三浦半島 with かのん
a0045793_13111441.jpg

「れっつ うみ ♪」 


ジュリアパパのボーナス記念日による祝日(個人的な) により
三浦へやってきました~。

切り株に生えてるこぶ のようなものは...?
かのんちゃんも一緒です!

前回ここに来たとき に、かのんも連れてきてあげたら
気に入っていたようなので、ピックアップして、
ドライブ ア ゴーゴー!!です。
(城ヶ島はジュリアパパお気に入りスポットなので、ジュリアは3回目。1回目はこちら

実家のドアをあけて、
「かのんちゃん~」って呼んだら、さっと玄関に走り出てきて
ドアにぴっとりとくっつき
「あたし、行きます」をアピールしたかのん。
よしよし。いい子ね~。

a0045793_13163171.jpg

かのん : 「こうみえて、あたしもコーラクは嫌いじゃないのでおじゃる」


ジュリアさんも、ぴとーして嬉しそうだねえ。
a0045793_13175760.jpg

ジュリア : 「しょうがないなあ、かのんちゃんは」
かのん : 「ウググ...。重い。ジュリア...どいて」


そして、城ヶ島に到着です。
城ヶ島公園のほうでは、イングリッシュシープドッグの会合をしてたみたいで
ものすごく大きな子たちが続々公園に押し寄せていました。
小型犬にはない迫力だわ~。
でも、平日でこんなに大勢集まれて、
そもそもイングリッシュシープドッグを飼える住宅環境の人たちってすごいなあ。
お金持ちに違いないよ...
って、圧倒されながら、いつもの馬の背洞門のある海岸におりていきました。

a0045793_13311727.jpg

ジュリアパパ : 「かのんたん、おいで~」


平日っていうのもあり、海岸にはひとっこひとりいませんでした。
貸切りだねえ。
そして来る途中、スポーツオーソリティで買ってきた
ポップアップのサンシェードを使ってみました。
a0045793_134840100.jpg

海に行くと、こういうの使ってる人が最近多くて、ほしかったんですよね。
バン!!って簡単に出来上がります。
たためるかどうかは、今は考えないことにしますが...。

ジュリアは、海岸を走るのが好きみたい。

a0045793_13401024.jpg

「ぎゃぽーーーん♪」

a0045793_1340513.jpg

「ぷはーーー!!!」

a0045793_13413410.jpg

「もう1本~~!!」


かのんも気づくと海のほうに寄って行っては
じーーっと波を眺めています。
a0045793_13432066.jpg

「海っておちつくでおじゃる...」


そしてサンシェードも気に入った様子。
a0045793_1345754.jpg

どこに行っても、地味にその場になじんで一体感をかもしだすかのんちゃんです。

いつもの崎陽軒で買ってきたお弁当。
しゅうまい弁当以外にも、違うのがありました!
a0045793_1352310.jpg

中身が気になる気になる

a0045793_13531273.jpg

色々入ってました!!


あっさり目だし、女の人にはいいかも。
いつもは買うの休日だからこういうのが残ってないのかな~。

さてさて、プリンが好きな子はいますか?
a0045793_13551416.jpg

ジュリア : 「いまあああああす!!!」
かのん : 「大好きでおじゃる」
(おじゃる は、プリンが大好きなおじゃる丸の真似です)


かのんを連れて出かけた時には、プリンをあげるようにしてるので
かのんは私のことが、相当好きになってきたようです。
最初の頃は、かのんは私が結婚して家を出てから来た犬なので
私に対して、「あなたはなんなのねー?」という、うさんくさげな視線を
送ってきてたのですが、プリンでいちころです。
ふふふ。のんたん、私のいうこと、これからは聞くのよ。

a0045793_13584475.jpg

サンシェードの中は、結構快適で、波の音を聞いてると眠くなります。

a0045793_1403117.jpg

「ジュリアも眠いのよね~」

a0045793_1413283.jpg

かのんは海をじーーーっと飽きることなく見ています


寝転がって、うつらうつらしながらたゆたう脳裏にふっと浮かんだのは...
a0045793_144247.jpg

この状態!! アウトドアなのにひきこもり になっている!!

「アウトドアなのにひきこもり」状態は 快適であることは、否めないようです。

しばらくゆっくりしてから、サンシェードをたたみ
(ジュリアパパが試すこと数回ののち、奇跡的に畳めました。
 また畳める保障はない、らしいですが...)
馬の背洞門で写真を撮りました。
a0045793_1491367.jpg

ジュリアって、脳天気に幸せそうな顔するよねえ
かのんはまたもやフジツボかのんになってるけど!!(笑)

a0045793_14104971.jpg

かのん : 「海、また来るでおじゃる...」

a0045793_1413761.jpg

ジュリア : 「たーのしかった♪」


そうだねー。また今度はまぐろを食べに来ようね!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-11 14:31 |
<< 焼肉の会@うしすけさん 外なの中なの >>