午後のお茶会
今日はお友達がうちに遊びに来て、
アフタヌーンティーをしました♪

a0045793_19524398.jpg

イングリッシュアフタヌーンティ


サンドイッチ スコーン ケーキ ☆
スコーンにはちゃんとクロテッドクリームとイチゴジャムもつけて。
正統派なアフタヌーンティ大好きです。
三段にしたくて仕方なかったので、IKEAでプレートを買いました!
これに載せるだけで、いい気分になります。

中学からの友達だから、話は尽きることがなく。

これまでも、これから先も、
進んでみないと道がどうなるかなんて分からないんだけど。
今までがんばってたし、これからもいいことがたくさんあると思うよ。
また楽しい午後のお茶会をしましょうねえ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-16 20:04 | その他
<< あじさいのお寺 焼肉の会@うしすけさん >>