ブラッディ・マンデイ
a0045793_12454416.jpg

「秘密兵器とはボクのことです」


みてました。ブラッディ・マンデイ。
(知らない人にはわからないねたなのですが
 TBSで去年やっていたドラマです
 天才ハッカーの高校生が公安特殊3課と協力しテロリストと戦うという話)

a0045793_12513766.jpg

「ママったら、また変なの買ってたのよ」


結構はまってしまい、こんなものまで買ってしまいました。
a0045793_12524091.jpg

ファルコンモデル USBメモリー


ここだっていうときに、藤丸君がノートPCを取り出して
このメモリをカチャって差して、コンピュータに進入を始めるのです。
番組が始まった時は、グッズになってなかったんだけど
これが出たらほしいなあって思ってたら、製品化されたので
すかさず購入。
たぶん昔の魔女っこものの、変身できるステッキとかが欲しくなっちゃう
心境と同じだと思います...。

ジュリアパパもプラグラマーだったし、これをつけて
ガシャンガシャン!!(ゲートの次々閉まる音) の
ファサッファサッ!!(かいくぐるファルコンの羽の音) なのよ!!

a0045793_12591655.jpg

「地球の平和はジュリアが守るわよ!」


ジュリアのほうが頼りになるかもね(笑)
[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-05 13:02 |
<< まるで迷子のキツネリス happy new year ... >>