VIVA コーラク
ゴールデンウィークも始まり、
新緑が目にまぶしい季節です。
a0045793_104445.jpg

滴るような緑


清里に行く予定でしたが、これは近所の鴨池公園です...。
ここまでにポツポツあったお休みでは
ジュリアパパが車や自転車のメンテナンスをしてたので
洗車場や自転車グッズを扱ってる店などにウロウロついて行って
地味に過ごしていましたが
ここにきてジュリアパパが「風邪をひいた」 と!!

えーー!!うちのGWはこれからなのに...。
a0045793_1072227.jpg

「ママ、ぐずらないの(笑)」


だったら、実家と行っちゃえばよかったよ。
風邪じゃだめなので、様子見で行けません。
しかも風邪で会社を1日休んだのよ。
「GWはお休みがとれるの?」って聞いたら
「そんなの無理だ!!」って威張ってたくせに。
むーーー。結局休んだんじゃない。
おかしいのは鼻と喉と倦怠感で、熱とかはないようです。
だから、豚のインフルエンザでもないでしょう。

a0045793_1011223.jpg

ジュリア~、こっち向いてよ...


ひとりのお散歩ではジュリアの写真もうまくとれません。
空しく呼ぶ私と、ジロジロ見ていく通りすがりのおじさん。

具合がよくなったら行けるので、道路交通情報を眺めてますが
すさまじく混んでいます。
今日は中央道の下り、最大で45kmの予測だもんね...。
もう家にいたほうがいいのかもしれません。

a0045793_10141141.jpg

「VIVA コーラク!!」


そうねー。ジュリア。
どこかにちょっとは行けるといいねーー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-05-02 10:17 |
<< GWの八ヶ岳2009年~蓼科ド... ゴールデンウィークと給付金の予定 >>