春のマザー牧場でオフ会② ~菜の花畑でつかまえて~
おなかいっぱい、すっかり満足になってドッグランに向かいます。
a0045793_1050553.jpg

この時期のマザー牧場といえば菜の花ですよね


面積のほぼ大半が菜の花畑になってるような
そこここの斜面に広がる素晴らしい光景でした。

ここでみんなでお写真を。
a0045793_10513272.jpg

さくらちゃん ジュリア 小菊ちゃん そして見つめるアーサーくん


何気なく、女子3匹は固まっています。
狼と子羊の群れのよう。

アーサーくんの写真をナオユキさんが撮ってるのを横から。
a0045793_10543346.jpg

さすがラテン系アーサーくん、黄色がものすごく似合います


アーサーくんといえば、常に明るく、元気よく。
女の子大好きで有名です。
アーサーくんとドッグランといえば、そこにはキッチリ 「ナンパ」 が、待ってます(笑)

a0045793_10563348.jpg

「全国女子キャバ連盟のみなさあん~♪
(ジョアンちゃんりんちゃん見てる~?)」


本日の「アーサーくんの日替わりメニュー」は、
 ・
 ・
 ・
a0045793_10573529.jpg

「ジュリアでした!!(泣)」


最近、アーサーくんと会うときは、ジョアン姉ちゃんがいつもそばにいて
アーサーくんは「ジョアンちゃんLove」なので、ジョアンちゃんが盾になってくれてましたが
ジュリアのことを、今、思い出したようでした。

しかし、アーサーくんから逃げようとして橋から落ちた経歴のあるヘタレっこジュリア。
とても相手にはなりません。
a0045793_112054.jpg

しかたないので、足をあげてかがせてあげてる
(なんか便乗してるよその子もいる...)


こうして見ると...
a0045793_1114082.jpg

a0045793_1115569.jpg

仲良く走ってる2匹のように見えますが


実際はジュリアが必死で逃げてるだけ...

ジュリアの心モードで見ると...
a0045793_1142568.jpg

「ママ!!死ぬ!!ママ!!!死ぬ!!!」(ピカッ ゴロゴロ ドカーン!!)


ジュリアに余裕いっさいなし。


そうそう。ドッグランでやっと小桃ちゃんファミリー に会えていたのです。
1時に駐車場まで1kmのとこにたどり着いてから、携帯圏外の場所の列に入ってしまい
やっと会えたのが3時ころ...。
あそこから2時間待ったんですよね(涙)
すごく大変でしたね。

はじめまして、小桃ちゃん!
a0045793_1191275.jpg

すごく毛並みがよくてかわいくて、優しいキャバちゃんです


しかし、小桃ちゃんもアーサーくんの洗礼をうけてました。
a0045793_1185790.jpg

ゆったりと優しく逃げているので、アーサーくんは余裕です


a0045793_11115068.jpg

アーサーくん : 「ジュリアちゃあん♪ 仲良くしようよお」
ジュリア : 「知りません。ここには誰もいないし、ジュリアだけだし。
 見えないものはいないし...」


ジュリアに愛想いっさいなし。


さくらちゃんと小菊ちゃんはふたりでダーーッとすごい勢いで駆け回ったり
さくらちゃんが他のワンちゃんに遊ぼうよ!って誘ったりしてました。
a0045793_11143992.jpg

さくらちゃん、楽しそう~!
(うしろに見えてる小桃ちゃん、かわいい♪)


アーサーくんは、元気のいいジャックラッセルの男の子がきたなあと思ったら
話しかけにいってました。
遊ぶのかな?って思ったら
a0045793_11143466.jpg

アーサーくん : 「こっち、女の子4人いるけどね、あまってないから!むしろ足りないくらい。
悪いけどあっち行っててね♪」


話つけてきてました...。
さすが、ドンファン。
アーサーくんに 「女の子の量が足りてる」 なんていう状況はないのです。

a0045793_11189100.jpg

ジュリア : 「また変なのきた...」

ジュリア、なんて表情...。

でもね、久々に遊べてジュリアも楽しかったと思います。
いつも真綿に包まれたような生活をしてるから
ちょっとは自分の勇気のなさとか知ったほうがいいでしょう。

keyさんが、
「アーサーくん、昨日はりんちゃんだったから
ジュリアちゃんとりんちゃん、今度直接対決しないとね(笑) 」 って笑ってましたが
ジュリアパパが
「いえ。ジョアンちゃんいるときは、ジュリアのとこ来ませんから
りんちゃん>ジョアンちゃん>ジュリア でしょう」
って。当たってると思います。

最後にみんなでお写真を。
a0045793_11253159.jpg

小桃ちゃん さくらちゃん 小菊ちゃん ジュリア アーサーくん


みんな幸せそうな牧場のちいさな牛さんたちだねえ

なんだか大変な混雑に巻き込んでしまって、本当に申し訳なかったのですが
ジュリア家一同 すっっっごく 楽しかったです。
話に笑って、犬たちの姿を見て笑って、笑いすぎて気持ちよかった。
ナオユキさん、ジュリアパパの車きたら、みてあげて下さいね。

小桃ちゃんファミリーのみなさん、またゆっくり遊んでください。
ジュリアと小桃ちゃんの2shotも今度撮れたら嬉しいです。

keyさん、久々に会えて嬉しかったけど
ファントークができてなかったので、またお話ししましょう(笑)
3匹は結構くっついてたような気がします。
a0045793_11312462.jpg

仲良くなれるかも


帰りもまた、木更津南あたりから海ほたるまでが渋滞で
4時前にマザー牧場を出て、家についたのは7時でした。
こんなに混むなんてねえ。

前日のイベントに参加できなかったので
会えなかったみなさん、ごめんなさい。
a0045793_11334921.jpg

ヘタレっこなジュリア家ですが、また仲良くしてもらえたら嬉しいです


--
いつもコメント欄つけてないんですけど...
今回は、交流の会だったので、ちょっとつけてみます
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-03-23 11:48 |
<< ワッフル 春のマザー牧場でオフ会① ~大... >>