しましまジュリア
そろそろお洋服も秋冬モードですね。
a0045793_13121131.jpg

「ジュリアだって~、おしゃれしたいのよ~」


先日うちの母がジュリアに洋服を買ってくれました。
センター南にILIOがあるのですが
かのんはお店の人が大好きなので、通りかかると
颯爽と入店してかわいがってもらうためにわしゃわしゃと
カウンターの前に走りよります。

で、ちょっとかわいいお洋服があったので
買ってもらいました。

a0045793_13151622.jpg

ねてたところを起こして洋服着せたので、不満気な表情のジュリア嬢


毛が生えてるファーの服でやわらかくてさわり心地がいいのです。
ちょっとギャル系な配色もかわいい。

しかし、この洋服をかのんにためしに着せたら
ものすごく巣鴨っぽくなりました。
あの子、和風な外見だから、こういうの着せちゃうと...。

さて、表題とは関係ないですが
今探してるのに手に入らないものが。

a0045793_1322451.jpg

デイリーヤマザキ×森永 チェブラーシカキャンペーン


一番近いお店でここ数日チェックしてるけど
納品待ちです ってなってて手に入りません。
例えばハイチュウ2こ買うだけでも、チェブのハロウィンの巾着がもらえるなんてー。
すごく欲しいけど、限定ぽいのであきらめ気味です。
セブンイレブンならたくさんあるけど、デイリーヤマザキっていうとこが
また渋くて、近所にそんなに店舗はありません...。
ジュリアパパも出先で聞いてくれたみたいだけど、もうないみたい。

どこかで偶然置いてるとこにでくわしたらいいなーと思います。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-10-16 13:29 |
<< チェブの巾着 江ノ島絶景ランチ >>