あけまして おめでたいはなし
a0045793_17243649.jpg

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくおねがいします


さて、新年早々ではありますが...

ジュリアさん、お話があるのよ。
このおうちにね、今年新入りが入る予定なの。

a0045793_17261988.jpg

「なあに?! あたしの家来?! 原則として弟子入りは認めてないんだけどね」

犬じゃないんだよ。人間なんだよ。
それに、きっときたらジュリアおびえるよ~。

というわけで、既にご存知の方はいつ書くのかなって
待っていたと思いますが、
ジュリアママのおなかの中には赤ちゃんがいます。
安定期に入ったので、ここにご報告です。
うまくいけば、産まれてくるのは6月の予定です。

今まで、自分が母になることを想像したことがなかったので
正直いってはじめは、とてもびっくりして不安になりました。

つわりもつらくて、いつ終わるのか分からなくて
食べるのが大好きなのに、食べたくないものが増えて
元気になったらトンカツとか焼肉食べてやる~って思ってました。

まったくイメージがわいてなかった「自分の赤ちゃん」ですが、
病院で超音波の写真を見るごとにどんどん成長していて
なんだかかわいらしくなってきました。
私の体ってこんな機能もついてたのね!と、自分に感心したり。

まだ気持ち悪いとかあんまり食べられないとかはあるけれど
でもだいぶ元気になったのでよかったです。

a0045793_17351897.jpg

ママのおなかの中と外でいっしょに眠る 赤ちゃんとジュリア


最近の悩みは腰痛で、トコちゃんベルトが気になってます。

そんなわけで、これからの話にはそういう話もちらほら入りますが
キャバリア界には先輩ママがたくさんいるし、
見守ってもらえたら嬉しいです。

ちょっと心配なのはジュリアが大丈夫かな~っていうこと。
結構臆病だし、子ども苦手だし。

a0045793_17393274.jpg

でも私にはやっぱりジュリアがかわいいのです


だから、ジュリアをいじめたりしない優しい子に育てるからね。
安心してね。

というわけで、今年も 「キャバリアライフ」 を、よろしくお願いします。
[PR]
by cavalier-giulia | 2010-01-02 17:48 |
<< ねこねこジュリア ママのクリスマスケーキ >>