チェブの巾着
前回途方にくれかかっていたチェブの巾着、無事に手に入りました~。

a0045793_1748650.jpg

「ママもほしくなったら一目散なB型なとこがパパと同じねえ」


もう品切れのお店が多いので手に入らないかもって
ネットに書いてあるのを見て、いよいよあせってきて。
デイリーヤマザキの店舗を検索し
今までの敗因は、人通りの多い店舗ばかり見ていたことにあると反省し
ちょっと離れた住宅街の中にひっそりある
ジュリアパパいうところの「マイナーな店」 に、行ってみたら
まだちょっと残っていて、手に入りました。

わーい。嬉しい。
このハロウィンのピンクのが欲しかったのですが
緑もまだあったので、後で後悔しないようにこちらももらいました。
a0045793_17493396.jpg

「シンプルなのね」


こちらのポイントは、裏がチェブの後頭部になってるとこです。
チェブの後頭部!! これはマニアにはたまらない場所です。

でもちゃんともらえてよかったー。
「あったよ」って教えてくれたミズネエありがとうでした(笑)
コウタンもチェブを好きになってくれたら嬉しいです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-10-18 17:53 |
<< チェブのお洋服と赤レンガのタイフェス しましまジュリア >>