飛行船
今さっき、買い物から帰ってきたとこで
空に変な気配を感じて、ふと上空を見上げたら!!

a0045793_15503928.jpg

飛行船が、すぐ頭の上にいました!! 


この写真、携帯カメラだし小さいんだけど
実際はもっとすごく大きくて近くにいてびっくり。

頭にパッと思い浮かんだのは

「アタシんちの男子だっ!!」

っていうのと

「さらわれる!!」

っていうのでした。

UFOじゃないんですけど...。

a0045793_15533891.jpg

「ママ、騒がしいのね」


えー、でも実際に見たら興奮するよ。ジュリアは見てないから...。

機体に、 FLY WITH ME!!  nac-airship.com って書いてあったので調べたら。
「アタシんちの男子」 っていうのは当たってました♪
同じツェッペリン号だったのです。

でも今回はY150で開港祭のイベントの一環で 横浜の上空を周遊してるようでした。
ほーー。偶然だったけど見れてよかった。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-02 16:00 | その他
<< 開港祭の花火 バイバイ、デルソル >>