チョコレイトディスコ
a0045793_13175640.jpg

バレンタインです~ 


チョコレートケーキを作りました。
お菓子を作るのは理科の実験のようで好きです。
正しく軽量、きちんと泡立て、しっかり焼いて
ちゃんと怠らず作らないと、おかしな出来栄えになるので
ごはんを作るのよりごまかしがききません。

でも最近はバターが入手しづらかったり高かったり
旦那さんが太るから甘いのは食べたくないと宣言したり
あんまり作ることがなくなりました。

a0045793_13224269.jpg

チョコレートケーキは、外にチョコを塗りたくる瞬間が好きです


チャーリーとチョコレート工場のチョコの川も魅力的だけど
チョコはゆるゆるしてるとこがとってもおいしいですねえ。

ジュリアパパはチョコが好きでないので
ほぼ1ホールひとりで食べることになりますが...。
失恋したひとのやけ食いみたいですが...。


a0045793_13265246.jpg

ジュリアは、どうなの?
チョコとかあげたいワンちゃんはいるの?


a0045793_1328223.jpg

「 う~~ん...。
しんちゃんは、キャバは好きじゃないらしいし、
アーサーくんは恋多すぎる男の子だし、
まろんちゃんにはジュリアの愛は重いかも...」

a0045793_13303596.jpg

「ジョアンちゃんと、インディちゃんには友チョコあげたいかも♪」


何度か会って、仲良くしてもらってるワンちゃんたちだね~。
いつもジュリアのことかまってくれてありがとうって、じゃあいおうね。

a0045793_13423818.jpg

ブログをみてくれてるひとみんなに
Happy Valentaine !!

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-02-13 13:43 |
<< ベンジャミン・バトンみました 正しいイチゴの狩り方 >>