インディファミリーと横浜デート
ぜんこくのキャバリアライフふぁんのみなさま
おまたせしました。更新です。(大げさ)

ピカピカに晴れた、昨日の日曜日、インディ家が家族揃って
横浜に遊びにきてくれました~!

かばんに入ってるのは...
a0045793_1065754.jpg

「インディです♪」 「ジュリアです♪」
「ふたりあわせて...親戚です☆」(ちょっと語呂悪いです・笑) 


インディママさんが、
たけのこちゃんとインディちゃんを連れて横浜に行きますよ~♪ 
って教えてくれてから
「インディパパさんもくるんだよね??」と、しきりに気にしていたジュリアパパ。
ちゃんとインディパパさんもいるので嬉しくてご満悦です。
(ジュリアパパは、男の人も好きなので私との結婚は偽装結婚?という話もあります)

山下公園で待ち合わせて、シーバスに乗りました!
わんこはバッグにINで乗れるので、2匹とも入っているのです。
a0045793_10122775.jpg

るんるん♪ららら~♪


たけのこちゃん、あいかわらずすごくかわいくて、ご機嫌なのがまたかわいさを倍増~。

a0045793_10154261.jpg

ジュリアも嬉しそうにしてます


オープンエアのデッキ、風がわたって気持ちいいです。
a0045793_1018411.jpg

乗り物大好きなたけのこちゃんも、じーーっと外を眺めて楽しそう


大さん橋には、モナリザっていうピースボート(結構おおきな客船)も、停泊していて
ボーーーッ!!って汽笛を鳴らしていました。

港のある街って、そこが玄関になるから、海から見るのが綺麗ですね。
a0045793_10262797.jpg

手前が大さん橋 奥がみなとみらい


そして赤レンガに到着!
赤レンガ倉庫では、フラワーフェスティバルをしていました。
お花がたくさんでとっても綺麗!!
a0045793_10301966.jpg

バビューーーン!!


イルカも飛びます。 ジュリアも飛びます。 (ジュリア、暑いのね...)

a0045793_10341393.jpg

お花が本当に似合うたけのこ姫

a0045793_10345429.jpg

暑いけど、綺麗だねえ

a0045793_1039834.jpg

絵になるかわいさ

a0045793_10391849.jpg

ロリポップみたいなかわいいオブジェ

a0045793_1040840.jpg

お花があふれるようにたくさんで綺麗でした


a0045793_10415799.jpg

この日がイベントの最終日で、PM3:00からディスプレイに使われたお花が
お持ち帰りできるように配られますってウェブに書いてありました。
「持って帰れるなんて、気になりますね!!」って、インディママさんと反応しちゃいました。
どうやって配ったのでしょうねえ。

芝生のところに行って、
a0045793_1047836.jpg

赤レンガ名物、馬車道アイス~♪ (モナカをサクサク割って食べます)


それから、インディ家が朝、地元で買ってきてくれたおいしいパン屋さんで作ってる
a0045793_1049962.jpg

すっごくおいしいケーキみたいなサンドイッチ


を、頂きました!!
ふわふわクリーミィな中に、サクサクっとした柔らかなクッキーが挟んであって
クリームがひんやりしてて、こんなの食べたことない食感とおいしさ!!
近所にあったら絶対毎週買いに行っちゃうとおもいます。
食べさせてくれてありがとうです~!

小腹が満足して、いい気分になったら、芝生をかけっこです。
a0045793_10533059.jpg

ジュリアが走れば~♪
a0045793_1057411.jpg

インディ家も走りま~す♪


そして、かわいいたけのこちゃんが 「もいっかいするよ♪」 と、いえば、
その場にいる全員、何度だって巻き戻して走っちゃうのです(笑)

a0045793_111634.jpg

ジュリア、元気!! ジュリアパパ、疲労感(笑)


でも、「じゅりあぱぱもおいで」 って、たけのこちゃんにいわれて
「はい!!」ってついていってました!!

楽しかったね~!

帰りもシーバスに乗船です。
インディちゃま、バッグに入る瞬間をカメラは捕らえました。
a0045793_1154773.jpg

パパとママが両側に回り~
a0045793_1164946.jpg

おもむろに紐をシュッ!!
「捕獲、カンリョウです!!」

わなにかかった生き物みたい(笑)
インディちゃん、かわいいよ~。

お昼ごはんは、前も一緒に行った新山下のタイクーンで。
a0045793_11155516.jpg

ブランコの席は広くて気持ちいいですねえ

a0045793_11183247.jpg

私はナシゴレンセット~

a0045793_11184947.jpg

ジュリアパパはフォーセット!


おいしくって、たけのこちゃんもママからもらったフォーをつるつる食べてて
しあわせそうでした。

そして、この日はハワイアンショーの日だったので
おねえさんたちがフラを踊っていました。
たけのこちゃんも、ゆらゆら笑いながら席で一緒に踊っていたのですが
途中でステージにどうぞ!って
a0045793_112434100.jpg

ママと踊るたけのこちゃま


ステージに立ったのに、こわがらないで、ちゃんと踊ってました☆
すごいねー!
a0045793_11254727.jpg

ママと手を振ってくれる余裕も☆


かなーり、ゆっくりのんびりこのお店でさせてもらって
たくさんたくさんお話しできました。
ジュリアママはまた同い年さん発見♪うれしいわ~。
a0045793_1129084.jpg

お店を出る前にテラスでパチリ☆

たけのこちゃんもレイをもらってうれしそうです♪

せっかくだから、ぶたまんも食べたいねーと、元町に移動してお散歩。

すごくおかしかった一コマ!
a0045793_11325293.jpg

ジュリア : 「インディちゃん、アタシのいきつけのバー寄ってく??」
インディちゃん : 「え...、いいよ...。やめとくよ...。(こんなとこで恥ずかしいし)」
ジュリア : 「ゴクゴクゴクゴクッ!!ぷはー!おいしいよお水。お水さいこう」


無料のお水が大好きなジュリア。さすが庶民派一直線のジュリア家の犬です。

a0045793_11363376.jpg

「でも、となりにトモダチがいるってのは嬉しいものなのよ♪」


そうだね~ジュリア。インディちゃんと元町歩いているなんて貴重だよねっ。

そしていつものぶたまんを買い、みんなで食べました。
a0045793_11372281.jpg

「パクッ!!」


ちいさなたけのこちゃんと、大きなぶたまんの対比がなんともかわいかったです。

たぶん半年ぶりくらいに、インディ家と会えたのかな。
やっぱりすごく楽しかったです。
いつか一緒に旅できたらと願ってやみませぬ。
インディママさんからジュリアの喜ぶかわいいもの!パパとママが喜ぶおいしそうなもの!
色々頂いちゃってすみませんでした。
また遠くないうちに会えたらなーって思います。
ありがとうございました!!
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-04-20 11:50 |
<< ジュリアの困惑 小金井公園でバーベキュー >>