ムチムチワワンなコトちゃん
実家のチワワのコトちゃん、久しぶりに載せてみます。

軽く驚いてください。
a0045793_13103731.jpg

「ふぅ~~。アタシは今日もシアワセだわ」


かなり、ムチムチワワンになってます。
手足は細いけど、体がハムみたい。
一言で言うと 「パンパンな感じ」。

コトちゃんは最近、伝説を作ったらしいです。

ハリーはだいぶ歯が弱っているので、
レトルトみたいな柔らかい食事になってるのですが。
ある日のごはん時、ハリーにごはんをあげたのに、
食べようとしないでもぞもぞ外に行きたそうにしているので
トイレかと思って母が散歩に連れて行ったそうです。

帰ってきて、ふと、ハリーのごはん皿を見ると...
食べずに出て行ったはずなのに
中身が半分くらい減っています。

え??おかしいなあ...と、傍らを見やると。
そこにはおなかをパンパンに膨らませて
仰向けに倒れたまま
「もう食べられないや」 と、満足そうにゲップをしている
コトちゃんの姿があったそうです...。

a0045793_13155987.jpg

かのん : 「あたしは、全部、見てたんだけどね...」


「動物って、限界まで食べると本当に動けなくなるんだ」 って
母はあきれながらも、納得したらしいです。

体重14キロのビーグルのためのごはんを、体重2キロちょいのチワワが食べたら
そういうことにもなるでしょう。
それにしても。コトおそるべし。

a0045793_13183539.jpg

ハリー : 「ジュリアも食べすぎには気をつけるんだよ」
ジュリア : 「食べ過ぎるほどもらったことないもん!!」 

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-08 13:21 |
<< 外なの中なの ジュリアの企み >>