ピンチヒッター
a0045793_9483928.jpg

昨日はうちにお客さんが来ました~


昨日はお昼、行ってみたかった近所のレストラン WILD RICE
に行けてよかったです。
野菜がたっぷりでおいしい創作料理系のお店です。
a0045793_9461549.jpg

お店のホームページからお借りしました


平日の昼間なのに予約がとれず、並ばないと入れないのです。
やっと行けてよかった!

それで、夜はうちで飲み会の予定だったんだけど
急遽お客さんがこれなくなってしまって
お料理をたくさん作ってしまっていたので
代わりにこれませんか~?ってお声をかけたら
別のご夫婦がきてくれました。

赤ちゃんもいるのでかわいらしく、ジュリアもみんなと(それなりに)仲良くでき
旦那さんの脚を枕にうたたねをしたりしてました。

いきなりなのにきてくれてありがとうー。
a0045793_949112.jpg

「またきてね」

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-05-15 09:51 |
<< タイフェスティバルに行きました! 狩人シリーズ・青編~海の公園で... >>