キャバリアファン撮影会にいきました!!
金曜の夜、ジュリアパパは飲み会に行き。
ひまな私はぼーーっとネットサーフィンしていたところ、
「キャバリアファン撮影会 ららぽーと横浜」 の文字が飛び込んできました。
これは!!!
うわーーん。気づいてよかったよー。こんなに近いのに後から知ったら
絶対後悔してたよー!!(うちから車で5分なので)と、ドキドキしながら
とりあえず、ジョアンママさんとナオユキさんに知らせないと!と
急いでメールしました。
次の日遊ぶことになってたインディママさんにも速攻でメール。
もうもう、緊急連絡網です~。

そして、無事、当日を迎えました。

撮影会は10時~2時で、その時間にきたキャバちゃん全員が掲載だそうです。
10時ちょっと前について、お友達に会えました~。

a0045793_1315946.jpg

ジョアンちゃん~!!
お写真のために朝シャンプーしてきたそうでフワフワに磨きかかってます


ジョアンママさんのAIGLEのレインブーツ、私ほしいのでした。とっても似合っててかわいい。
手前は走り去るみぃたん。
営業部長のみぃたんは、知らない人にも犬にも、元気にご挨拶してまわってました。
なごみます~。

a0045793_13181685.jpg

インディちゃん~!!
つるつるサマーカットがベルベットのような手触りで気持ちいいのです


インディパパさん、木金飲み会で、土曜もタイフェスで、また日曜遠出になっちゃって
お休みなのに休めなくてすみませんでした。でも来てもらえて嬉しかったです~。

a0045793_13211549.jpg

ジュリアにはハチさんをつけてきました


うちが最初にオフのようなものに参加したのが、ドッグファンのキャバリア運動会で
最初に会った犬がアーサーくんでしたねえ。
そのときも、ハチさんをつけてたのでまた「撮影にはハチさん」にしました。

あと、ナオユキさんのおうちもアーサーくん をつれてくるのですが
トラブルにより到着が遅れてます。
しろやぎさんとメールしてたのですがすごくおかしかったです。
「いつも調子にのりすぎ」 の一言がめちゃくちゃおかしくって
わかるーー!!うちもだもん!!って思いました。

で、並んでたら、keyさんが!!
a0045793_13261549.jpg

さくらちゃんと小菊ちゃん です~。前足がちょこんと出ていてかわいい


アクアライン1000円のおかげですねっ。
潮干狩りから1週間でまたお会いできてうれしかったです。

そしてサプライズはまだまだ続き...

a0045793_13291327.jpg

小桃ちゃん~♪ 嵐の渋滞のマザー牧場以来2回目です


前のほうに並ばれてて、早めに撮影が終わられたのですね。
ふわふわの毛並み、きっと綺麗に写真にうつったことと思います!

ちょこちゃんとハナちゃん
a0045793_13322092.jpg

「あなた...どこかで会ったような顔ねえ?」
「姐さん、ごぶさたしてます...ヘタレのジュリアです」


そうこうしてるうちに、1時間半くらい撮影まで待ったでしょうか。
列がくねってるので、向かいの面になるキャバちゃんがずれていって
ちょっとしたキャバの合コンみたいでした。ジョアンママさんに言ったら「確かに!」
って笑ってました。
「はじめまして」「はじめまして!」「ご趣味は?」「盗み食いを少々...」 みたいな会話が
キャバの間でされていたのか、分かりませんが。

列がお店に入る頃、ジョアンちゃんが今日の衣装に。
a0045793_1337548.jpg

きれーーい!!羽衣みたいです!!


久々、ジョアンちゃんがお嬢様モードになりました!
ジョアンちゃんアクティブでドッグランでも元気に走れるけど
セレブな実力も勿論あるのですー。オーラでてるよー。きれいよー。

a0045793_13405732.jpg

撮影中のジョアンちゃんと、「じょあーーん!」と叫ぶジョアンママさん


ちゃんとカメラを見るように注意を向けるのですが、無事に撮れるかひやひやしますね。

a0045793_13423745.jpg

撮影中のインディちゃん


お子さんもいっしょに撮りますか?って小さい子がいると聞かれますが
「インディはたけのこがいると逃げるから!」ってインディママさん。
おかしいです~!

そしてナオユキさんのとこも到着しました~
a0045793_13443391.jpg

アーサーくんと小菊ちゃんとさくらちゃん


さくこぎ家のカートに入れられて、慣れないアーサーくんはいつもの勢いがなくて
ちょっとおびえてかわいい感じでした。

せっかくなのでランチを~と、インディ家、ジョアン家、アーサー家、さくこぎ家と一緒に
仲町台のH1カフェに移動しました。
こんなイベント時だから混んじゃうかな?って思いましたが
雨が幸いしたようで、電話したら10人でもテラスはいれるって。ラッキーでした。

a0045793_13483996.jpg

ロコモコ プレートランチ


ジュリアパパはランチビールまで飲んでましたよー。
近所だし、帰り私が運転すればいいから気楽みたい。

今回は、みぃたん、たけのこちゃん、こやぎさん の、年の近い3人のkidsが揃ったので
「ばいきんまーーん!!」って盛り上がってたり
やりとりを眺めてるだけでもかわいかったです。
お店いっぱいだったら最悪うちにきてもらえるようにってジュリアパパにいわれて
急いで掃除機だけかけて出てきたけど、お店あってよかったあ。
港北NTには、あと、SUC'S AVENUE ってフレンチのお店もあって
そこはkidsは食べ終わると、ふわふわルームっていうとこで預かってもらえて
ごはんもおいしく人気らしいです。
また来てもらえるときがあったら、いってみたいです。

a0045793_13552535.jpg

ハワイのライオンコーヒーを前にインディちゃん かわいくとれた♪


ジュリアは下に潜伏中
a0045793_1357490.jpg

「だれか何かおとさないかなあ!!」


食べ終わって、このあと用事があるジョアン家と、お買い物しにららぽに戻るさくこぎ家と別れ
せせらぎ公園をお散歩しました。

たけのこちゃんが、「ジュリアちゃんと写真とる」って言ってくれました。
a0045793_1402677.jpg

ふたりとも風になびいて雰囲気あります


a0045793_142620.jpg

せせらぎ公園の池は睡蓮の花が見ごろでした

a0045793_1434744.jpg

白い睡蓮も

a0045793_1442014.jpg

ピンクの睡蓮も


とってもきれいでした。

a0045793_1452468.jpg

そろそろあやめの季節だったんですね


正覚寺さんにも行かないと。あやめ、あじさい、これからの季節の花は
しっとりと美しいですよねえ。

a0045793_1474784.jpg

古民家を眺めてる間、インディちゃんをお預かり♪


ほんと、のどかなかんじな仲町台です(←わかるひとだけわかる自虐ねた)

たけのこちゃんとこやぎさんは、女の子同士でかわいく仲良くしてました。
a0045793_14133116.jpg

たけのこちゃん(ミーアキャットしてる 若干やらされ感ただよう表情)
こやぎさんも得意のポーズ!

こやぎさんが寄っていって、
a0045793_14171239.jpg

ぎゅーーってしたり(笑)


すっごくかわいらしく二人で仲良くしてました。

鴨池公園のログハウス(中が遊具場になってて遊べる)がこっちにあったら、
遊んでもらえたのになあって残念でした。

最後は記念写真で
a0045793_14215584.jpg

ジュリア インディちゃん アーサーくん 


そういえば、ベンチに座ってたお年寄りに、
「夫婦かい?」と、聞かれたジュリアとアーサーくん。
外見がいっしょだからでしょうね。
アーサーくんは 「わかる?」 って言ってたけど、ジュリアは 「ちがいますからああ!!」と
全否定してました(笑)。
ジュリア、アーサーくんのこと「こわい」と思ってるもんねえ。

なんにしても、楽しい一日になりました。
ご一緒してくださった方々、どうもありがとうございました。

最近妙にアクティブにオフ会みたいなのに参加してるジュリア家。
たぶん季節がいいからなのでしょうねえ。
ほんとはそんなにアクティブじゃない家族なのですが。

キャバリアファンの撮影会は月末にららぽーと豊洲でも行われるらしいです。
今回を逃しちゃったキャバちゃんはぜひ、行ってみて下さい!! 
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-05-18 14:51 |
<< 結婚5周年 タイフェスティバルに行きました! >>