happy new year 2009!!
あけましておめでとうございます!!
a0045793_16383657.jpg

お正月といえばおせち


ジュリアも乾杯~☆
a0045793_16404367.jpg

スペインのCAVA フレシネ シュワシュワ


おせちを食べる前に貪欲に(しょこたん風)
行動してきました!!

毎年元旦には都筑阪急の福袋を買い求めにまいります。
今年も無事、GETできました~。

ジュリアパパの。
a0045793_1643013.jpg

ブルックスブラザーズ ¥20,000
黒のダウンコートまで入ってて今年もすごく充実!!


私のっ。
a0045793_16443229.jpg

AIGLE ¥10,500
もこもこフリース入ってた!わあい!


そして今年は、ジュリアのもあります☆
a0045793_1646119.jpg

Three Dog Bakery ¥5,000
ギザ ピンク!!


スリードッグベーカリーが都筑阪急に入ったおかげでジュリアのも買えました。
よかったねよかったね♪

ジュリア、どれが好き?
a0045793_16481237.jpg

「ジュリア、このピンクのいちごちゃんがイイ!!」


うんうん。どれもかわいいけど、それもかわいいねえ!

都筑阪急に行ったあとに、ららぽーとまで行ってセールをぐるっとみてきたうちって
ほんとにひまっていうかなんていうか...。
ららぽーとはすごく混んでいて、手前でジュリアパパを車からおろして
自転車でまた自宅から行った私ってひまっていうかなんていうか...。

こんなしょうもないジュリア家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
a0045793_16505481.jpg

「2009年も貪欲に いきまあす!!」

[PR]
by cavalier-giulia | 2009-01-01 16:56 |
<< ブラッディ・マンデイ 南の島でミステリーツアー >>