ワッフル
デザートにワッフルを焼いたので、ジュリア用のも作ってあげました。
人間にはアイスをのせてシロップもかけたけど
ジュリアにもヨーグルトでもかけてあげればよかったねえ。

ジュリア、まて!!
a0045793_1122957.jpg

「たべたいいいい」


マテのとき、地団駄を踏んだり、興奮してグルグル回ったりするので
なかなか写真がとれません。
ようやく落ち着いてきたところで、
はい、どうぞ~。

a0045793_11252415.jpg

「ああ!!震えるほどおいしいわ!!」


犬って、甘味については味の奥深さとかちょっとした違いとか
細かく味わうことができるらしいです。
だから、太らないようにしないといけないけど、甘いものも食べさせてあげたほうが
感覚を鋭敏にするかもしれませんね(笑)

ジュリアさん、イチゴ、もう1個いく~?
a0045793_1128135.jpg

「いく~♪」


こわいよ!!笑いすぎててその顔は...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-26 11:28 |
<< かのんをつれて 春のマザー牧場でオフ会② ~菜... >>