外なの中なの
ジュリアパパが、ネットを見ながら
「あっ!!これ!!絶対買うよ!!」 と、叫びました。

ジュリアパパの 「買うよ」 宣言を聞くたび、
私の気持ちは 「また何かへんなものをほしがってるに違いない」 と
少し憂鬱になります。

「これこれ!!これはすごいよ!!みてみて!!」 と、喜んでいるので
消極的な気分を前面に表しながら、画面を覗いてみると。

a0045793_1256551.jpg

モンベル バグプルーフ スタンモック


これは......。

思わず私の口から出た言葉。

「アウトドアなのに、引きこもりみたいじゃん!!」

「ハンモックなのに、蚊に刺されないんだよ!」 って、ものすごい発明品を見たっていう
感動をあらわにしてるジュリアパパですが...。

私なら、正直言って、こんな状態で草原とかに寝てる人がいたら
「家に帰って、ベッドでねればいいのに」
って思っちゃいそうです。
ハンモックは、いいなあって思うけど、
これは外で使うわりに、全てを遮断してるようで。

しかし、たぶん在庫さえあったらジュリアパパは買うでしょう。

「アウトドアなのに引きこもり」 には、ジュリアパパもうけていましたが。

a0045793_134797.jpg

「ママのいいとこは、おもしろいこと言うってとこよ」


ありがとう、ジュリア。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-09 13:10 | その他
<< 三浦半島 with かのん ムチムチワワンなコトちゃん >>