ソファの上が好き
寒いときは、おうちでウトウトするのが一番よねえ。。。
a0045793_18354768.jpg

この場所大好き。。。


「ジュリアってば、また変なとこにいるよ」ってママに言われるけど
あたしはこの場所が最高に落ち着きます。
a0045793_18371212.jpg

朦朧としちゃう。。。


この場所は柔らかくて、高いから見晴らしもいいし、ほんといいのよ。
見晴らしがいいっていうのが特にポイント高いの。
ママが出かけようとか怪しい動きすると、さっと駆けつけられるのよ。
a0045793_18394974.jpg

ママぁ?あたしもつれていきなさいよ?


文字通り「飛び起きる」っていうふうに寝起きがいいジュリアなんだけど
この間、しくじっちゃったの。

ママが朝ケージから出してくれてパパのふとんに入れたから
気持ちよくって、ウトウトしちゃって。
様子がおかしい!って気づいた時にはママがいなくって!
あわてて玄関に走っていって、ドアの前でじーーっと待ってたら
パパに「ジュリア、なにしてんの?」って後ろから声をかけられてぎょっとしたわ。

a0045793_18451725.jpg

ジュリアのこと置いていかないでよね


パパにその話聞いて、ママは感極まってたわ。
あたしたちはパパがいうに 「ちょっとおかしい」 らしいんだけど
ママはジュリアの一部でジュリアはママの一部だからしょうがないのよね。
変な動きしないように、今日もソファから見張ってるからね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-20 18:53 |
<< こんがりグラタン まるで迷子のキツネリス >>