パパと朝駆け
a0045793_1133228.jpg

ジュリアの視線の先には...?


先週末、私が目を覚ますと、ジュリアとジュリアパパがいませんでした。

S2000がきてからというもの、何かと週末の朝は走りに出かけてしまうジュリアパパ。
しかし、ジュリアを連れて行ってくれるのは珍しいです。

帰ってきて、写真を見せてくれました。
根岸森林公園に行っていたらしいです。

私が撮る写真のジュリアと、ジュリアパパが撮ったのでは
同じジュリアでも、何か違います。

a0045793_1155825.jpg

ジュリア走ったのね? でも、なんかおでぶちゃんぽいねえ

a0045793_1172344.jpg

あー、これは疑り深い目ね。こういう顔、よくする!!

a0045793_1185260.jpg

これは笑っててかわいい。ぶれちゃってるけどね(笑)


ジュリアは、公園について車をおりてから
私を探してたそうです。

膝の上に乗せてベンチで休憩してる時の動画をみせてもらいました。
「ひゅーーん、ひゅーーーん...」と悲しげにすすり泣いていて
ものすごくかわいかったです。
そして、ジュリアパパが「ジュリア、さみしいの?」と聞くと
「くぅぅぅぅん...」とパパを振り返ってうるうるした目でうなずいたのです!!
おおお。ジュリア。なんてかわいい子!!

最近、ジュリアと私たちの間ではかなりの会話が成り立っています。
「ジュリア、くまちゃん見なくていいの?」 って一回聞いただけで
くまのとこに走っていって、あっためたりしてます。

a0045793_11135460.jpg

「くまちゃん、命なのね~」


くまちゃんも、苦しいと思うから窒息させない程度にお願いね。ジュリア。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-11-04 11:17 |
<< たまプラのモンスーン 手巻きジュリア >>