お台場うろうろ
昨日はジュリアパパがいつも行ってるファミリーセールの日でした。
場所はお台場のビッグサイト。
私とジュリアも天気がいいのでお台場までついていきました。

a0045793_16154196.jpg

わんこにやさしいお台場 


1日1500円の駐車場にとめて。
ジュリアパパはビッグサイトへ。
私とジュリアはヴィーナスフォートをうろうろ。
1Fは普通にフロアを歩いてる犬もたくさんで
ちょっとびっくりする景色です。

ひととおり見ちゃったので、連絡通路をとおって
反対側のDECKSのほうへ。

a0045793_16175685.jpg

お台場っぽいですねえ


ジュリアとここに来たのは、まりもちゃんと会った時以来かも。
まりもちゃん元気かな。

お台場海浜公園におりていって、日陰で雑誌を読んでました。
外は暑くって、まぶしくて。
タオルをしいて、座ったら、すかさずジュリアが膝の上に上がってきました。
a0045793_16212298.jpg

ジュリア、重いよーーー!!


犬なんだから草の上に座ればいいのに
パパがいない不安もあるのか、私の膝から降りようとしませんでした。
迷惑なジュリアさん。

そしてジュリアパパがお買い物を終えて帰ってきました。
Calvin Kleinのアンダーウエアを大量に買ってきたみたい。
見えるもんじゃないし、ユニクロでもいいんじゃないかと思うのですが。
これも、 いざっていうときのため なのでしょうか。
(例によって偽装結婚、のうわさもあるので、
見せたい相手はかわいい男の子かもしれませんが...)

大井のドッグランっていうのも行ってみたかったけど
もういい時間だったので、まっすぐ帰りました。
とりあえず一緒に出かけられたので、ジュリアは幸せそうでした。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-21 16:33 |
<< フェネックキツネに憧れる あじさいのお寺 >>