かのんをつれて
この季節になると、いろんなブログに色んな場所の桜が咲き乱れるので
ネットサーフィンも華やぎます。

今年の桜は、寒さのせいで満開になるまでに時間がかかるみたい。
うちの近くの公園も、週末みたところでは
まだこれから、っていうところでした。
a0045793_134914100.jpg

やっぱり入学式に間に合うようにしたいのね


ひさびさに実家にジュリアパパを連れていったら
父がジュリアの今までとった画像を組み合わせてムービーをつくってました。
あどけないジュリア、実家の犬と混じって目を輝かせてるジュリアがいっぱい。
ジュリアのかわいさに目がくらみますが(ええ。ええ。ばかですとも)
たまに出てくる自分たちの昔の姿に、ぎょっとする私とジュリアパパでした。
犬と写ってる写真は油断してる姿が多く。
これ!!どこのひと?!っていう...。
ジュリアはその点、いつ見てもどこに出しても恥ずかしくない姿で犬ってすごい。

a0045793_13544255.jpg

かのんを連れて中央公園へ


最近出てきてないけど、ハリーも元気です。
3月で16歳になり。床暖房のきいたリビングで一日じゅう寝ていますが
散歩は日に6回も行くと言って、母をふりまわしているようです。
おじいちゃん犬はわがままになっても仕方ないものねえ。

a0045793_13574186.jpg

お気に入りの、「りらっくま」 の耳つきパーカーを着てご機嫌に歩くかのん


違う犬を連れて歩いていると、違う人生を歩いているような気になります。

a0045793_1415884.jpg

ジュリア : 「うちのパパはあたしのパパだからね!」
かのん : 「ジュリア、いちいちうるさいクマ」


段差は抱っこしてもらうのが通常のかのんさんですが
ジュリアがいくなら、負けません。
a0045793_1442732.jpg

かのん : 「とぶっクマ!!」


ジュリアパパお気に入りの竹やぶにて
a0045793_146296.jpg

かのん、小さい~~~

a0045793_1462076.jpg

ジュリアは大喜びでダッシュ!ダッシュ!!

a0045793_1492262.jpg

みんな満足のお顔でした(笑)

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-30 14:14 |
<< 「ホノカアボーイ」 みました ワッフル >>