焼肉の会@うしすけさん
週末はとっても楽しいことがありました。

a0045793_928201.jpg

じゃじゃーーん☆ 焼肉~☆ 


鷺沼のうしすけさんで、焼肉パーティーだったのです!!
集まったお肉Loversなメンバーは
ナオユキさん with アーサーくん
インディパパ&ママ&たけのこちゃま
ジョアンパパ&ママ&みぃたん with ジョアンちゃん
そして、うち でした。

前に、ナオユキさんとジョアンちゃんの家で行ってるのをみて
いいなあ!いいなあ!ってうらやましがってたら誘って頂き(笑)

焼肉といったら、ビールですよ。
a0045793_932481.jpg

「ママ、本気ね...」


鷺沼は近いので、ジュリアをかばんに入れて電車で来ました。
インディパパさんはお酒好きなのに、飲めなくてごめんなさい~。
タイフェスでアル中のようにお酒を求めてた姿が焼きついてるので
ちょっと拷問だったかも(笑)

a0045793_9344770.jpg

さっそく焼かれていくお肉たち


焼肉とサラダとごはんと、食べ放題で¥3,980なんですよ~。
そして、お酒も¥1,000で飲み放題!
ビールはプレミアムモルツだし、言うことなしです!!

来る前は、うちだけ気合いれすぎて電車とかだったら...って思ってましたが
ジョアン家も電車で万全の体制だったので、嬉しくなりました。
ジョアンパパさん必ず元が取れるって書いてあったので、
思い切り食べて飲むとこ見たかったのです。
乾杯してすぐ空になって次のお酒をすかさずオーダー!!
期待を裏切らないいい感じのペースでした!!
お酒を飲んでたのは、ジョアンパパさんジュリアパパとママ全員。
みんな気持ちよくグラスが空いていって、お酒強そうだしすごく楽しかった。

a0045793_942130.jpg

ソフトクリームLove な たけのこちゃん
(ブレブレでごめんなさい...)


たけのこちゃん、元気にしてるか心配でしたが
プレ幼稚園、ちょっとだけ慣れてきたみたいでよかった~。
この日はめちゃくちゃ楽しそうに遊んでました。

a0045793_9444445.jpg

ジョアンちゃん : 「ママ、お肉あまってたら、こっちに...きいてないね...」


お肉とお酒が並んでたら、犬も子供も 「ちょっと待っててね」 になっちゃいますよね。
だから、このお店はkidsルームがあるっていうのが
すごくポイント高いんだと思います。
a0045793_9504257.jpg

ジョアンパパさんが乱入(?)したあたりから
みぃたん・たけのこちゃんの興奮はMAXに!!


ナオユキさんは、「僕と食べ放題に行くと、もう食べられないって泣く後輩がいるから」
って言ってましたが、それちょっと分かります!

a0045793_9473148.jpg

これでもか!!のお肉の並べ具合


次々オーダー、次々焼き上げ、次々配分 して下さるので
いいペースで食べ続けることができます☆
ありがとうございましたーー!!

ジュリアとアーサーくんは...
a0045793_9521774.jpg

アーサーくん、ねちゃったのねえ (左がアーサーくんです)


ジュリアも眠いんだよね...(ゆら~ 隣でねちゃう)

a0045793_9542345.jpg

アーサーくん : 「ジュリアちゃん!!なにしてるの!なにしてるの!!」
ジュリア : 「...ん??」

a0045793_95546100.jpg

アーサーくん : 「今ボクに添い寝してたでしょ!!してたよね?!」
ジュリア : 「うるさいよ...してないよ!!(泣)」


アーサーくんの敗因をここに見たような。
手前でやめておけば、レディースたちも気を許すんですねえ。
ジョアンちゃんも、アーサーくんにペロペロされてるとき
じーーっとおとなしく「1....2....」って数えてるようだし。
それで終わらないから、「ガウッ!!」みたいな(笑)
おもしろいです。

たぶん、予定では7時くらいに終わるはずだったのに
気づいたら9時くらいになってたような。
お酒があってお肉があって、犬とかわいい子たちがいて
仲いい大人で話が弾んじゃえば、時間の流れは変わりますよねえ。
ジュリアパパも「あそこだったらいつでもいくよ」って、後味をかみしめてました。

こやぎさんがとっても具合が悪くなってしまい
ナオユキさんの家は白やぎさんとこやぎさんが来れなかったのが
すごく残念でした。
白やぎさんとはまたお茶会しましょう!っても言ってたのでした。
リベンジリベンジ!!おまちしてます☆

追記 : うしすけさんのブログ にも犬の写真を載せてもらってます。
 アーサーくんの動きが激しく、謎の生命体になってますが...
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-15 10:20 |
<< 午後のお茶会 三浦半島 with かのん >>