こんがりグラタン
寒いですね。こんなにたくさん着込んでるのにまだ寒いなんて
いったいどうしたらいいんだろうって不思議になります。
寒さに弱い、ジュリアと私。

こういう寒い季節はグラタンの季節です。
a0045793_17415953.jpg

えびとチキンとマカロニのグラタン


粒胡椒をきかせて、あつあつのうちに食べるべし。

おうちにいるのが大好きですが
たまにはでかけます。
都内に出たとき、絶対行きたくなるカレー屋さんとおそば屋さんがあって。
カレーは竹芝のインターコンチの隣のビルのガロンダ
おそばは神田のまつや
先日は、お昼はガロンダのチキンバターマサラ 夜はまつやのごまそば と、両方行けて
非常に満足でした! 

そのとき、行ってみたかった、銀座のH&Mにも行けました。
H&Mってスウェーデン生まれのZARAみたいな感じの低価格な洋服屋さんです。
オープン当初、入店制限かかってすごい行列になって話題でした。
今はもう落ち着いてるようで、平日だったおかげか並ばず普通に入れました。

えーこんな値段なんだ!って、確かにとってもお安いです。
私が行ったときは、70%オフのセールまでしてて、さらにすごいことに。

買いました。
a0045793_17595986.jpg

黒のシャツ 1,000円  Gパン 1,900円


なんだかフリマみたいなお値段です。
シャツは、原宿店がオープンのとき話題になってたコム・デ・ギャルソンとのコラボのです。
こんな値段で買えちゃうなんて、お買い得~。

さてさて、最近あんまり更新できてないのは
ジュリアの写真がうまくとれないからなのです。
遊んでるときとか可愛い顔するのに、カメラを向けると。
a0045793_1853621.jpg

「うわーカメラとか出しちゃって、ママってば なんだかな~」


冷たい顔。もしくは 偉そうな顔 をするのです。
かわいくなーーい!

仕方ないからおやつで、釣るか...、と用意すれば
a0045793_1883924.jpg

ジュリア : 「貸しなさいよっ!(ブンッ!!)」
ジュリアママ : 「あっ...!!」


横暴なジュリアです。
a0045793_1810509.jpg

「ママもせいぜいがんばりなさいよ(笑)」


むむーーー!!
ジュリアに負けないようがんばります...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-02-02 18:17 |
<< 近所でお散歩 ソファの上が好き >>