ジュリア 4才のお誕生日
8月22日、ジュリアは4才になりました。
a0045793_11430100.jpg

ジュリアさん、お誕生日おめでとうね


スペシャルな日には、ちょっと生っぽいものがあげたくて。
私はユッケが大好きなので、ジュリアと食べたいと思いましたが
そういうのは焼肉屋さんじゃないと食べられないみたいなので
ローストビーフを買ってきました。
卵チャーハンを添えて、ママからのプレゼントです。

誕生日の日は、ジュリアパパが会社の人たちのライブに出かけ。
出がけに、
「ジュリアの誕生日だから、プレゼントあげたいよ」
と、私が言うと
「こないだチェブの買ってあげたでしょ。あれ誕生日プレゼントってことにしなよ」
えええっ...。

「じゃあケーキ買ってきて、上に4のロウソク立てたいよ!」
って言ってみると
「豆腐にでも刺せば? じゃあね!いってきまーす!!」
ううう...。

悲しいので、お子様ランチ風にHAPPY BIRTHDAYの旗を立ててみました。

もう4才なんだね、ジュリア。
でもまだしょうもないジュリアだから、ママはほっておけません。
ジュリアのいいとこは、たまにいきがるけど、
私がいないとダメそうな感じでかわいいところ。

私くらい犬とべったりいつも一緒にいて
もっとほっておいたほうがいいとは思うし
ひとが見たら奇妙かもしれないんだけど
ママはこれからもジュリアをたくさんかわいがって生きていきます。

ライブから帰ってきたジュリアパパは、
「4ヵ月後にはおまえも弾け」って皆に言われちゃったよ
と、嬉しそうにまたギターを取り出してきて、弾いております。
a0045793_1117264.jpg

「パパって自由なのよねえ...」


そしてふたりで、ジョアンちゃんにもおめでとうを言いながら
頂いていたナチュールワインを飲みました。
とってもおいしくて、酔いは回るのに、気持ちよくさっぱりしています。
これはスペシャルなワインだわ~。

ケーキは? というと、
ちゃんと買いましたよ(笑)
日曜日にジュリアパパのお友達も一緒に近所の夏祭りに行き
帰りにうちによって、一緒にお祝いしてもらいました。

a0045793_11215223.jpg

念願の「4」のロウソクに火をともして...


桃のロールケーキにしたので、ジュリアにもちょっとあげました。
とってもおいしそうに食べていました。
4才も、みんなと仲良く、楽しくいこうね!ジュリア!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-08-24 11:30 |
<< 夏の終わりと映画三昧 2009年夏休みの清里 ~まき... >>