まるで迷子のキツネリス
新年早々、かわいさにしびれました。


a0045793_2111584.jpg

フェネックの赤ちゃんの記事


完璧なかわいさ!!
ちょっと悪そうな目つきといい、たまらないです。
井の頭自然文化園だって。見に行きたいなあ。

フェネックは犬科の中でもっとも小型の生き物らしいです。
ナウシカと、あとぼのぼのにも出てきてた記憶が。

でも、フェネックってチワワに似てる!!

参考チワワ コトちゃん
a0045793_21162132.jpg

「アハハ~♪」
大好きなジュリアには全部見せちゃうコトちゃん


なのに、ジュリア!!その目つきは何!!
a0045793_21191917.jpg

ジュリア : 「コトちゃんなんてかわいく見えるけど、絶対裏に何かあるんだから」
コト : 「べー!! だ♪」


仲良くしなさいよねえ。ちゃんと。
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-09 21:25 |
<< ソファの上が好き ブラッディ・マンデイ >>