ストロベリークリーム フラペチーノ
春爛漫。お散歩したら、あったかい飲み物より冷たいのがほしくなる季節です。
スタバのストロベリークリームフラペチーノ。
a0045793_13534645.jpg

「チョコソースのトッピングは無料だったよ」


いつもは抹茶クリームフラペチーノだけど
これも甘くておいしかったです~。

この写真、ちょっと前に撮ったのなんですよね。
だからジュリアの洋服が若干暑苦しいですが。

そして、その頃店頭では、これも売ってました。

a0045793_13585494.jpg

スターバックス ドリンククーポン付ギフトカード


グリーティングカードなのですが、好きな飲み物が1つもらえるクーポンが付いてるのです。
これ、何年も前に友達から送ってもらって、わぁ!こんなのあるんだ!
って、とっても嬉しかったんですよね。
ずっと見かけなかったんだけど...。
だからすかさず購入して、その友達に送りました(笑)
ありがとう!って返事きました♪

スタバ、混んでると並ばないといけないからそれが面倒だけど、
たまに飲むと、おいしいですね☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-04-23 14:06 |
<< ゴールデンウィークと給付金の予定 ジュリアの困惑 >>