ねこねこジュリア
「趣味: 物色」 が高じて ひらりひらりとネコのように
どんなとこにでも上がりたがるジュリア。

最近はママの動きがにぶいと見て、ずうずうしさに磨きがかかってます...。

チャカチャカという足音、カラカラとキャスターのついた椅子を押しやる音がするので
「あー、これはまたテーブルの上をあさろうとしてるな!」と、
ママ警備隊が駆けつけてみると。

ジュリアの姿がありません。

おかしいよ。そんなはずはないよ?

見ると、こんなところにーーーー!!
a0045793_1547192.jpg

「いいキャバですが...なにか...?」
(思わずそこにあった携帯でパチリ) 


いいキャバはそんなとこにいないよ!!
あやしさ満点じゃない!!

よくまあそんなところに...っていう高みに上がるのが
大好きな犬です。たぶんネコの血が入っている...。

年末、車の掃除をするジュリアパパの近くでも。

a0045793_15505695.jpg

「パパ~、いいキャバはここです~♪」


なんでそんなところにいるの...。

犬っていうのは、もっと地に足をしっかりつけて生きるものだよ。

--

さて、今週末は始めての「両親学級」があります。
私は出産する病院と、区のほう、両方受講する予定で、今回は病院の1回目。
「妊婦の心と体」 とか 「妊娠中の食事」 などが今回のテーマですが
「旦那様妊婦体験」 とも書いてあります。
たぶんこれっておなかにおもりをつけて歩くのですよね!!(笑)
ジュリアパパは 「そんなのつけなくても十分妊婦体型ですって断ろう~」
って言ってます。
確かに私よりよっぽど立派なおなかですが...。

2時間半もあるみたいなので、疲れそうだけどがんばらないと。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-07 15:58 |
<< 初スタイ あけまして おめでたいはなし >>