開港祭の花火
ヒュ~~~

a0045793_14583265.jpg

ドドーーン!!


花火を見てきました。
飛行船を見たところから、これはやっぱり行っておいたほうがいいかな!と。

「ジュリアが花火を見に行きたいっていってます」とジュリアパパにメールしたところ
「いくよ」
とのこと。
こういう誘いにはすぐに乗るのがジュリアパパです。

夕ごはん用に作ってたおかずを、お弁当箱に急いで詰めます~。
a0045793_1512858.jpg

小じゃがいもときのこの炒め きんぴら 鯵のマリネ いか かぼちゃ煮 と、ごはん...


臨港パークが会場で、車で行きましたが駐車場にとめられました。
平日だったのがよかったのかも。
キマグレンのライブをやってるっていうのは聞いてたけど、
ゆずがサプライズで登場したらしく!!
うわーー。間に合ってたら見たかった。

そして、公園の芝生に座って花火を眺めました。
a0045793_1545222.jpg

きれーーい♪


まだ少し早いけど、夏の気分になります。
ジュリア、きれいだね!!みてる??
a0045793_15691.jpg

ジュリア、まったく花火を見ず...


大きな音がするので、挙動不審になってオロオロしてます。
ついてこれたのは嬉しいものの
このイベントには喜びを見出せないようです。
そりゃあそうだよね。ふつう犬は雷とか花火好きじゃないもの。

a0045793_1583853.jpg


写真はうまく撮れなかったけど、光と音と、工夫してあって
とてもきれいなショーでした。

a0045793_1595589.jpg

帰りの車で、ホッとしているジュリアさん


ジュリア、また花火みたくなったらいってね(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-03 15:13 |
<< ジュリアの企み 飛行船 >>