バイバイ、デルソル
土曜日、乗っていた車のデルソルを川崎港に送り届けてきました。

売りに出していたのですが、次に持ち主になる人が決まったのです。
かなり前に絶版(?)になった車でマニアしかほしがらない車なのですが。
これはうちにとって2代目のデルソルでした。
フルオプション付いていて、VTECで、なにがどうの...と
車にうるさいジュリアパパが一目惚れして買った車で
いろんなところをきっちり整備して、いい具合に仕上がっていたので
廃車にしちゃうには、本当にしのびなかったのです。

a0045793_1429376.jpg

旧デルから新デルへ、自分のつけた装備を移殖する自動車ヲタなジュリアパパ
(4年前)


そもそも最初にデルソルを買おうと思ったのは
当時乗っていたアルファが非常に気を使う車だったので
もっと気楽に、Gパン感覚で乗れて
そしてオープンになる車がほしかったからです。

a0045793_14454748.jpg

*矢印の色はボディーカラーです

せわしなく、乗り換えられているイメージですね...

期待通りデル君は、多少傷がついても古いから気にならなくて
保険料は安いし (これとっても重要)
そして「オープンって露天風呂みたいで気持ちいい!」ってわからせてくれた車でした。
私は何の不満もありませんでした。

a0045793_14132021.jpg

形としては後ろの平べったいところが好きでした

a0045793_14134892.jpg

席の後ろの荷物入れのところに座れるのがジュリアのお気に入り


どうしても買い換えたい車がある!っていうジュリアパパに
このままでいいのに、と思い続けた私でしたが、
次にちゃんと乗ってくれる人が見つかってよかったです。

デル君、京都から横浜に来て、今度は青森に行くことになったけど
元気でがんばってね。
a0045793_14143237.jpg

伊豆の海で慎之介とうさんが撮ってくれた写真 宝です


しらふでは帰れない気分だったので(?)
生麦にあるキリンビール工場に寄りました。
a0045793_14145767.jpg

工場見学で気分転換になって、ビールも飲めてラッキーでした


今頃船にのっているデル君。
これから先、幸せに暮らしてくれることを祈ります。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-06-01 14:41 | その他
<< 飛行船 パパのいぬ間に... >>