと駅前のエレベーターにのるアタシ」 


ちょっとハードボイルドな雰囲気のジュリアでした(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-26 14:01 |
<< 高野でフルーツ食べ放題♪ コトちゃんへのプレゼントと圧力... >>