キャバリアファン2
でましたねえ。キャバリアファン2!!

さっそく昨日の午前中に買いに行った私。
偶然にもMOBBYさん (キャバリアがキャラクター) のTシャツを着て
暑かったのでツインテールにしている (ちょっと犬の耳みたいになる) ことに
行く途中で、ふと気づきました。
うわあ。こんな格好で発売日の朝イチに駆けつけるって
キャバリアヲタみたい。
自分で自分にひきながらもいそいそと購入しました。

a0045793_1775419.jpg


まずは、撮影会のページを探します。
あったあ。
ちゃんとジョアンちゃんとインディちゃんと並んでる順になってて
気持ちが華やぎます。
しかも!!
ジョアンねえちゃんのモデル立ちを、またもやジュリアが真似してる!!
モデル立ち伝授
ジョアンちゃんと同じ角度をつけて撮られていて、すごくツボでした。

知ってる子を見つけるたびに、うはーーと、一回一回喜び。
対談のメルモちゃんが卓上のケーキをガン見してることにおかしくなったり
101ページのイラスト(細かい)に、そうそう!!これする!!と興奮したりで
なかなか落ち着いて読み進むことはできません。

帰ってきたジュリアパパに買って来たよ~とみせびらかしてみたら
「で、何冊か買ったの?」 と、真顔で聞かれました。
ジュリアパパの頭の中ではこういうものは保存用・観賞用・持ち歩き用などと
何冊かストックしておくべきもの、ということになっています。
たしかに犬の服の本の時は、私も気づいたらかなりの数買ってたけど。
まったくヲタな夫婦です...。

a0045793_17154914.jpg

「ついていけないわよねーー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そして、ジュリアへの手作りごはんですが、まだ続行中~。
この間作ったのは。
a0045793_17255748.jpg

白身魚の野菜の蒸し物


あげるときは、もっと細かくして、魚の骨や皮も取り除いてあげました。
手作り食が最初のうちは、なるべく細かくしてあげるほうがいいようです。
ちなみに、ジュリアパパのお昼が焼き魚だったりすると
急いで食べられるように骨を取っておいてあげたりしてるんですよ私。
すごく優しいです。ほんとに。(VIVA 自画自賛)

この蒸し物は野菜やお魚から出た汁もあげるのがいいらしいです。
おいしいしね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


で、さっきジュリアにあげた今日のごはんは
a0045793_17311146.jpg

鮭と野菜の豆乳リゾット


レシピではきのこのみだったんだけど、白菜とか他の野菜も入れてみました。
これは「肥満犬用」のレシピのとこに書いてありました(笑)
リゾットだとごはんがふくらむから満腹感が出るものねえ。
ちょっと納得。

ジュリア、おいしかった?
a0045793_17335577.jpg

「おいしかったあ!!」


で、この後スヌードを外してあげたら、台所にダッシュしていって
「おかわり!!」 って明日の分にわけてあるのを目指してジャンプしてました。
おかわりしたら、肥満犬になるためのレシピになっちゃうよ!!
まったくしょうがないジュリアです...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-07-10 17:39 |
<< おいしい海鮮丼 犬ごはんに目覚める >>