2009年夏休みの清里 ~ミルくんと川遊び~
・8月12日(水)
ジョアンちゃんのおうちが帰ってしまったので
なんだか朝起きても気が抜けて、ぼーっとしてるジュリア家。
あーあ...さみしいねえ...と、家で冷やし中華を作って
お昼ごはんに食べていたら
(それにしても冷やし中華っておいしい食べ物ですよね)
ジュリアパパのメールに、ミルくんパパから尾白川渓谷に川遊びに行くよ、と。

ミルくんパパは、ジュリアパパの会社の先輩で
やはり八ヶ岳の別荘に遊びに来ていたのです。

「尾白川渓谷で川遊び」
こう聞いたら、じっとしてはいられません~。

連日ですが、早速うちもおでかけしました。

ミルくんパパに場所を教えてもらってついたのはこちら~
a0045793_1312990.jpg

昨日の渓谷より下流なのかな 川原です! 


ミルくんのおうちはミルくんママの妹さん家族も一緒に遊びにきていて
小さい子もいるので、お水が冷たくないここを選んだそうです。
昨日とは雰囲気が違うけど、これまた綺麗なお水なのです。
確かに、水温はこちらの方が高くてパシャパシャやるには気持ちいいです。

a0045793_136110.jpg

こんな感じの場所

a0045793_137395.jpg

ミル君、おひさしぶり~


手触りとかしっぽのかんじとか、なんともたぬきっぽくてかわいいミルくん。
大人しい男の子で、ジュリアもこわくないみたいで、クンクンしてました。

荷物をおいたら、さっそく川遊び。
ジュリアをつれてジュリアパパが川に入りますが...
a0045793_13103823.jpg

「(ノ≧ρ≦)ノイヤァァァァ!!!」


ジュリア...。
「石にかじりついてでも、行きたくない」 って文字通りこういうことですね。
ジュリアという犬は喜怒哀楽が、ほんとに大きいので、見ていておかしいです。

しかし、昨日からうちの様子を見ている人がいたら、
「あの家、犬があんなにいやがってるんだから、やめればいいのに...
 また川にきてるよ...」
って思われるでしょう。

それでもやめないジュリア家。
さあ、ジュリア、泳いでいいよ~。気持ちいいよ~。
a0045793_13153681.jpg

必死で泳ぐジュリア


ああ。かわいい。
この瞬間、自分ってプチSなのかしら?という思いもよぎりますが。

ではでは、動画でも、泳ぐジュリアをどうぞ!



つづいてもう1本!



「川から桃が流れてきました」 みたいですね(笑)

しかし、連日泳いでる成果か、泳ぎは上達している様子。
a0045793_13242250.jpg

「いやーーー!(泣)」
a0045793_1324337.jpg

「うううう....(涙)」
a0045793_13244381.jpg

「ぐすん ぐすん(嗚咽)」
いつの間にか、パパを追い抜かしている


a0045793_1330164.jpg

石にしがみつき、ミルくんファミリーに笑われるジュリア


ミルくんのほうは、というと、ミルくんファミリーは優しいので
あんまり入りたがってない様子を見て無理はせず
立てるとこでちょっと水につけられています。
a0045793_13334380.jpg

のんびりと優しいミルくん


一方、うちは...
a0045793_13352245.jpg

ジュリア : 「じぬ!!だすげて!!!(バタバタバタバタ)」
ミルくん : 「ジュリアちゃん...お気の毒...」


少しの時間でしたが、楽しい川遊びでした。
ミルくんファミリーのみなさんありがとうございました。

ジュリアの清里での川遊びはこれでおしまいです。
a0045793_13393320.jpg

また尾白川で泳げるといいね!!


☆まだ続くのです。飽きてないといいですけど☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-08-18 13:46 |
<< 2009年夏休みの清里 ~まき... 2009年夏休みの清里 ~ジョ... >>